『Broadwell 対応 BIOS F8 がアップされています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/H97 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 GA-H97-HD3 [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-H97-HD3 [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-H97-HD3 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-H97-HD3 [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-H97-HD3 [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-H97-HD3 [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-H97-HD3 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-H97-HD3 [Rev.1.0]のオークション

GA-H97-HD3 [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 5月 9日

  • GA-H97-HD3 [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-H97-HD3 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-H97-HD3 [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-H97-HD3 [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-H97-HD3 [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-H97-HD3 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-H97-HD3 [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-H97-HD3 [Rev.1.0]

『Broadwell 対応 BIOS F8 がアップされています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-H97-HD3 [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-H97-HD3 [Rev.1.0]を新規書き込みGA-H97-HD3 [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

マザーボード > GIGABYTE > GA-H97-HD3 [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:11969件 GA-H97-HD3 [Rev.1.0]の満足度5 私のモノサシ 

http://www.gigabyte.jp/products/product-page.aspx?pid=4954#

Better system compatibility for Intel 5th Generation Core Processors

だそうです。

自作PCではBroadwellほとんど話題が上がりませんね。

5世代以前のCPU使用ではアップしたほうが良いのか…

う〜〜む、じぶんはアップデート悩んでいます。

書込番号:19175642

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2015/09/26 17:36(1年以上前)

>う〜〜む、じぶんはアップデート悩んでいます。

BIOS更新はいつもドキドキします><
一回失敗しちゃったことあるんです。
マザボお釈迦でCMOSクリアもダメで。
バスに乗ってパソ工房へ行った苦い思いがります。

現在が好調なら無理に更新しなくても。

書込番号:19175675

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件 GA-H97-HD3 [Rev.1.0]の満足度5

2015/09/26 21:14(1年以上前)

こんばんワン!

私めもZ170マザーに今回はうんざりしてましたが
やっと 最新のBIOSで別物完璧マザーに変身しました。

私めの場合ですが
とりあえず以前のBIOSを保存しておき
どんなんものかアップしてみますね。
不具合出るようなら以前のに戻しています。

Broadwellもあなた だれかプレゼントしてくれるかも
一応アップしておけばどうでしょう。
GIGAはデュアルBIOSでしたよね。

書込番号:19176307

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件 GA-H97-HD3 [Rev.1.0]の満足度5

2015/09/26 21:23(1年以上前)

これ 私めもユーザーですが
あればBIOSアップしてみるんだが

とっくに我が家の泥棒君に持ち去られてます(笑)

書込番号:19176349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11969件 GA-H97-HD3 [Rev.1.0]の満足度5 私のモノサシ 

2015/09/26 22:19(1年以上前)

F8

お二方、こんばんは

>あずたろうさん
幸いMBのBIOSは飛ばしたことはないですね。(^^;
グラフィックボードのBIOSはカスタム化で何回か立ち上がらない状態にしたことはありますが、
MBと違ってBIOS書き込み直し可能ですからね、マザーほどは怖くないです。

BIOSバージョンアップの必要性がないと分かっていても、
無料だしなんか新しいの方が良さそうと言う、変な欲が働いてしまいます。(^^;

>オリエントブルーさん
これも一応デュアルBIOSみたいなので、多少の失敗なら、リカバーできそうですかね?
幸いこの手の機能にお世話になったことも無いので判りませんが。(^^;

Broadwellプレゼントされても大丈夫なようにアップしておきました。(笑)
オリさんいやそんなに気を使わなくても5775Cで結構ですよ。(爆)
(って最安値で6700Kより高いし…)

で結局アップしましたが、変化は判らないです。(当たり前か)

書込番号:19176580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7019件Goodアンサー獲得:131件 GA-H97-HD3 [Rev.1.0]のオーナーGA-H97-HD3 [Rev.1.0]の満足度5

2015/09/27 18:40(1年以上前)


情報ありがとうございます。

まだUPDATEしません。

書込番号:19179155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7019件Goodアンサー獲得:131件 GA-H97-HD3 [Rev.1.0]のオーナーGA-H97-HD3 [Rev.1.0]の満足度5

2015/10/03 00:01(1年以上前)

こんばんわ,

bios updateしたいのですが実際,
autoexec.batをWIN7から実行[ダブルクリック]すると
OS未対応と表示されます?

WIN7 64BITS
不可なのでしょうか?

書込番号:19194166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11969件 GA-H97-HD3 [Rev.1.0]の満足度5 私のモノサシ 

2015/10/03 00:15(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん
自分はいつも解凍したROMをUSBメモリーに入れて
BIOS上からアップデートしています。
この方が他のソフトの影響を受ける可能性のあるwindows上でやるより、
失敗等のリスクが少ないと思いますよ。

書込番号:19194209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7019件Goodアンサー獲得:131件 GA-H97-HD3 [Rev.1.0]のオーナーGA-H97-HD3 [Rev.1.0]の満足度5

2015/10/03 00:31(1年以上前)

早々ありがとうございます。

@biosというwin7 64bits上からのソフトがなくなりまして
bios立ち上げ時にq-flash? @bios? でmenuからできそうな気配でした。

怖くって未実行です。

アテゴン乗りさん の手法で実行します。自信付きました。
どうもbios updateは興味深々ですが怖い面もございます。
壊れたら/不具合時は
ケースを開けて電池抜き,飛ばします。

ありがとうございました。

書込番号:19194235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7019件Goodアンサー獲得:131件 GA-H97-HD3 [Rev.1.0]のオーナーGA-H97-HD3 [Rev.1.0]の満足度5

2015/10/03 01:17(1年以上前)

アテゴン乗りさん 

できましたできました。
ありがとうございます。

書込番号:19194304

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GA-H97-HD3 [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-H97-HD3 [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 5月 9日

GA-H97-HD3 [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング