『フロントウィンド下モール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『フロントウィンド下モール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信22

お気に入りに追加

標準

フロントウィンド下モール

2014/10/17 12:57(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

皆様に質問です!
9月15日納車 2週間後の洗車時に気づきました。
フロントウィンド下のモールが浮いているのに。
それまでに、左前後のドアの段差、運転席窓ガラスのビビり音に気づいていたので1ヶ月点検で直してもらうつもりでディーラーへ
段差、ビビり音は調整で直るのですがモールの浮きは
「実は数台同じ症状が出てるらしいです
」「衝撃吸収の関係で出るらしいです
の」回答
セールスと試乗車を確認すると2台のうち1台も同じ症状が!
改良型がでるかもしれませんので暫く様子を見ようと言うことで点検を終えました!
同じ症状が出てる方がいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:18061190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2014/10/17 18:02(1年以上前)

スレ主さん……こんばんはm(__)m

ワイパー凍結防止ヒーターのフィルムケーブル引き込みの所ですね?

そこなら……私のも浮いています(^^;

今日スレを見た後に確認したら……ビンゴォ〜♪でした(^^;

ちなみに8月納車の1.6GT-Sですm(__)m

書込番号:18061934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


levokazuさん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:10件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/10/17 21:21(1年以上前)

フリースピリッツさん、こんばんは。これは流石に嫌ですね。明日自分も確認してみます。ところで運転席窓ガラスのビビリ音は酷かったですか?自分のは窓ガラスで無く、運転席ドアの内張り辺りで(パワーウインドースイッチから肘掛けの部分まで)かなり悲しいビビリ音がします。結構静かな車内だけにかなり気になって、とても悲しくなります。LEDライナーの浮きやら今回のウインドモールの浮きやら、ちょっと心配ですよね!スバルさん!しっかりして下さいよ!

書込番号:18062650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2014/10/17 21:38(1年以上前)

運転席窓のビビり音はガラスを押さえると止まる程度ですが、少し高い音で気にすると耳につきます…

モールはクレームが数多くでると、改良型が早く出るかも? と整備の人が言ってました。

来週末3日程預けて ドアの段差、ビビり音  直してもらいます!
直り次第また結果報告させて頂きます!

書込番号:18062728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/18 09:45(1年以上前)

今朝 洗車して 拭き上げ時に
フロントガラスと下のモールの隙間から
水が出てきました。
モールを指で押せばいくらでも 水が出てきます

見た目ではモールの剥がれや浮きはわからない程度です

以前の車では気付きませんでした。
レヴォーグだけでしょうか?

書込番号:18064304

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:22件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/10/18 15:45(1年以上前)

ほ、ほんまや!!!

書込番号:18065426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


dai-23さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/18 17:11(1年以上前)

ここのとこですよね?

9/26納車のわが車も気になって見てみましたが、
モール自体が存在しません。
フリースピリッツさんはいつの納車ですか?
もしかしてそういうクレームが結構あって
対策したのかも。
そうじゃなければ私の車にモール自体付け忘れ?
収まりはちゃんとしてますし、ビビリ音も
ありません。

書込番号:18065648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:2件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/10/18 18:11(1年以上前)

確かに!
真ん中あたりが微かに浮いてました!

直してもらうべき?

書込番号:18065833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2014/10/18 18:19(1年以上前)

dai-23さん
9月15日納車です
簡単にモールと書きましたが、写真のところです!
交換はしてくれますが、機能的には大丈夫ということで、対策品の様子を見て交換してもらいます。

50歳の自分へのご褒美に気に入った車を買おうと決めていて、その時にはピンとくる車が見当たらなく、一年後にレヴォーグを見て 「これだ!」 と感じて購入したので、以前なら気にしなかったところが気になって(^-^;

担当営業も非常にいい対応して頂いて、「気になるところは何でも言って下さい」と言ってくれてます。
他には今のところ何もなく 非常に気持ちよく楽しんでます。

書込番号:18065865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


dai-23さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/18 20:16(1年以上前)

フリースピリッツさん
画像をちゃんと見られてませんでした
失礼いたしました。

私もフリースピリッツさんとほぼ同じ歳です。
前の車は嫌いな車ではありませんでしたが、
やっぱり家族構成とかの兼ね合いのなか
決めた車です。
11年目の車検が来て買い替えのタイミングに
なったときに家族構成も変化していて
今回は本当に惚れた車にしないと
次に変える時には60越えてるかもって思って
今のレヴォーグにしました。

そんな車だからやっぱり些細なことでも
不具合があったら気になりますよね。
私の車はリアハッチがきちんと閉まらない
時があって1000k点検の時に見てもらった
ものの、現在経過観察中です。

書込番号:18066228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yasu07さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/19 00:29(1年以上前)

フリースピリッツさん

はじめまして、このフロントガラスの下はカウルトップとかカウルパネルという部品らしいです。
ところでこんな記事を見つけました。

http://minkara.carview.co.jp/en/smart/userid/1483128/car/1087835/2638134/note.aspx

どうやら熱で歪むらしいですね(-_-)

もしカウルパネルをインプレッサと共有していた場合、既に対策品になっているという事になります。
因みに自分のレヴォーグも少し浮いてました(´д`|||)

書込番号:18067228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


yasu07さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/19 04:14(1年以上前)

追記

熱でカウルパネルが歪むという事は、炎天下に青空駐車したとか暑い日に渋滞にはまるなど、ひと夏を経験したレヴォーグにこの症状が出ているのだと思います。

イヤ〜
自分のレヴォーグは7/4に納車されてまして、おもいっきり夏を経験してますよ(°Д°)

書込番号:18067513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:10件

2014/10/20 03:03(1年以上前)

う〜ん。昼間見ましたがしっかり浮いてますね。
全然気づきませんでした。
いろいろ出ますね。

これまでにおこなった交換・整備等の整理。。。
・リプロ(リコール含め2回)
・アクセサリライナー交換(対策品ではないとのスレあり)
・エンジンルームのボルトの錆
あと、他にやった人は聞かないですけど
・ドアのズレ調整(規定値の倍ぐらいずれていた)
・キャリア取付け部のネジ穴調整(ボディのネジ穴の上に張り付けてあるプラがズレて穴を半分塞いでいた)

書込番号:18071405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:22件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/10/27 19:20(1年以上前)

試乗車とかも浮いてました。
初期納車はかなりの確率なのでは??

当方来月末に対策品がきて
ごっそり交換してもらいます^ ^

微妙な浮きなので
なんか申し訳ない感じですが。笑

書込番号:18099413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/10/27 19:28(1年以上前)

対策品出たのですか?

私もディーラーに確認とってみます!

ドアのビビり音も全然ですし…

クレームじゃなくて、いろいろなところを対策して、誰もが「いい車や!」

と言ってもらえるレヴォーグになってもらいたいので!

書込番号:18099449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2014/11/01 18:49(1年以上前)

私のレヴォーグも浮いていたので、ディーラで見てもらいました。
来週パネルを取り替えるとのことでした。

書込番号:18118122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


aurisGさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/11/05 23:23(1年以上前)

私も、以前ディーラーさんに見てもらいましたが、『これは仕様なので問題ない』と言われてました。
皆さん、交換してもらえるんですね〜。
もう一度、話してみようかなf(^_^)

書込番号:18135287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


くわぴさん
クチコミ投稿数:50件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/11/06 15:14(1年以上前)

私も同じ症状です。

今日、ディーラーの担当者にみてもらいました。

担当者もレヴォーグに乗っているので『私も見てみます』と言っていました。

後から連絡しますとの事でした。

私は8月上旬納車です。

書込番号:18136978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/11/06 19:46(1年以上前)

自分の7月納車のレヴォーグも真ん中と左側がフニャフニャになっていました。

Dの担当さんに見てもらうと、対策品はまだ出ていないので、しばらく様子を見てくださいと言われました。

いろんなメーカーの車に乗って来ましたが、フロントガラスモールが、フニャフニャになっているのは初めてなので、チョット残念ですね(苦笑)。

書込番号:18137699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/11/08 16:31(1年以上前)

パネルを交換してもらいました。
当たり前ですけど、きれいに塞がっています。

書込番号:18144378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/11/08 18:31(1年以上前)

交換なされたのですか!
対策品でしょうか?

私も同じ製品なら交換可能らしいですが、対策品の様子見て交換しようと話しました!

書込番号:18144781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/11/08 21:26(1年以上前)

対策品かは聞いていませんが交換してくれました。一時間ちょっとくらい待ちました。
きれいに仕上がってますよ。
しばらくは気をつけて経過観察したいと思います。

書込番号:18145513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/10 00:09(1年以上前)

自分も気になったので、今日、ウィンドウモールの浮きをディーラーで確認してもらいました。
結果は、なにやらモールの厚みを変更した対策品があるらしく、部品が入り次第交換してくれるとのことです。
ディーラーにもよると思いますが、自分の所は、気になる箇所を伝えると対応してもらえるので、いろいろ安心できます。
初期型なので、不具合はディーラーにどんどん伝えるといいと思います。

書込番号:18150715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:54〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,008物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング