『MZHPU256HCGL-00004起動ドライブで使えず』のクチコミ掲示板

2014年 8月30日 発売

X99-DELUXE

「インテル X99 Express チップセット」搭載マザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA2011-3 チップセット:INTEL/X99 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 X99-DELUXEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X99-DELUXEの価格比較
  • X99-DELUXEのスペック・仕様
  • X99-DELUXEのレビュー
  • X99-DELUXEのクチコミ
  • X99-DELUXEの画像・動画
  • X99-DELUXEのピックアップリスト
  • X99-DELUXEのオークション

X99-DELUXEASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 8月30日

  • X99-DELUXEの価格比較
  • X99-DELUXEのスペック・仕様
  • X99-DELUXEのレビュー
  • X99-DELUXEのクチコミ
  • X99-DELUXEの画像・動画
  • X99-DELUXEのピックアップリスト
  • X99-DELUXEのオークション

『MZHPU256HCGL-00004起動ドライブで使えず』 のクチコミ掲示板

RSS


「X99-DELUXE」のクチコミ掲示板に
X99-DELUXEを新規書き込みX99-DELUXEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信59

お気に入りに追加

標準

MZHPU256HCGL-00004起動ドライブで使えず

2014/09/05 13:02(1年以上前)


マザーボード > ASUS > X99-DELUXE

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

情報では各所でSAMSUNGのM.2がX99-DELUXEで使えるとなってますが、いざインストールを開始すると
画像の表示が出てアウトです(涙)
BIOSで認識もしてるし、F8でブートメニューを呼び出しても表示されてるんですけどね。
ちなみにBIOSはデフォルトでM.2はX4なので設定ミスは考えにくいです。
他にいじるとこも無いようです。

書込番号:17903290

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/09/05 13:08(1年以上前)

X99 Devices Reportにはなぜか256がないw

書込番号:17903306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:46件

2014/09/05 15:14(1年以上前)

昨晩もまな板でUSBメモリに作成したWindows8.1インストールメディアから普通にインストールできましたが…謎ですねー

バックパネルのUSB2.0上段からUEFIブートです。

書込番号:17903576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/09/05 18:35(1年以上前)

(´・ω・`)ノ チャオ
んーwindows 8だからですかね、私がいんすこしてるのは7なんで
後で8も試して見ます。

書込番号:17904057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:30件

2014/09/05 18:44(1年以上前)

RampageIVExtremeでは、AHCIドライバーを入れる必要があったので、
同様なんでしょうか?

書込番号:17904083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/09/05 19:21(1年以上前)

(*゚▽゚*)ノ゙ こん!
そうなんですよね、この状態だとドライバーなのかも知れませんが
事前情報は使える!なんですよね・・・
4gamerの記事も同じです
http://www.4gamer.net/games/271/G027116/20140826072/

書込番号:17904172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:95件

2014/09/05 19:21(1年以上前)

たぶん 7でUEFIインストールの場合ドライバーが必要かもです

だめなら、SATA SSDに一旦インストールしてからクローンでどうなるやら・・・

書込番号:17904173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/09/05 19:45(1年以上前)

(*`(エ)´*)ノ おっす!!
8も同じ表示が出てダメでした!!

書込番号:17904266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:95件

2014/09/05 19:47(1年以上前)

ほんとだ!4gamerの方は特に何もせずインストールしてあるようですね.....

UEFIじゃなく、LegacyだとOKかもですね....

書込番号:17904270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:46件

2014/09/05 20:01(1年以上前)

Windows8も駄目でしたか(*_*;

先ほどWindows7 Ultimate x64 SP1を試してみましたがドライバもあてること無く普通にインストールできました。

X99-DELUXEに同梱のカードにつけて別PCで認識するか確認してみるとか…SourceElse試すか…SSDの初期不良ぽい?

書込番号:17904309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2014/09/05 20:05(1年以上前)

BIOSって設定いるんじゃありませんでしたっけ?
SATAのモードがRAIDでCSMの設定をいじくる、とかそんな感じで。

書込番号:17904319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2014/09/05 20:10(1年以上前)

こんばんは。皆様もわたしと同じ症状なんですね。
わたしはMSIのマザーが使えないのでアスースでと思ったのですが、SAMSUNGのSSDは使えないのですね。
新しいマザー買いますか〜(((^^;)

ランパゲ5エクストリームでも…。




書込番号:17904336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/09/05 20:12(1年以上前)

EXTREMEも同じ症状が出る予感!
今クローン製作中(≧∇≦)ノよっ

書込番号:17904344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2014/09/05 20:15(1年以上前)

MSIかギガバイトにしますか〜(((^^;)

書込番号:17904361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/09/05 20:19(1年以上前)

シルメタさんそれはインテルのドライバーを使う場合の設定だと思います。
でもためしにやってみるかな・・・

らんかぁさんM.2ありきで考えるならMSIかもZ97もロム積んでるようですからね。

書込番号:17904375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2014/09/05 20:25(1年以上前)

クールシルバーメタリックさんの紹介のやり方もやってみましたが同じメッセージが出ましたね(T-T)

明日、秋葉原でマザー買って来ます。

書込番号:17904405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:46件

2014/09/05 20:30(1年以上前)

Nexus7カメラでちょっと見にくいですが

電池取り外し、CLR_CMOSして日付のみUEFIで設定しましたがインストール出来ました。
特別設定する必要は無いっぽいですね。

書込番号:17904429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


maikoさん
クチコミ投稿数:5381件

2014/09/05 20:30(1年以上前)

ASRockでのことだが、インストールディスクを読み込ませる光学ドライブの選択に“UEFI:(FAT)xxxxxx”と“AHCI:P0 xxxxxx”という具合にUEFIと従来のLegacyモードの2つが出ます。
(xxxxxxは光学ドライブ機種名)
“AHCI:P0 xxxxxx”はMBRでフォーマット、Win7も8.1もインストール不可。
“UEFI:(FAT)xxxxxx”ならGPTフォーマットになってインストール可でした。
XP-941そのものですが、例えばMBRでフォーマット済だと一切のインストールを拒否されます。

その辺にもカギがあるかもしれません。


(6年ぶりに書き込んでみました。)

書込番号:17904431

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/09/05 21:05(1年以上前)

maiko さんどもども!
その表示が出ないんですよね。

RAIDも同じでした。

書込番号:17904566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/09/05 21:09(1年以上前)

クローンもダメでした(_□_;)!!

書込番号:17904581

ナイスクチコミ!0


maikoさん
クチコミ投稿数:5381件

2014/09/05 21:43(1年以上前)

>その表示が出ないんですよね。

基本、UEFI起動からでないとインストールできないので、その状態だとLegacyモードのみになっていてインストールできない可能性が高いですね。
光学ドライブを疑ってみても良いかもしれません。

書込番号:17904718

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:95件

2014/09/05 23:57(1年以上前)

orz...オークさん ダメですか・・

もとさまさんがCMOSクリアだけで7も8も UEFI選択だけでインストできてるようなので、ドライバーは関係なく
クールシルバーメタリック さんも言ってるように、CSMの辺りいじり過ぎて・・じゃないですねかね

>その表示が出ないんですよね。

maikoさんもおっしゃってるように、UEFIもLegacyも選択できないのは、光学ドライブっぽくないですか...

書込番号:17905212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2014/09/06 00:30(1年以上前)

こんばんは。わたしもインストールできました。

おっしゃったとおりのUEFIブートのみでインストール出来ました。

Cmosクリアしました。

書込番号:17905301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


maikoさん
クチコミ投稿数:5381件

2014/09/06 01:55(1年以上前)

らんかぁさんもインストールできたということで、やはりUEFI起動が必須です。
このマザーだとSecure Bootの項目でOSのタイプを[Windows UEFI mode]にする必要があると思いますが、実際にBIOS上でUEFI Modeが認識されないとインストールできないと思います。

XP941専用とも云うべきASRockのZ97 Extreme6/9との組み合わせのパフォーマンスに皆驚いたことと思いますが、その多くの記事ではインストールの詳細に触れているものがほとんどありません。
私がZ97 Extreme9でのXP941にインストール時に試した結果、Win7であれWin8.1であれUEFI Bootが必須だったということです。

自分のブログに書いたXP941の記事のアクセス数がX99発売10日前くらいから急に多くなったことからも、XP941にはそれだけ皆が興味を持っているということなのでしょう。

書込番号:17905454

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2014/09/06 05:28(1年以上前)

釈迦に説法 !

DOS/V POWER REPORT 2014 October P29の記事
「注意」M.2方式SSDの選び方で気をつけたいこと」

では・・・

爺の独り言 ! 外していたら スルー !!!

書込番号:17905608

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/09/06 15:01(1年以上前)

みなさんこんにちは!
出かけておりました。
後で書き込みますペコリ(o_ _)o))

書込番号:17907101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/09/06 15:41(1年以上前)

USBを作りましたがダメでした(涙)
クローンでもブートさせようとするとUEFI画面になっちゃいますね・・・

書込番号:17907212

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2014/09/06 16:56(1年以上前)

別のSSDかハードディスクでパソコン起動し、
一度 M.2 SSD の領域を削除 & フォーマットしたらどうでしょうかね。
私は PX-G256M6e で苦労しました。

書込番号:17907408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2014/09/06 19:19(1年以上前)

こんばんは。。。

PCI Exは、面倒なことかいてますが、チップセット側だと、インストールができますが、これは、CPU側なのですかね・・・?

まだ、導入できていないので、詳しくないですが・・・^^

「条件を満たせばIntel製ドライバでPCI Express SSDを利用可能。起動も可能に」

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/dosv/20140604_651576.html

書込番号:17907843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/09/06 20:18(1年以上前)

こぼくん35さん、どもども
それをやると負け組みになるんですよね(笑)

書込番号:17908095

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2014/09/06 22:03(1年以上前)

それにしてもごっついマザーボードですね。
アキバで 「これください」 って言ったら、ヒーローになれそうな・・・。

書込番号:17908531

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/09/06 22:08(1年以上前)

ASUSの赤黒マザーが好きだったけど、このX99-Deluxeのデザインはちょっと大人っぽくて
派手すぎずGOODですね!!
個人的にはメモリーもグラボもベストマッチングだと思ってます(⌒∇⌒)

書込番号:17908548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/09/07 02:46(1年以上前)

||-_||| 貞子・の呪いが続いてますか

同じマザーで5820Kでは問題なく使えてるようだし
何か釈然としないね。CPUの問題だけ? う〜ん

書込番号:17909350

ナイスクチコミ!1


kosiaburaさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/09 08:43(1年以上前)

がんこなオークさん
おはようございます。
以前お世話になった者です、私のような者が口出しするのはおこがましいのですが・・・

私の場合 ASRock Z97 Extreme6 ですが全く同じ画像の表示が出てそれ以上前に進めませんでした。

原因はBIOS Verの問題とmaiko さんご指摘のようにMZHPU256HCGL-00004が ”MBRでフォーマット”されていたためでした。

BIOSをP1.33にUPしGPT方式に再フォーマットしたら問題なくインストールできました。

書込番号:17916722

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/09/09 19:12(1年以上前)

うん GUIDパーテイションが関係有り?

書込番号:17918160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/09/09 19:48(1年以上前)

(*゚▽゚*)ノ゙ こん!
んー、フォーマットは間違いないんですよね・・・

書込番号:17918252

ナイスクチコミ!0


kosiaburaさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/10 05:41(1年以上前)

そうですよねぇ
こんな初歩的なミス有り得ませんよねぇ
ただ熱くなっているときほど原点に戻ってゼロから・・・と思ったものですからm(_ _)m

書込番号:17919788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/09/10 05:49(1年以上前)

ヾ(^O^*)オハヨ
でもねマニュアルにもその辺のことは書かれていないので
そこでトラブル人も多いでしょうね。

書込番号:17919797

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:955件Goodアンサー獲得:79件

2014/09/10 23:42(1年以上前)

ASRock X99 Extreme 6にXP941(MZHPU256HCGL-00004)を取り付けています。

当初BIOSでAHCI:MBRと表示されるBRドライブでWindows8.1proをセットアップ
 ⇒問題なし
数日後、UEFI:GPT表示のBRドライブでWindows8.1proをセットアップ
 ⇒問題なし

ASRock X99 Extreme 6でセットアップした限りでは、フォーマットは、関係ないです。
BIOS設定も特に不要(差し込んで起動すれば認識されています) 
上記2種類のドライブを選択するだけでWindowsのセットアップが始まります。

書込番号:17922599

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/09/11 06:27(1年以上前)

おはようござります!
ASRockはZ97もマザーによってインストールできてましたからね
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/dosv/20140603_651074.html

書込番号:17923102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/09/12 21:54(1年以上前)

ヾ'(ェ)'*) よぅ
警告を無視して次へをクリックしたら
インストール完了(*・ε・*) ぶー

書込番号:17929001

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/09/12 21:57(1年以上前)

無事完了おめでとう。
これでぶっ飛ばせますね〜!

書込番号:17929016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/09/12 22:25(1年以上前)

正直者は損をするのですねw

書込番号:17929159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/09/12 22:33(1年以上前)

あはははは〜<("0")>

めずらしくぼやいてますね〜
これも勉強と思いましょう。
私も勉強になりました。

書込番号:17929194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2014/09/13 01:14(1年以上前)

がんこなオークさんおめでとうございます!

わたしのマザーはなんか挙動がおかしいので明日、マザー新しく買ってまいります。

フリーズを起こすのです。Hwmoniterが起動するとフリーズして強制再起動になったりします。

非常に不安定です。

がんこなオークさんは楽しんで下さい。

書込番号:17929741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/09/13 05:45(1年以上前)

新しいチップセットだとフリーソフトは対応が遅いことがあるので
マザーの問題なのかはわからないよ!
個人的にはHWiNFO64が1番使いやすいし、不具合が出にくいと思う。

書込番号:17929963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2014/09/15 02:58(1年以上前)

おはようございます。

がんこなオークさんのおすすめのソフトいいですね!ありがとうございます。

故障してるMSIのX99S GAMING 7でしたが、アークさんに電話しまして、修理か交換になりました&#8252;
初期不良の疑いがあると言うことでした。

再インストールしなくてもOKですか?
今は、アスースのX99 DXになってますが、MSIのマザーに移る時もインストールしなくても大丈夫ですか?

再インストールした方が良いでしょうか?

書込番号:17937567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/09/15 19:12(1年以上前)

チップセットが同じだからドライバーだけ入れ替えればOK

書込番号:17940123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2014/09/15 20:08(1年以上前)

こんばんは。

がんこなオークさんこんばんは。ドライバの入れ替えって簡単ですか?
LANドライバを入れ替えれば大丈夫ですか?LANがインテルではないので。
USBドライバとかも多少ちがうみたいですね。
頑張ってみます(;゜0゜)

アークさんから連絡ありまして、無事に起動することがわかりました。マザーには問題なかったようでした。わたしの組み方がよくなかったようでした。細かく説明を受けまして非常に好感がもてました。
マザーが壊れてなくてよかったです。

失礼致しました。

書込番号:17940397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/09/15 20:12(1年以上前)

超簡単!
事前にコントロールパネルから項目を探してアンインストール!!
組み替えてからでもできるけど、私は先にやる。

書込番号:17940417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2014/09/15 20:16(1年以上前)

がんこなオークさんこんばんは。
頑張ってみます(;゜0゜)

あっSSDがSAMSUNGのM2ですので、組み直してからでないと開けないですね(^-^;

書込番号:17940431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/09/21 07:36(1年以上前)

お騒がせしましたが、マザーの不良だったようです!

書込番号:17962489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2014/09/21 08:21(1年以上前)

がんこなオークさんおはようございます。

マザー正常に動かれていて何よりです。おめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)

わたしのマザーMSIのX99S ゲーマー7ですがなんとなく使いづらいのでアスースのDXに戻すかランパゲフォーミュラが出るまで待つか考えております。

やはり再インストールでしかアスースからMSIのマザーに移せませんでした。昨日やっと元の環境まで出来ました。

やはりアスースのマザー今まで使っておりましたので、他社はなれないと難しいですね。

SSDはM.2やめてSATAのSSDの海門240Gをとりあえず付けました。

今日あたりに新しいサンディスクのSSDがあれば購入したいと思っております。

どこも売り切れらしいですね。

ハードディスクは海門3Tにしました。あたりを引けたみたいでタイ製でした。不具合は出ておりません。

がんこなオークさん頑張って下さい。

書込番号:17962597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/09/21 18:47(1年以上前)

>お騒がせしましたが、マザーの不良だったようです!
挙動不審が多過ぎたものね 納得。良かったね d(-_^)

書込番号:17964480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/09/21 21:46(1年以上前)

まあ持ち主も挙動不審!!

書込番号:17965343

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/09/21 22:44(1年以上前)

何を言ってるのかしら。 それならMe Tooだね(笑)

書込番号:17965627

ナイスクチコミ!1


DATYURAさん
クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:199件 やくちゃんのペ〜ジ 

2014/09/26 14:46(1年以上前)

私も苦労しました。
MZHPU512HCGLですが、インストールしようとすると、がんこなオークさんのように「サポートされていません」の画面が出て、インストールができませんでした。
いろいろやってみた結果、
・SATAの動作モードを「RAID」に設定
・CSMを「Disabled」
・M2SSDとDVDドライブ以外は接続しない
・“UEFI:P0xxxxxx”(DVDドライブ)から起動
で、すんなりインストールできました。私の場合、初期VerのBIOSでもOKでした。

書込番号:17983461

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2014/09/26 23:05(1年以上前)

こんばんは・・・♪

これのことを言っているのであれば、普通にGPTインストールする場合は出るのですが・・・。

下のほうの、「インストール先の選択でエラーが出る場合」

http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1106/23/news118_2.html

違っていたら、スルーでお願いします・・・!!

書込番号:17985228

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/09/27 04:47(1年以上前)

DATYURAさん、おつかれさまでした!
私もRAIDにしなきゃダメだとのアドバイスを受けましたが、このX99-DELUXEの場合はRAIDに設定する必要は無いようです。
ちなみにお店でも問い合わせが多くて混乱してるようですよw
こぼくん35さん基本はそこなんですが、私を含め苦労してる人は多いようです。

書込番号:17985981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2014/10/26 10:56(1年以上前)

おはようございます。

マザーがMSIからアスースに戻りました(^-^;

いざ、UEFIインストールしようとしましたがどうしてもレガシインストールになってしまいます。どうもUEFI光学ドライブからのインストールに失敗するのですが原因がわかりません。

普通のSSDでもレガシ形式のインストールになってしまいます。

ちゃんとUEFIドライブブートの設定になっているのですが(泣)

これから秋葉原にてがんこなオークさんと同じプレクのM.2のSSD買ってOSインストールする予定です。

書込番号:18093909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > X99-DELUXE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このマザーを使っていて 7 2016/08/29 18:20:02
X99-DELUXE BIOS 2101 1 2016/01/30 6:07:18
X99-DELUXEとX99-DELUXE/U3.1のBIOSは共通でしょうか? 4 2015/11/04 0:10:50
X99-DELUXE BIOS 1801 0 2015/07/02 21:10:50
X99-DELUXE BIOS 1601 5 2015/04/17 18:03:46
思った以上にあったX99-DELUXEとX99-Aとの差 0 2015/03/07 2:38:43
BIOSアップデートでUSB3.1対応 8 2015/03/12 22:56:20
X99-DELUXE BIOS 1305 その他ドライバー 0 2015/02/06 22:20:23
最大HDD(SATA)の搭載可能数 6 2015/02/04 1:19:52
M.2スロット 7 2015/02/03 8:29:18

「ASUS > X99-DELUXE」のクチコミを見る(全 335件)

この製品の最安価格を見る

X99-DELUXE
ASUS

X99-DELUXE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月30日

X99-DELUXEをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング