『パドルシフト』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『パドルシフト』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ151

返信29

お気に入りに追加

解決済
標準

パドルシフト

2016/02/12 20:50(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:50件

1,6GT-S(走行距離1万7千km)を3ヶ月前からDモードは使わず、ほとんどパドルシフトとSモードで運転を楽しんでます。前車はMTフロアシフトだったのでパドルシフトでのシフトアップ&ダウンのタイミングがなかなか掴めません。前車では後付けタコメーターの設定回転数に連動して警告ランプが点灯した時に、あるいはエンジン音の変化でシフトダウン&アップのタイミングが掴み易かったです。パドルシフトの場合もタコメーターやスピードメーターやエンジン音の変化に応じてシフトを替えているのですか? 現在タコメーターやスピードメーターを気にしながら操作しているのですがなかなか慣れません。当方パドルシフト初心者なので皆さんのご意見、また来週納車の2.0GT-S乗り換えますので2.0GT-Sに乗っている方のご意見も頂けるとありがたいです。

書込番号:19583067

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2016/02/12 21:12(1年以上前)

S4乗りですが、パドルシフトは高速道路走行時でのシフトダウンでしか使っていません

一般道路でじゃiモードで十分ですし、20〜30歳代ならS♯にすぐさま叩き込むところでしょうけど

アラフィフにはiモードおんりいでじゅうぶんです(笑)

高速道路でもACCでのんびりエコランしかしませんので・・・

シフトダウンのタイミングなんて適当です

下りになってビビったら2個下げる感じです、しかし、回転が合わないとピピッとはねられますので
あぁそういえば、2.0LのS♯は手動変速できましたね、しかしコワイので使ってません(爆)

書込番号:19583143

ナイスクチコミ!12


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15496件 鳥撮 

2016/02/12 21:14(1年以上前)

花唄小径さん

S4に乗っていますが、パドルシフトはエンジンブレーキに使う事が多いです。

ただ、Mモードで加速する時に使う事も稀にありますが、単純にタコメーターの回転数を見ながらシフトアップしています。

つまり、6500rpmからレッドゾーンですから、その手前でシフトアップすれば良いだけです。

私の場合、昔はMT車ばかり乗っていましたから、タコメーターを見ながらシフトチェンジする事を体が覚えているといった感じかもしれませんね。

先日も息子のMTのアコードSiRに乗りましたが、普通にタコメーターを見ながらシフトチェンジしていますよ。

書込番号:19583152

ナイスクチコミ!11


1325番さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/02/12 21:31(1年以上前)

シフトアップについては、シフトインジケータ内に▲が表示されたら可能ですが、2.0の場合、

2速→20km/h
3速→30km/h
4速→40km/h
5速→53km/h
6速→75km/h

です。1.6はわからないです。
S#は見ながら運転するとぶつかるかもしれない為、わかりません(笑)

書込番号:19583217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:50件

2016/02/12 21:58(1年以上前)

>SIどりゃ〜ぶさん
コメントありがとうございます。
私の場合Sモード、パドルシフトで一般道路を走ることに慣れてしまいました。運転の楽しさDモードの3倍に感じてます。

書込番号:19583351

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:50件

2016/02/12 22:18(1年以上前)

>1325番さん
情報ありがとうございます。
一般道路では2速40km、3速60kmのみで走ってます。4速はたまに使う程度です。

書込番号:19583417

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:50件

2016/02/12 22:26(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
エンジンブレーキで使用することが多いいようですが、もったいない気がします。どんどんパドルシフトを使う人が増えてくる良いですね。私の場合Dからパドルシフトを使うように勧められました。

書込番号:19583447

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:561件Goodアンサー獲得:72件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2016/02/12 23:35(1年以上前)

パドルは意図的にトルクバンドでホールドさせる時以外は使わなくなってしまいました…
各ギアが離れているのも気になりますが、車の性格からしてこれは正解なのでしょう。

余談ですが、敢えてパドルを使わない楽しみ方を…

車自体が大変賢いことから、最近は学習のさせ方で結構性格が変化することがわかり、それを楽しんでいます。

1.ECUとTCUの学習値クリア

2.アイドル学習(10分程度?適正値不明…)→イグニッションOFF

3.スローアクセルペコペコ(5秒ぐらいかけてゆっくりと床まで踏み抜く)

4.実走開始。走らせ方はアクセルを25%ほどスパッと開けて、巡航速度に達したらスパッと戻す(ジンワリはしない、メリハリ良く運転)。10〜20kmほど走ったらイグニッションOFF→ドアロック(必要かな?分かりません)

※以後、3と4を10回ほど繰り返す

また、パドルを駆使して幅広い回転域で走行して学習させるのも大事かと(パドルの出番がありました 笑)

コレでドライバーから発せられる巡航・加速・減速の指令に対し、車のレスポンスが結構良くなります。

チューニング費用0円です 笑

書込番号:19583707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:15件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/02/13 00:04(1年以上前)

パドルシフトは自分もよく使いますよ〜

今時期はフットブレーキだけでの減速はしません。エンジンブレーキ併用がデフォです。前者を追い抜くときはSモード+シフトダウンでスっと時間をかけずに抜くようにしてます。

エンジンが暖まってきたら加速でも使います!とはいえレッドまで回したことは一度もありませんが(^_^;)

だいたい4〜5000ぐらいで上げちゃいますね。使ってもせいぜい2〜4速です。

オートマ車にとってパドルシフトは大きな楽しみだと思いますよ。

書込番号:19583800

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1834件Goodアンサー獲得:11件

2016/02/13 00:22(1年以上前)

まずは、2.0GT-Sへの乗り換え、おめでとうございます!
GTですが、私も2リッター車に乗り始めました。

>私の場合Sモード、パドルシフトで一般道路を走ることに慣れてしまいました。
>運転の楽しさDモードの3倍に感じてます。

>エンジンブレーキで使用することが多いいようですが、もったいない気がします。
>どんどんパドルシフトを使う人が増えてくる良いですね。
>私の場合Dからパドルシフトを使うように勧められました。

逆質問、誠に恐縮です。
○ もったいないとは、燃費等が良くなるから? それとも、楽しんでいないのがもったいないと?
○通常運転で、 Dからはどのような理由から、パドルシフトを推奨されたのでしょうか?
○ 以前、「アイサイトはいらないから値引きを」と、申し出られたそうですが なぜ、 慣れて
おられるMTフロアシフト車を選択されないのですか?(また、ハンドルも滑り易いと仰せですし・・・)
○ かっての車は、その多くがMTフロアシフトで、タコメーターも付いていませんでしたので
エンジン音を聞きながらシフトしたものですが、それではダメなんでしょうか?

以上は、貴殿が他の板で挙げておられた「シビックTYPE Rに、準じた車が良いのに・・・」との
ど素人の素朴な疑問であり、決して他意はありませんので、ご気分を悪くなさらぬよう。 (^^

書込番号:19583856

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:50件

2016/02/13 07:13(1年以上前)

>tt ・・mmさん
ご質問にお答えします。
1. 自己満足で加速感がパドルシフトのほうがあると感じたので、いままでDモードで走ってたのがもったいないと思いました。常に回転を上げて走るので燃費はかなり悪くなります。私の場合燃費より思い通りに走る、曲がる、止まるそして加速感が優先です。

2. Dからは私の運転l感覚が加速感重視なので昨年12月に2.0GT-S試乗車にDと一緒に乗っている時にパドルシフトを使う事進められました。この時点でようやく運転にも慣れ楽しくなってきたレヴォーグに乗り換えを決めました。

3. 乗り換えを検討してたのですが、候補だったスバルS207 は完売、Type-Rは抽選漏れで購入のチャンスを逃しました。自分にとって滑り易いハンドルを社外品への交換を検討したのですがあまり純正との差が感じられなかったので止めました。趣味のフリークライミングで使用しているクライミング用の滑り止め液体ショーク(PD9)を手に塗ったところ滑り易さは解消しました。元々はポールダンス用の滑り止めで開発された物ですが成分は無害なので今のところ本革ステアリングには悪影響なしです。

4.レヴォーグのエンジン音は前車に比較してかなり静かなので、常に耳を澄ましてエンジン音を聞きながらシフトアップダウンするのは疲れます。前車に装着してた設定回転数に連動して警告ランプ付く社外品のタコメーターを現在物色中です。

車の好み&楽しみ方は人によって色々違いますので、ご自分なりのレヴォーグの楽しみ方を見つけ出して下さい。

書込番号:19584247

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1834件Goodアンサー獲得:11件

2016/02/13 12:01(1年以上前)

「花唄小径さん」
早速、パドルシフトの有用性等に関し、ご丁寧な回答を頂き有難うございます。
>私の場合燃費より思い通りに走る、曲がる、止まるそして加速感が優先です。
>私の運転l感覚が加速感重視なので

やはり、この点がポイントでしたね! そうでしたか。
また、以前書かれていた「シビック」は、もう候補ではなかったのですね。
そして、レヴォーグは、エンジン音が小さいので、それを聞いてのシフトはやり辛いと。
手前の頭が固いせいか、一部判りにくいところもありましたが、概ねなるほどと納得です。

確かに、パドルシフトかどうか知れませんが、街と言わず高速と言わず、かっこよく走って
(飛ばして?)いる方がいますね。 例えば スタートしたとたんに、もう遥か向こうに・・・とか。(^^
そういえば先日、仕事仲間が所有のポルシェの助手席に乗せてもらいましたが、それは
それは半端でなく「 おおーッ!」って位の、胸のすく 加速&走りでした! (大汗・・

>車の好み&楽しみ方は人によって色々違いますので、
>ご自分なりのレヴォーグの楽しみ方を見つけ出して下さい。

まさに、その通りですね。
故に、いみじくも貴殿が言われるように、「もったいない!」も、個人差大なのでしょう。 (^^
まあ、何はともあれ、お互い まずは恙なきカーライフを全うしたいものですね。

書込番号:19585011

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1834件Goodアンサー獲得:11件

2016/02/13 12:40(1年以上前)

訂正です。

以前書かれていた「シビック」は、

以前書かれていた「シビック」に準じた車は、

・・・でした。 失礼しました。

なお、手前のパドルシフトは上でも書かれた方がいたように、もっぱら「エンジンブレーキ時」です。
長く乗った以前の車がそれを徹底したこともあって、、もう何万Km走っても、ブレーキパッドが
減らないので、Dでは大いに不思議がられたものです。 (^^

あっ、でもこれでは、走りの楽しみ方としては「もったいない!」でしたね。 (汗

書込番号:19585126

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:65件

2016/02/13 13:26(1年以上前)

花唄小径さん

XVですが,私も普段はエンブレ時にパドルでダウンする位です。
XVのMモードは,(車が賢いのか,)車の保護のためなのか,選択ギアの維持はせずに,車速が落ちると自動でダウンするので,いわゆるマニュアルシフトとは違います。私にはこれが非常に違和感があります。

ワインディング等を(早く)走りたい時は,Dモードでパドルのダウンアップを頻繁に行います。例えば,Dモードで3速になっていたとして,ダウンして2速に落として加速します。しばらくは自動的にアップはしないので,パドルで3速にアップし,カーブ手前でダウンして2速落とす・・・と言うような使い方です。Dモードのままでもパドルは十分に使えますよ。

XVはブリッピングしてくれないので,パドルを使う時は,タコメータを睨めっこに,アクセルの踏み増しに気を使います。

書込番号:19585284

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:50件

2016/02/13 15:28(1年以上前)

皆さまからのコメントありがとうございました。
大変参考になりました。
今後もパドルシフトの新たなすばらしさを発見したいと思います。

書込番号:19585623

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/13 15:42(1年以上前)

1.6から2.0に乗り換える??
なして?? 株は下がっても バブリーな人は、いるもんなんですね?

もったいない 最初から2.0にすれば 無駄な出費いらなかったのに・・・。

書込番号:19585657

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:22件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/02/13 16:43(1年以上前)

ハンドルの回転についてくるタイプなので見失いますよね??
タイミングもよくわからんし。。。

使いにくいのでエンジンブレーキ用として多用してます。


エンブレしたあとのカーブでパドル見失い、そのあとシフトアップ出来なかったり面倒くさかったりなので
カーブ中にすぐ
D→M→Dにして元にもどします。笑

書込番号:19585822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:49件

2016/02/14 02:51(1年以上前)

1.6から2.0に乗り換えですか・・
パドルシフトで変速を楽しむ・・
自分なら迷わずstiに乗り換えますがね。

書込番号:19587756

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2016/02/14 07:50(1年以上前)

ちなみに峠の登りなんかはMモードでシフトチェンジしないで3速とか固定で走ると燃費よくなります
たまに2速にダウンしますがすぐ回転あげないで3速 

書込番号:19588017

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:50件

2016/02/14 07:54(1年以上前)

>河内の健さん
乗り換え候補だったsti S207限定車は即日完売、その後シビックType R限定車は購入抽選漏れで縁がなく、2.0GT-Sに決めました。あと10年くらいレヴォーグライフを楽しんでから免許返却を考えている高齢者ドライバーにとっては今迄慣れ親しんだマニュアル車ではありますが、DとMモードがある扱い易い車で良かったのかと思いました。M&Sモードは主に下道一般道路で加速感を楽しんでいるのですが2速(max40km)と3速(max60km)でたまに4速を使う程度です。高速道路で走ったのですがSモードで余裕の4000回転で2速65km、3速95kmで95kmに達する迄Dモードよりかなり加速感があるように感じました。これで下道を走っちゃうと交通違反ですね。

書込番号:19588028

ナイスクチコミ!3


ユヌスさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:5件

2016/02/14 15:03(1年以上前)

レヴォえすとさんがおっしゃるようにパドルがステアリングの回転についてくるタイプは見失いそうですね。
ステアリング操作の基本がどうとかなんでしょうけど。

エクシーガのようにステアリングポストに固定されているパドルの方が何気無い操作では解りやすいのですがね。
わたしには。

書込番号:19589294

ナイスクチコミ!4


512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件Goodアンサー獲得:7件

2016/02/14 15:25(1年以上前)

>1,6GT-S(走行距離1万7千km)を3ヶ月前からDモードは使わず、ほとんどパドルシフトとSモードで運転を楽しんでます。

とのことなので、本日、自分も試してみましたがオートモードと比べても、ちっとも楽しくありませんでした。
もう一台、アクセラスポーツ2.0(6AT)を所有してますが、こちらは多段ATでパドルだけでなくシフトレバーでも変速可能。
手前に引くとシフトアップというのもお気に入りです。
こちらは街中でさえ、マニュアルモードにすると格好楽しめます。
残念ですが、自分はCVTで、しかもシフトレバーでの変速のできないレヴォーグではマニュアルモードで運転を
楽しむことはできません。

書込番号:19589360

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:22件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/02/14 15:35(1年以上前)

自分も今日試しましたが、感想は>512BBF355さん
と同じになりました。笑

書込番号:19589392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2016/02/14 17:27(1年以上前)

私も今日 少し試しました!

SモードでDスタート
加速中に一段シフト入れると! 
グォ〜ン!!負けないぞ〜
ってな感じでいいかも(笑)
それも束の間
速度超過・・・直ぐさまアクセルオフ
使用するシチュエーションが
思い浮かびませんが
スレ主様の使用感に
少しだけ共感できました。


書込番号:19589780

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2016/02/14 18:48(1年以上前)

>花唄小径さん
自分は2.0GTSに乗っています。
多分2.0は1.6とは別物だと思います。
回して乗るっていうよりも、トルクで乗るって感じかな。

余談ですが、私も同年配。
先日、出先のちょっと段差のある駐車場でのこと。
もう少しバックしようかと思いアクセルを踏み足したところ、思いの外グイッとバックし冷っとしました。
こんな時、クラッチでの操作の方が良いと思いました。
よくある高齢者の事故もMTならも防げるのでは。
高齢者こそMTで、もしATしか運転出来ないのなら免許証を返還すべきだと。
ちょっと乱暴な意見ですがどうでしょうか?

ちなみに私は次はSTIに乗り換えたいと思っています。

書込番号:19590085

ナイスクチコミ!1


Levo satoさん
クチコミ投稿数:50件

2016/02/14 21:30(1年以上前)

 パドルシフトについてですが、1.6、2.0ともにIモード、Sモードではレッドゾーン手前で自動シフトアップしますのでレブリミットの燃料カットなどは気にする必要はありません。しかし、2.0のS#はレッドゾーンで自動シフトアップしないので運転手がパドル操作でシフトアップする必要があります。シフトアップしないとレッドゾーン付近で燃料カットが働きます。

 それから当方1.6GTSですが、Dレンジでパドル操作するのとMレンジ(マニュアル)では高回転での制御が違うようです。

 ・Dレンジでは5600回転付近でそれ以上回転が上がらずCVT制御で速度のみ上昇する
 
 ・Mレンジでは6000回転強付近まで回って、自動シフトアップする

 よって、スポーツドライビングにはMレンジがマッチするようですが、1速で60km/h、2速で100km/h以上出ますので、スピードオーバーにはお気を付け下さい。

書込番号:19590756

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1834件Goodアンサー獲得:11件

2016/02/14 21:58(1年以上前)


横から失礼します。
「河内の健さん」
>もう少しバックしようかと思いアクセルを踏み足したところ、思いの外グイッとバックし冷っとしました。
>こんな時、クラッチでの操作の方が良いと思いました。
>よくある高齢者の事故もMTならも防げるのでは。

高齢者の操作ミスは、スバルのAT誤発進・誤後進抑制制御が、逆に大事故を防ぐのでは?
また、周知の様に MT車は操作手順が複雑で、時に交差点や踏切上等で、ギヤがクラッチ操作が
合わず 意志に反し超スローになったり、最悪カックンとエンストしたりして、とても危険です!

故に、高齢者や不慣れな方々こそ、スバルの上記AT車などがふさわしいと思うのですが・・・。
なお、例えば「 逆行警告装置 」なんかも付けば、悲惨な事故も相当防げるでしょうね。

> 高齢者こそMTで、もしATしか運転出来ないのなら免許証を返還すべきだと。
>ちょっと乱暴な意見ですがどうでしょうか?

高齢者にMT車で運転試験をさせてふるいにかけ、それがアウトなら免許返還?!
それに、現在全然一般的ではないMT車、それで試験ですか・・・うーん。

書込番号:19590869

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件

2016/02/14 22:05(1年以上前)

>河内の健さん
私は約50年前にスバル360を最初に色々乗り継いで古希になってレヴォーグに乗る事になりました。前車のMTライトウエイトスポーツカーに約27年間乗り続けていた為かAT車はとても乗りにくかったです。ここのところMモードパドルシフトの扱いにもジワジワなれて遊んでます。なんとかパドルシフトに楽しみを見出しクチコミ掲示板で特に高齢者ドライバーにパドルシフトの楽しみ方を発表したいと思ってます。私もsti S207の後継車を次回は見逃さないでゲットしようかと思ってます。

書込番号:19590892

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2016/02/17 22:19(1年以上前)

1.6GT-S 乗りです。
私もDモードは滅多に使いません。
ただし、Iモードでマニュアルモードを利用しています。なぜなら、できるだけ燃費良く走りたいからです。

マニュアルモードを使う一番の理由は、アクセルを戻したときのエンジンブレーキの効きが予想できるためです。
これに対して、Dモードでは、アクセルを戻したとき、エンブレがどの程度かかるのか、それとも空走するのか予想ができません。
マニュアルモードは Dモードに比べ、圧倒的に車速管理がしやすいです。

変速のタイミングは、おおよそ 2000~3000rpm を目安にしています。
よく回したとしても、4000rpm を少し越えたくらいに抑えています。

タコメーターは視野の片隅に入れておく程度で、エンジン音と加速感でシフトチェンジのタイミングを判断しています。
前車は BP アウトバックだったので、エンジン音が聞き取りやすく、変速のタイミングが分かりやすかったです。
これに対して、レヴォーグはエンジン音が小さいので、最初のうちは戸惑いました。
特に 1速から2速へのシフトアップと、3速から2速へのシフトダウンにおいて、スムーズに行うことが難しいです。

私は、ターボ車、はじめてだったので、3000rpm から突然加速することに戸惑いました。
しかし、3000rpm に到達するに前に、少しアクセルを抜くことを体で覚えることにより、唐突な加速を抑制できるようになりました。

また、同乗者に変速ショックを与えたくないので、シフトアップの際、パドルシフトを押す寸前にアクセルをほんの少しだけ抜いています。
逆に加速するためにシフトダウンするときは、パドルを押すと同時にアクセルを少し踏み増しています。

ちなみに、私の場合、Dモードとマニュアルモードの燃費は、あまり変わらないように思えます。
なぜなら、巡行時は 1500rpm から 1800rpm になるようにしているからです。

では、なぜわざわざマニュアルモードを使うのか?と問われたら、自分の思ったとおりにシフトチェンジができると楽しいからです。
はじめは全く上手くできませんでしたが、車の特性を徐々つかんでいくことができました。
この過程が運転の醍醐味だと感じます。
アクセルを適当に踏んで、ハンドルを回しているだけだと楽ですけど、車を運転している気がしません。
かといって、長距離や渋滞で MT は疲れるので、ちょっと無理です。

書込番号:19600788

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1834件Goodアンサー獲得:11件

2016/02/18 20:24(1年以上前)

スレ主様始め皆様のご投稿、大変参考になりました。

運転はより楽しければそれに越した事はないわけで
また、燃費が良くなるのならなお更ですね。
折角その装置があるのですから、当方も、出来る範囲で
それをやって見たいと思います。

書込番号:19603738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:38〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,929物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング