『2014〜2019スカイラインハイブリッド 維持費全般について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > スカイライン 2014年モデル

『2014〜2019スカイラインハイブリッド 維持費全般について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スカイライン 2014年モデル絞り込みを解除する


「スカイライン 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
スカイライン 2014年モデルを新規書き込みスカイライン 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > スカイライン 2014年モデル

クチコミ投稿数:5件

オーナーさん、元オーナーさんにお聞きします。
現在購入検討中でして、
前期中期後期問わずですが、

他の車と比べて維持費は高いと感じますか?(税金は高いとわかってるのでそれ以外)

特に車検費用がそこまで他の車と変わらないと言う意見もあれば50万くらいの請求が来たと言う人もいます。皆さんは今までこの車でどのくらいの費用がかかりましたか?

15万キロほどでくるといわれるバッテリーの寿命を迎えた方はいますか?

それ以外にお金がかかる、故障しやすいと感じる場所があれば教えてください。

書込番号:25980288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6738件Goodアンサー獲得:269件 Myアルバム 

2024/12/01 20:54(1年以上前)

回答がだれからもないので、ハイブリッドオーナではないが

Lクラスのメンテプロパック(法定費用含まず)の日産東京の価格↓

https://www.nissan-tokyo.co.jp/maintenance/maintepro/price_l.html

書込番号:25982037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/12/01 21:15(1年以上前)

わざわざありがとうございます!
メンテプロパックに入れば割とお得になりそうですね、、、

書込番号:25982078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6738件Goodアンサー獲得:269件 Myアルバム 

2024/12/01 22:13(1年以上前)

ちなみに、ハイブリッドバッテリーとは別に、鉛バッテリーが後期は2個、前期は1こ必要です。
使い方にもよるが5年ぐらいで交換になります。

あと、Zも同じですがリヤメンバーのデフマウントのゴムにオイルが封印されてますがゴムが劣化すると
 オイルが漏れてきます。交換はリヤメンバーの交換になり高価ですが、交換せず汚れを取れば
 走行にはほぼ支障ありません。

書込番号:25982143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/12/01 22:38(1年以上前)

そうなんですね、、、インフィニティロゴの中期もバッテリーは一個でしょうか?

高い機材ほど難しいさんは今現在もこの車に乗られているのでしょうか?

ハイブリッドのバッテリーは問題ない(なかった)ですか?

書込番号:25982174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/12/01 22:46(1年以上前)

すみませんハイブリッドオーナーではないと書かれていましたね。失礼しました。

書込番号:25982185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6738件Goodアンサー獲得:269件 Myアルバム 

2024/12/01 23:26(1年以上前)

購入時にハイブリッドと2Lターボ車と試乗もして2Lターボ車を選びました。
2Lターボ車ですでに9年ですが消耗品以外故障はありません。

市街地メインで80km/h以上でクルージングもほぼしないので維持費も安い(税金の違いが大きい)2Lにしました。
ハイブリットとはいえスポーツハイブリットなので、市街地ではガソリン代はほぼ変わらないと思います。

書込番号:25982218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/12/02 23:46(1年以上前)

いろいろありがとうございます!
参考にさせていただきます!

書込番号:25983554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > スカイライン 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スカイライン 2014年モデル
日産

スカイライン 2014年モデル

新車価格:544〜947万円

中古車価格:50〜1108万円

スカイライン 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スカイラインの中古車 (全3モデル/1,519物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング