『レヴォーグか新型インプレッサ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『レヴォーグか新型インプレッサ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ215

返信33

お気に入りに追加

標準

レヴォーグか新型インプレッサ

2016/04/01 05:23(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:26件

以前よりレヴォーグが欲しくて車選びを行っていましたが、
価格とサイズで我慢していました・・・しかしここの評価も高く、欲しい気持ちに変化はありません、
そんな時、インプレッサの新型でターボが搭載される可能性あるとのことで、発売を期待していたのですが
この度、程度の良い新古車(A型)を見つけ、予算も収まるため一気に購入意欲が高まっています。

新型インプレッサは、フルモデルで期待できそうですが、全幅は大きくなりそうだし、
発売当初は値引きも少なく、発売までに車検などもあり、購入資金の減少と下取りの低下を考えると
今回のレヴォーグより支払価格は上回りそうです。

現行レヴォーグは新型インプレッサに対抗できるだけの魅力ある車でしょうか?

レヴォーグにお乗りの方で購入時インプレッサも検討していた方がいれば、
感想を聞かせてください。

書込番号:19747636

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:856件Goodアンサー獲得:15件

2016/04/01 06:09(1年以上前)

レヴォーグのほうが全幅大きいのにインプレッサの全幅気にする?
新型も1770mmでレヴォーグとほとんど同じになるだけです。
欲しい車を買わないと後で後悔しますよ。
自分なら新型を見てからにします。

書込番号:19747669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:26件

2016/04/01 06:42(1年以上前)

記入方法が悪くすいません。
現行のインプレッサのサイズのままターボが付くならと思いましたが、全幅が一緒になるならレヴォーグかなという意味です

書込番号:19747716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/04/01 06:44(1年以上前)

ぶんそうさん

答えは簡単です。

インプレッサとレヴォーグの両車をぶんそうさんご自身が試乗して、インプレッサでも特に問題無いと感じたのなら、インプレッサを購入すれば良いのです。

しかし、両車には差があり、レヴォーグの走りとか積載能力に魅了を感じたのなら、インプレッサを購入すれば後悔するのでは?

インプレッサとレヴォーグのベースは同じですが、両車は足回りとかエンジンとかで結構味付けが異なるのは事実です。

という事でインプレッサとレヴォーグの両車の試乗をまだ行っていないのなら、ぶんそうさんご自身で試乗して、インプレッサでも問題が無い事をご確認下さい。

しかし、試乗の結果、インプレッサでは満足出来なかったのなら、頑張ってレヴォーグを購入すべきかなと思いますよ。

書込番号:19747721

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:25件

2016/04/01 07:16(1年以上前)

>ぶんそうさん

比較されているのは
デザインだけでお決めになるのか、でしょうか

次期インプレッサは、プラットフォームから全く違うものですから
中身は全く異なりますよね
その辺りをどう考えていくか、ですよね


でも、いい個体が見付かって、これだ!という直感があるなら
迷うよりも、購入、かなぁと私は思います
(自分がそうでした(笑)

参考まで

書込番号:19747773

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:41件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/04/01 07:38(1年以上前)

ウチは最初にディーラーでアンケートを書かされて「予算300万、レヴォーグ」って書いたらインプレッサを強く薦められました。セールスとしては同じ300万支払わせるならインプレッサでオプションてんこ盛りにさせた方が成績の評価高いですからね。実際試乗してみてもべースは同じですが、乗り味やインテリアが全然違っていました。それでも強く薦めるのでこのセールスはヤバイと思って見積もりもらう前に即効逃げて他のディーラーで購入しました。
ウチにとってはそのぐらいレヴォーグと現行インプレッサは差があったということです。

ただし、新型インプレッサはわかりません。これはもう試乗してみるしかないでしょう。

書込番号:19747817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2016/04/01 07:55(1年以上前)

新型インプレッサのターボグレードを買える予算があるなら
自分なら1年貯金してD型レヴォーグを狙います

書込番号:19747851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:26件

2016/04/01 07:55(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
ちなみにレヴォーグとインプレッサの試乗は済んでます。

感想として
レヴォーグは加速も快適で乗りたい!
インプレッサは普通の車だなって感じでした。

その時、インプレッサにターボが付くならいいとこ取りだなと思っていたら、今回新型にターボの噂が流れ、待ってたのですが、全幅のサイズアップで自分の中ではメリット低減です。

そんな中での予算内のレヴォーグに悩んでいます

書込番号:19747852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2016/04/01 10:02(1年以上前)

私の場合は、インプレッサに乗った事すらありません。
インプレッサが、ずいぶんレボに近くなる印象ですが、
今の所、ステーションワゴンはインプレッサにはありません。
5ドアハッチバックです。

レボが発表の時は、まったく気にもしてませんでしたが、乗ってみて
即これいいと直球で感じ決めました。

ベースのインプも次は次、乗ってみないと分かりませんよ。

書込番号:19748066

ナイスクチコミ!12


GRANFORCEさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/01 10:32(1年以上前)

>ぶんそうさん
昨年、インプレッサの購入予定で試乗して見積もりをとっていましたが
レヴォーグの実車を見てデザインで一目惚れ
お値段の差が結構あるので悩んでましたが、レヴォーグを試乗して購入を決断しました。
やはりお値段だけの差はあります。

新しいインプレッサと現行とはかなり違うようですが
位置づけとしてはやはりレヴォーグの弟分じゃないでしょうか?
そろそろレヴォーグもC型が発表されるので、「待て」が出来るなら楽しみにされるのも
良いでしょうね(^o^)

書込番号:19748124

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29734件Goodアンサー獲得:1649件

2016/04/01 11:21(1年以上前)

レボーグに対して現行インプレッサと次期インプレッサの期待と情報が混ざっています

基本新しいインプレッサは新しいと言う事で現在のインプレッサ(wrx?)やレボーグより良くなって
いるでしょう

ただ次期インプレッサのターボモデルが出るか、それが今のレボーグより魅力的かどうか
は判りません

個人的には次期インプレッサと言うかWRXにSTIミッション(MT、DCCD機械式サイドブレーキ)モデルがでたら欲しい

書込番号:19748208

ナイスクチコミ!0


FOXTESTさん
クチコミ投稿数:2235件Goodアンサー獲得:19件

2016/04/01 11:44(1年以上前)

>新型も1770mmでレヴォーグとほとんど同じになるだけです。

http://www.fhi.co.jp/press/news/2016_03_24_2108/

新型インプレッサ(北米仕様)の全幅は1,777mmとのこと。
日本でもこのままのサイズなら、国内では全幅1,775mmと表記されるでしょうね。

レヴォーグの全幅1,780mmより僅かでも狭くしたかったorしなければならなかったのだとすれば、1,777mmがギリギリのところ。
1,778mmになると、国内表記はレヴォーグと同じ1,780mmになってしまうでしょうから。

書込番号:19748258

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29734件Goodアンサー獲得:1649件

2016/04/01 12:16(1年以上前)

1780mm
でかいね〜

初代シーマよりでかいよ

1700で十分だよ

だって道路は広くなっていないんだから


書込番号:19748315

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2016/04/01 12:28(1年以上前)

インプレッサをステーションワゴンにしてターボを搭載してみました。
  ↓
「 レヴォーグ 」

インプレッサをセダンにしてみました。
  ↓
「インプレッサG4 」

インプレッサG4 に羽根とターボを付けてみました。
  ↓
「 WRX S4 」

あっ、やばい。インプレッサにターボだけ付けるのを忘れてた!
  ↓
「インプレッサ・ターボ」


こんな感じ?

書込番号:19748348

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:856件Goodアンサー獲得:15件

2016/04/01 12:31(1年以上前)

ちなみに1番売れてるプリウスは1760mm。

書込番号:19748361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2016/04/01 12:34(1年以上前)

でかくなってもライバルの現行アクセラより幅が狭い点は評価できるかな。

書込番号:19748369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/04/01 12:41(1年以上前)

ぶんそうさん

>感想として
>レヴォーグは加速も快適で乗りたい!
>インプレッサは普通の車だなって感じでした。

この答えが全てだと思います。

レヴォーグが高いのには、それなりに理由があるという事です。

安いインプレッサで妥協するか、満足度は高いけど価格も高いレヴォーグにするかという事なのです。

レヴォーグに乗りたいというお気持ちが強いようなので、インプレッサで妥協せずに、欲しいレヴォーグを買った方が幸せになれるのではと思いますが、如何でしょうか。


私も多少無理をして昨年1月にWRX S4を買いました。

このWRX S4は走りに関する部分の満足度が高く、買って良かったなと考えています。

書込番号:19748401

ナイスクチコミ!16


Ssk_ptさん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:27件

2016/04/01 13:43(1年以上前)

>ぶんそうさん

現在レヴォーグ1.6GTSに1年半ほど乗ってますが、その前に現行のインプレッサスポーツ2.0iに乗ってました。


ぶんぞうさんが今なににお乗りなのかわかりませんが、僕の場合、以前よりレガシィのターボモデルを乗り継いでおりました。しかし、ランニングコストや、家庭環境の変化により、インプレッサスポーツに乗り換えました。


インプレッサスポーツは良い車でしたが、どちらかというと「初めてスバルに乗る人向け」という印象でした。ソツなくできており、「スバルの味」というものを体感するにはちょうど良い車でしたが、やはりレガシィのターボモデルからの乗り換えとなると、薄味でした。


そこへレヴォーグが発表されたため、家族と相談し、即予約。試乗もできない先行予約組でしたが、納得してくれた家族に感謝です。


結局、インプレッサスポーツは1年半ほどで手放して、レヴォーグに乗り換えました。こちらのスレでも出ておりますが、細かな「ん?」はありますが、総じて大満足です。


お話を伺っている限り、少し無理をしてでもレヴォーグにお乗りになった方が良いかと思います。新型インプレッサもかなり良い車になっているように見えますが、恐らくこれをベースにした新型レヴォーグというのはもう少し先の登場となるかと思われます。


また、ターボの話が出ていましたが、予想では1.6ターボはインプレッサには搭載されない様な気がします。レヴォーグとの棲み分けが難しくなりますので。

書込番号:19748521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:5件

2016/04/01 15:09(1年以上前)

新型インプレッサが発売されないとほんとの意味で比較出来んでしょ? 現行インプレッサとは比べる意味無い感じするし。レヴォーグオススメしますよ〜なぜなら仲間増えてうれしいから(笑)←ホント良い車ですからレヴォーグ

買いたい時が買い時ですよ(о´∀`о)

書込番号:19748692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/04/01 15:22(1年以上前)

>ぶんそうさん

初めまして。小生、半年前にレヴォーグ1.6GTSを購入しました。
新車選定の最初に現行インプに乗って、「国産でこんないいのがある!」と思い、
他の輸入車含めていろいろ比較し、最後に「そういえばレヴォーグが出てたな」と
スバルさんで試乗して1発で決めました。レヴォーグはいいですよ。

発売される新型インプがレヴォーグに対抗できる車かどうかは、発売を待って、実際に
五感を通じて試さないと分かりません。したがって慌てる必要は無いと思います。
スレ主さんの懸念事項が価格とサイズだそうですが、全幅はほとんど違いませんし、
発売時には市場にレヴォーグB〜C型の新古車が出回っているでしょうから、より確実な情報が
手に入る12月以降のほうが時機として合理的だと思います。

書込番号:19748721

ナイスクチコミ!4


Hueyさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/01 16:32(1年以上前)

>ぶんそうさん

「欲しい時が買い時」を信じるのであれば、レヴォーグかと思います。

実は、私も消費税アップの前に乗り換えを考えていて、第一候補が
アイサイトがあるスバルです。その中でも、レヴォーグか新型インプレッサか。

私が新型インプレッサを待つ理由は3点です。

できればアイサイトVer.4がほしい。新型のインプレッサは
後方の自動ブレーキが採用されるらしいです。それがVer.4に
なるのかどうかはわかりませんが。。。

新型インプレッサは内装もがんばっている。

ボディ合成がかなりアップしている。


ぶんそうさんはターボに魅力を感じていらっしゃるので、
この3点はあまり魅力じゃないかもしれませんが、
もしかすると参考になるかと思い書かせていただきました。

もし新型インプレッサにターボがなくても、ボディ合成の
アップは走りにかなり影響すると思います。そして、
もしターボがあったなら、レヴォーグより恐らく軽いだろう
新型インプレッサ5ドアは、どうなるんでしょう?

というわけで、私は待ちです。でも、レヴォーグに十分
魅力を感じていらっしゃるなら、Goでいいのかもしれませんね。
どちらを買ってもきっと幸せになれますよ^^

書込番号:19748860

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件

2016/04/01 21:55(1年以上前)

迷うなら買うな。ですね。

書込番号:19749728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2016/04/01 22:39(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
今の時代、家族持ちはミニバンやハイブリッドの燃費重視を完全に逆行する車種ですが、レヴォーグ所有者の方が薦める意見も多く安心ました。

インプレッサを待てば次はレヴォーグがとモデルチェンジを繰り返すと思うので、決断の時かもしれません。

書込番号:19749885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2016/04/01 23:26(1年以上前)

新型が日本で発売されていない現時点では、誰にもその回答は出来ませんし各々の主義や主観も含めれば回答は無数にあると言って良いでしょう。

新型発売まで待ち、双方比較検討するのがベストです。

買い物の本質は自分の意向を最優先させ、同時にお金じゃ買えない満足感を買う事に。
金銭面を理由にその意向を曲げるのは、とてもキケンな賭けになりそう。

仮にレヴォーグを購入しても、新型への未練がアタマの片隅にでも残る事が予想されそれが乗り換えるまで続く・・・。
私なら耐えられませんし、それは余り良い買い物とは言えません。

書込番号:19750015

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:193件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/04/01 23:49(1年以上前)

ワゴンがいいならレヴォーグ。
ハッチバックがいいならインプ。
ってぐらいラインナップが充実すると選びやすい。

できれば、MTも選べれば…

書込番号:19750087

ナイスクチコミ!2


太しさん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:7件

2016/04/02 01:55(1年以上前)

>ぶんそうさん

スレ主様、もうどちらも試乗されて決められてるよなものです、良いと思った車が予算内であればご決断を、

迷いがある!、気に入らない!は先送りにして下さい!

良くも悪くもインプレッサはスバルのエントリーカーです、ターボのレヴォーグの魅力に捕まってしまい予算が届くなら買ってしまいましょう、

不満を抱えてエントリーカーに乗るより、ターボの高級車で満足しましょう、その方が後悔がないです、

書込番号:19750328

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2016/04/02 10:43(1年以上前)

現行インプではグレードにより、乗り味が結構違ってました。個人的には1.6Lは良かったですが、2.0Lはイマイチでした。
レヴォーグは好印象です。

書込番号:19750976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:11件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/04/02 12:40(1年以上前)

報道を見る限り今のレヴォーグより新型インプレッサが明らかに優れてるかなと思ったのは、ナビの位置が今より上に来ることと、CVTがワイドレシオ化されるというところかな。
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=55648/

ただスレ主さんはエンジンに興味があるみたいなので、新型インプレッサにどのエンジンが搭載されるかというのが重要なのですね。
もともとアメリカじゃあインプレッサのエンジンは2リッターNAしか展開してないみたいだし、新型も引き続き2リッターNAということなら国内でどんなエンジンが搭載されるか今のところ推測不能ですね。

もちろんいろいろと噂はありますよね。
件の1.6リッターditとかプリウスのパワートレインをそのまま積むとか。
まあどれも噂の域を出ませんが。

ただ、そう遠からず国内でも発表があるでしょうから、国内向けの発表までもう少しだけ待ってみてはいかがですか?

書込番号:19751258

ナイスクチコミ!3


9801UVさん
クチコミ投稿数:1696件Goodアンサー獲得:128件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/04/02 19:24(1年以上前)

>ぶんそうさん

こんにちは。当方レヴォーグ1.6Lですが、現行インプレッサ2.0Lを最初に検討していました。
乗り味や実用性はとても良くて決まりかけていたのですが、ちょうどその時期にレヴォーグが新型モデルとして発表になり、
ディーラーに展示してあった発売前のブルーのレヴォーグを見てまさにしびれまして、迷った末、予算オーバーでレヴォーグに決めました。
結果としてレヴォーグにして本当に良かったと思っています。
エンジンや実用性もさることながら、スタイリングとか車全体の雰囲気というか、そんなところに魅かれた感じでした。

実用的なことで言えば、購入前はあまり意識していなかったところとして大型サブトランクの存在があります。
インプレッサにはあったかな?新型はわかりませんが、あると意外に便利ですよ。

新型インプに関しては実車がディーラーに届いて、見て触って感じるものがあってから判断するのがベストだと思います。

書込番号:19752208

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2016/04/03 05:49(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
新型のインプレッサを待って検討とレヴォーグ推しの意見多く、自分も同感です・・・。
細かく計算してみると
待ってる間に今乗っている車の車検と下取り低下で、新型インプレッサは予算オーバーしそうです。
今回はタイミングも合わないため、レヴォーグに縁があるのかもしれません。

書込番号:19753389

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:7件

2016/04/03 07:16(1年以上前)

まっ、最終的には自身で判断となるのでしょうが一言だけ。

この掲示板で、迷うなら高い方、大きな方と言う意見が多く見られますがそれは違うと思います。

自身の生活をどれだけ貢献してくれるのかと言う事を視点にして選べばよいと思いますよ。

高級で大きく高性能というのは、自身の虚栄心は満足させてくれますね。

それで、普段の生活に不便を感じないのならそれで良いと思いますが、使いづらいと感じるのなら本当の意味での満足とは言えないでしょう。

自身がこれからどのような生活したいのかと言うのが有って、それに貢献する車とはどういう物かと言う事を考えれば答えは出ると思いますよ。

書込番号:19753488

ナイスクチコミ!4


Vifrenさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/03 14:42(1年以上前)

ターボモデルということは1.6でしょうかね。
テンロクということはWRC復帰でしょうか??
勝手に期待しちゃいますね!
VWポロの独壇場ですからね

書込番号:19754724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2016/04/11 15:34(1年以上前)

1.6は何となくモータースポーツ的な数字(排気量)ですよね。

勝手に創造してしまいますが、
ベースのインプレッサは、仮にターボが付いても、コンホート寄りに
セッティングするかと思ってます。

燃費追求型のダウンサイジングターボ第2段として
排気量をもう少し落として、 FB(FLかも)15or14or12 DIT 150〜120 PS なんて
のを設定してきても、トレンド的にはおかしく無いです。

どっちにしても、FB1.6DITをレボのまんま積む事は無い様な気がします。(希望含む)

書込番号:19778882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/10/01 10:59(1年以上前)

私も(妻の車)選びにアクセラセダンの2000を考えて7月のマイナーチェンジを待ちましたが、スポーツの2000までなくなりディーゼル中心になりました。アクセラ、アテンザのスタイルが好きでアテンザは大きすぎるためアクセラの全エンジンを試乗しました。2200ディーゼルを3日間借りて高速、蔵王の山など走りましたが、力はあるがイマイチすきっとしない、又、通勤5kmでは、DPFの問題でエンジンが心配で新型インプレッサ購入を考え、情報を求めて初めてスバルに行きました。しかし、これといった情報はなく、「試乗車のレヴォーグ2.0乗ってみませんか?」の一言で状況一変しました。タイヤ数回転で私も妻も虜になりました。しかし、400万以上、ハイオク、燃費がネックとなりました。「今日は、展示会でありませんが、1.6もありますよ。」レヴォーグを知らなかった私たちは、パンフ、口コミを見て情報を得て後日1.6を試乗しました。2.0には及びませんが、必要に十分すぎる動力性能でした。少し考えようと帰宅途中ディーラーから2つ目の信号待ちで妻から「お父さん、あれ買って。夢に出てくるんだもん。1.6で十分だから。」セダン好きの妻からの言葉でした。私は、2.0か1.6かで悩んでいましたが、Uターンして契約しました。1.6GT−Sです。少し予算オーバーですが、気に入っていることが一番です。9月8日に納車され、先日蔵王にドライブに出かけました。Sモードで楽しく遊び、帰りの高速は大雨で視界が悪くても安心して帰宅できました。昨日、1か月点検(1000km)終了したところです。いいと思う車に出会うまで考えるのも楽しいですよね。私は、23歳のAZ−1をずっと大切に乗り続けています。どちらも面白い車ですよね。

書込番号:20254111

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,014物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング