『1.6D型はハイオク仕様車らしいです』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『1.6D型はハイオク仕様車らしいです』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ690

返信53

お気に入りに追加

標準

1.6D型はハイオク仕様車らしいです

2017/04/01 14:06(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

ディーラーで仕入れた情報によるところ
1.6D型はハイオク仕様車になるらしいです!!
カタログ燃費も少しだけ上がっているとか。。。

書込番号:20784613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!41


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:4件

2017/04/01 14:51(1年以上前)

スバルの人は たかが年改で あれこれ大変ですね。

書込番号:20784706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:2件

2017/04/01 14:54(1年以上前)

やはりレギュラーガソリンでは無理があるということ?

書込番号:20784717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


levokazuさん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:10件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2017/04/01 15:15(1年以上前)

>レヴォえすとさん!

マジですか?!
2.0との差がまた無くなって来ますね。

最近、1.6でバランス良く乗った方が良かったかなぁとか色々考えます(笑)

どちらにしても自分はSGPレヴォが出るまで待ちます(笑)

書込番号:20784763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2017/04/01 15:30(1年以上前)

つまり、敗北宣言ですね
となると、前期型はどうなるんだろう
買い取り価格が下がるか、逆にレギュラー仕様のプレミアムが付いて・・・スバル車だからそれはないね
前期型もハイオク仕様にチューンしてくれるのかな、サービスキャンペーンとかで

タービンの位置は変えないのかな、そこまでは間に合わないかな

書込番号:20784789

ナイスクチコミ!14


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件

2017/04/01 15:38(1年以上前)

財布基準で勝敗が付くとは…
技術について誰も触れていないのが価格com的ではあるが…

書込番号:20784809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:561件Goodアンサー獲得:72件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2017/04/01 15:46(1年以上前)

まだ確たるものではないのでなんとも言えませんけれども、事実ならば、フルハイオクで変化を感じていたのは、プラシーボでもなんでもないかもしれませんね。

今までもマイチェンの直前にサービスリプロやリコール出してきましたし、アプライドの度にIDも変わってきているので、スバルならやるかもしれません。

リコールリプロはD型への布石??
流石にレギュラーでは不安定すぎて、1.6のセールスポイントであるランニングコストは、ハイオク化とカタログ値上昇で相殺、って感じですか。

書込番号:20784829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:28件

2017/04/01 15:47(1年以上前)

真に受けて良いんでしょうか?
日にちが日にちだけに眉唾ものかと感じたんですが。

書込番号:20784832

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2017/04/01 15:48(1年以上前)

>Jailbirdさん
>SIどりゃ〜ぶさん
>levokazuさん
>ラビット1さん
>ちゃんちゃらぷっぷぷさん

ザ、エイプリルフール!!ちゃんちゃん^ ^

というジョークでしたが。。。ちょっと胸が痛くなりましたので。。。おふざけが過ぎました。皆さんすみませんでした!!(T_T)

今年はスバルのWRXヘルメットとかのネタはないんですかね(^_^;)

書込番号:20784833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2017/04/01 16:00(1年以上前)

>どりんどりんさん
>かかくごろーさん
誠に申し訳ありません。(T_T)

書込番号:20784860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:28件

2017/04/01 16:05(1年以上前)

>レヴォえすとさん
楽しませて貰いました。笑

書込番号:20784866

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:561件Goodアンサー獲得:72件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2017/04/01 16:24(1年以上前)

…なるほど! 笑

すっかり忘れてましたよ。

書込番号:20784897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2017/04/01 16:37(1年以上前)

>レヴォえすとさん

d(-_^) Nice !

書込番号:20784922

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/01 17:22(1年以上前)

>レヴォえすとさん
さすがです(^o^)/
今の世の中、こんなスレもないとね…心のゆとりが必要です。
…でも、うちのはレギュラーで良く走り、音も静かです(笑)

書込番号:20785039

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2017/04/01 17:57(1年以上前)

>レヴォえすとさん

嘘から出た真!!

隠れハイオク仕様
ナンチャッテ!(^^)!〜

書込番号:20785124

ナイスクチコミ!9


まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件Goodアンサー獲得:25件

2017/04/01 18:46(1年以上前)

エイプリルフール大賞として、昨年売れ残ったWRXヘルメット、ビジネスバージョンを進呈致します。
贈呈式は今夜我が家で行いますので夜の八時までにお越し下さいね。笑

書込番号:20785249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:5件

2017/04/01 20:18(1年以上前)

南九州の折り込みチラシです(笑)

書込番号:20785471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2017/04/01 21:11(1年以上前)

>獅子の瞳さん

おー!!南九州やりますねー^ ^
広島は何しとるんじゃろー??
新聞取っとらんけーわからんのんじゃけどね^ ^

>まぁ某さん

おーそれそれ!懐かしい^ ^
バイク乗りの自分としてはマジ欲しいレベルのクオリティです。
8時。。。過ぎちゃってるじゃん!笑

>マイカスッテさん

そーなんですよねー
自分としてはスバルに提案の意味もありました。
燃費重視も売れたけど、走り重視でもまたイケるんじゃない??と。。。
本気のレヴォーグ1.6。。興味ありませんか??笑

>i love TA-BH5さん

そーですよね^ ^
自分もハイオク体験は少し後悔の念もあります。
だって知らなけりゃレギュラーで満足していたし十分いい走りですから。。。
知ってしまったが為にさらなる出費が。。。(T_T)

>levokazuさん

2.0の方がいいに決まってるるじゃありませんか!
背伸びして2.0に近づこうとしているだけです^ ^
だって1.6じゃFIT RSに頑張らないと勝てないんですから。。笑

皆さん、優しいお心遣いありがとうございました^ ^

書込番号:20785590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件Goodアンサー獲得:25件

2017/04/01 21:43(1年以上前)

しかしこんなアホスレで盛り上がるのはスバルだけでしょうね。笑

レヴォえすとさん来年もビックリスレを期待しておりますよ!

書込番号:20785694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


levokazuさん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:10件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2017/04/01 22:49(1年以上前)

>レヴォえすとさん

最高です!(笑)
楽しみました!

最近、パワーを使いきるのは楽しいなぁとつくづく感じておりまして(笑)

運転していて楽しいのが一番ですね!

書込番号:20785895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:2件

2017/04/01 23:24(1年以上前)

最低だな

書込番号:20785986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/02 00:33(1年以上前)

エイプリルフールだからなに?



スバルならびに関係者に迷惑をかける虚偽の書き込みの悪質性がわからないガキ。

書込番号:20786161

ナイスクチコミ!47


クチコミ投稿数:72件

2017/04/02 06:25(1年以上前)

A型でノッキングのサービスリプロだしたり、リアサスの話しはしょーないなぁ…スバルと思ってましたけど
流石に燃料の事はスバルが風評被害をうけているようで、可哀想になってきました。笑
私もレギュラーで快調です。

書込番号:20786375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:6件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2017/04/02 07:10(1年以上前)

虚偽の情報で利益を得るフェイクニュースと、エイプリルフールのユーモアを同一視するのはチョットね。も少し心に余裕を持ちましょう。
このタイトル、最近の口コミの流れを踏まえたNICEな嘘、私はまんまと騙されて、その後大笑いしましたよ!

書込番号:20786413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:2件

2017/04/02 08:33(1年以上前)

エイプリルフールって爺かよ
今時4月1日に堂々と嘘つく馬鹿なんていない
ましてや不特定多数がみる掲示板で悪質な嘘を書くとかあり得ない

書込番号:20786524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2017/04/02 09:16(1年以上前)

>まぁ某さん
来年こそ、もっと楽しいバレやすい?嘘を考えまーす!^ ^
来年もいるのかなー。。。??笑

>levokazuさん
わかる気がします^ ^
レガシィ乗りの友達が
S#も全然使わないし子育ても終わるし次はS660買いたいなーと言ってました。
昔のVIVIOのMTの操る楽しさが忘れられないと。
自分はまだそこまでの域に達していないので
友達に試乗させてもらってから理解しようかと思います^ ^笑

>yuujinmaruさん
これで被害というならネットや価格コム自体が被害の嵐です。笑
でも、ハイオク入れた結果。。のスレは感じたままに書いただけですので嘘とは違いますよ^ ^
信じるか信じないか、やるかやらないかは自由ですしスルーするかどうか選別するのがネット社会だと思います^ ^

>Ms.インコさん
フォローありがとうございます!
皆さんユーモアのあるかたばかりなので大丈夫ですよね^ ^
でもいつかホントに1.6ハイオク仕様が出たりして。。。ヒッヒッヒ。。


書込番号:20786598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件Goodアンサー獲得:25件

2017/04/02 09:56(1年以上前)

玉石混交のネットなので、情報の取捨選択もユーザー次第です。

いくら頑張ってもネッシーには勝てませんが。笑

書込番号:20786669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:6件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2017/04/02 10:03(1年以上前)

鹿児島地区の新聞広告だそうです

McLarenフェザーラップ仕様

爺認定を戴きましたインコです。歳は取ってもユーモアは失いたくないもんですじゃ…
今年は企業もやや自粛ムードだったんですが、ネットで探せばありました、スバルネタ!
獅子の瞳さんが紹介している南九州スバルさん、「愛妻と」、以外にも鹿児島限定仕様車として、「火山灰コーティング仕様車」と「焼酎ハイブリッド仕様車」をラインナップされていたようです!
他にもクルマネタとしては、トヨタさんから犬猫用の「ニャンクル」発売とか、マクラーレンからはリアルすぎる「フェザーラップ仕様」等々、楽しませて戴きました…じゃ。

書込番号:20786679

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:14件

2017/04/02 11:01(1年以上前)

まぁ、遊びもないとね(^^)
レヴォえすとさんに1票!

書込番号:20786809

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:88件

2017/04/02 11:48(1年以上前)

昨日から読ませてもらってます。
特に感想はなかったんですが、もう2日なんですし、勝手に言うことでもないですが、これ以上はやめません?
ここら辺で打ち切り!

スレ主さん、勝手にすみません。

書込番号:20786900

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:72件

2017/04/02 11:58(1年以上前)

ハイオクいれないと調子が悪いハズレ個体でしたね…確かにサービスリプロでそのような個体もあったようなので否定はしてませんよ?
私はレギュラーで大丈夫。快調な個体もあるのをお伝えしたいだけです。笑
レギュラー仕様やらツーマップとか…燃料変えて社外マフラーいれてるなら自己責任で。スバルは無関係ですね。

書込番号:20786929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Ssk_ptさん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:27件

2017/04/02 12:34(1年以上前)

ちなみにエイプリルフールに嘘をついて良いのは午前中までです。投稿時間は…。

書込番号:20787011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/02 12:46(1年以上前)

もっとぶっ飛んだやつの方が面白いのかな?
3.6L ターボ 10速DCT がなりますとか
若干リアルに思えるタイトルに騙された人が怒ってるんでしょうね。 レヴォ買う気だったのかな?

書込番号:20787034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2017/04/02 15:31(1年以上前)

>Ms.インコさん

お顔が……爺ではなくて婆になってますよ♪
(^^)

アイサイト……婆ちゃん1ですか?

書込番号:20787316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


sasayan5さん
クチコミ投稿数:1件

2017/04/02 15:37(1年以上前)

だれでもすぐに嘘だとわかる
だれも傷つかない
だれもがっかりしない
そしておもしろい

四月バカっつうのはそういう微笑ましいジョークの日だろうに。
新車情報でみんなを期待させるデマ流してジョークでした〜とか、日本人のユーモアセンスのなさの典型だわさ。

書込番号:20787337

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2017/04/02 16:00(1年以上前)

すみません!

[誤]ザ、エイプリルフール!!ちゃんちゃん^ ^

[正]ジ、エイプリルフール!!ちゃんちゃん^ ^

でした。。。お詫びして訂正します。

書込番号:20787369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:2件

2017/04/02 18:13(1年以上前)

ダメだなこいつ

書込番号:20787658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2017/04/02 20:09(1年以上前)

ナイスツッコミ!



がきたところで締めさせていただきます。
それでは皆さん、また来年〜^ ^

書込番号:20787972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2017/04/02 21:41(1年以上前)

ザ・エンド・・・

ジ・エンド!(^^)!〜

書込番号:20788237

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/02 21:52(1年以上前)

>レヴォえすとさん
こんばんは(^^)
やっぱり「4 SEASONS' LEVORG」が平和で良いですねー

書込番号:20788279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2017/04/03 05:26(1年以上前)

>一番センターさん
こんばんは^ ^
まーネットなんで色々なひとがいますよね。。。
レヴォーグ乗りのひとは皆さんいいひとばかりです^ ^
年齢的にも趣味として楽しんでいる大人のかたが多いのでしょうね。

>マイカスッテさん
ナイス締め!
ちゃんちゃん^ ^

書込番号:20788911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


tamaryooさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2017/04/03 12:59(1年以上前)

午前中のみなのはイギリス界隈のみだったかと。

書込番号:20789576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:2件

2017/04/03 22:20(1年以上前)

>レヴォえすとさん
自分が不謹慎なスレ立てしといて他人のせいにするのは見苦しいよ
あんたの書いたタイトルにはユーモアとかそういう類いの香りは一切しない
いい加減にしろよな

書込番号:20790733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:44件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2017/04/04 06:07(1年以上前)

レヴォえすとさん  こんにちは
1.6Lターボエンジンのハイオク化、真偽を確認してはいませんが、やはりそうかの感は否めません。
自分はフォレスターXTでスバル2.0Lターボエンジン(280馬力)に2年半、現在、レヴォーグ2.0(300馬力)に1年半。
以前、代車としてレヴォーグ1.6(170馬力)に3週間ったことがあります、
最近、レヴォーグの修理にため、前型インプレッサ1.6に1週間、ベンツ1.6ターボエンジン(122馬力)に3週間、現在、前型インプレッサ2.0(150馬力)に乗っています。
4車種の車重はそれほど変わらない。エンジンの活発度は馬力に比例しているように見えます。
実用燃費は一番良さそうなのは、ベンツ1.6Lなのです。ノーマルエンジン2.0〜2.5L相当を狙ったダウンサイジングターボです。ガソリンはプレミアム。
馬力アップ優先ではない。
スバルは1.6Lターボに、更なるプレミアムを付けたかった。高性能ダウンサイジングターボのレギュラーガソリン化を試みた。されど、やはり今の技術では少々無理があったのではと考えています。プレミアムガソリン仕様化はその軌道修正ではないでしょうか。

書込番号:20791260

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:11件

2017/04/04 10:14(1年以上前)

こういう風に噂は広まるんですね。

参考までに
http://www.chubu-jihan.com/subaru/news_list.php?page=contents&id=168

書込番号:20791596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2017/04/04 11:56(1年以上前)

>飛ぶ飛ぶさん

すみません。これエイプリルフールのネタなんです^ ^
なのでタイトル改めます。。。



1.6D型がハイオク仕様車になったらどう思いますか?
に変更します。笑



以前、A型の1.6にハイオク入れたらめちゃくちゃ良かったんですよね。
なので走りの質を高めるために。。。ハイオク仕様にマイナーチェンジしました!と言っても売れると思いましたが。。。
どうなんでしょうかね^ ^


書込番号:20791753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2017/04/04 12:00(1年以上前)

>お菓子男子さん

1.8も1.5も出てくるんですね。
ハイオク仕様かな?
楽しみです。

でも、ガソリン車の時代もあと30年ってホント??
時代も変わりますからね。。。

書込番号:20791758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:44件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2017/04/04 13:05(1年以上前)

自己レスです。
4月1日、事故にあった気分、見事に担がれました。アハッハ〜
でも、4つのエンジン乗り比べてみて、『そう』思いました。

エンジンには馬力だけでない、味がある。
2。0の自然吸気系エンジン、素直で良いかも・・・

書込番号:20791878

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2017/04/04 14:16(1年以上前)

>レヴォえすとさん
その昔、有鉛ハイオクの頃ですが、気持ちよく走りたくなったらハイオクを入れてました。
明らかにエンジン音が変わり、青息吐息のポンコツ車がユンケルを飲んだように元気に
なりました。

なんか懐かしいようで別スレも拝見してました。

将来は電気ですかね。
お金があればテスラが欲しい。

書込番号:20791959

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:17件

2017/04/06 12:41(1年以上前)

いやあ、インパクトありました。
レヴォーグ1.6の購入を真剣に考えていましたので。
スバルは操縦安定性に優れていますので本当に助かってますし、そこにお金を掛けたいと思っています。スバルは1回乗ったら止められない楽しさがありますね(^o^)

書込番号:20796240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2017/04/06 21:37(1年以上前)

>ヤンバルアカイナンさん

なかなかいいスレでしょ??笑

いや、レヴォーグ1.6購入したら是非ハイオク仕様にしてみてくだい。
高級欧州車を超える走りになりますよ^ ^
(高級欧州車乗ったことないけど笑)

書込番号:20797372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


masakun7さん
クチコミ投稿数:21件

2017/04/06 21:53(1年以上前)

>ヤンバルアカイナンさん
あなた、トヨタのルーミーを契約したんでしょう。
なぜ、スバル車にしなかったの?
いい加減な事に書きすぎ。いったい、何が本当の事なの?

書込番号:20797431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:17件

2017/04/07 14:38(1年以上前)

masakun7さんへ
ルーミーは家内のクルマになります。
私は操縦安定性やコーナーリングを攻める愉しさや雪道や悪路走行での力強さにクルマの魅力を感じております。
一方、家内は50万円ぐらいのクルマで充分というくらいクルマに興味が無かったのですが、わたしが好きなのを買ってあげると言ったらルーミーを選んだという次第です。
誤解をさせてしまい誠に申し訳ございません。

レヴォえすとさんへ
スバルは素晴らしいクルマですね(^o^)
ディーラーで営業マンの方とレヴォーグSTIの話をしたりするのは愉しいひとときでもありますよね。
ハイオクガソリン!今度チャレンジしてみます(^o^)
レヴォーグD型!!試乗してみたいですね。

書込番号:20798830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2017/04/09 08:43(1年以上前)

>お菓子男子さん

ハイオク入れて元気になるのは
レヴォーグに限ったことではないのですかね??
他のレヴォーグ仕様車でも同じなのかなー。。。

ただレヴォーグの場合は誰にもわかるくらい
走りの差が激しいのは確かです。。。

書込番号:20803294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,029物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング