『エターナルブルー納車されました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『エターナルブルー納車されました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信15

お気に入りに追加

標準

エターナルブルー納車されました。

2016/12/11 17:55(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

クチコミ投稿数:229件

本日無事に納車されました。

ホイールはスタッドレスに替えて貰ったので、ホイールは純正ではありません。でもなかなかかっこいい。

まだ10キロ位しか走ってませんが、1.5Dは初期型と比べるとエンジンは走行中も停車中もかなり静かになりましたね。アンダーコーティングをしたので、ロードノイズも静かです。ジーベクタリングはまだ分かりません(^^)

内装はやはり写真でみるより濃いです。カメラで撮ると明るく見えますが。高級感もある素敵な内装です。アームレストは付けましたが、サイドブレーキが引きづらいかな。

ハンドリングは初期型と比べると、初期応答が少し軽くなりましたね。


書込番号:20474622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2016/12/11 18:18(1年以上前)

納車おめでとうございます(*^^*)

初期型からの乗り換えなのですか?
すごく気に入っているんですね(*^^*)

書込番号:20474690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:6件

2016/12/11 18:26(1年以上前)

せっかくの新車なのに、WM01ですか?
WM02を奮発すればよかったのに。

書込番号:20474710

ナイスクチコミ!2


yoyo0628さん
クチコミ投稿数:43件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度5

2016/12/11 18:30(1年以上前)

>skyactive07さん

納車おめでとうございます!

エターナルブルーよい色ですね^^
内装とマッチしていると思います。

素敵なカーライフをお過ごし下さいね!!

書込番号:20474722

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/11 23:34(1年以上前)

おめでとうございます。
外装も内装も綺麗ですね。羨ましいです。
アームレストは納車後でも大丈夫だからと、とりあえずやめたのですが、サイドブレーキの邪魔にもなるのですか!参考にさせていただきます。

書込番号:20475725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


車manさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:3件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2016/12/12 00:15(1年以上前)

納車おめでとうございます!

高級感のある内装ですね、冬は暖かそうです。
写真ですとハンドルは初期型と比べ太く見えますね。
もし太くなってるならば、軽く感じるのはそのせいかも。

慣らし運転といいますか、1000Km程走った後で
乗り始めとで加速の違いが出てくるか、
是非ともインプレッションお願いしたいところです。

自分、ディーラーのサービスキャンペーンで
失火対策リプログラミングをやって
ECUチューンがノーマルに戻りました。
で、別スレでもコメントしてましたが、
やはり新型デミオ試乗車の加速と比べ
自分のノーマルの方が加速のつきが良く
元気な感じがしました。

スレ主様は試乗では軽快だったとおっしゃって
ましたが、納車されたデミオも同様の印象でしたでしょうか?

デミオディーゼルは慣らしが必要と思い込んでる
勝手な妄想です。

書込番号:20475834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:229件

2016/12/12 07:23(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん

アクセラXDからの乗り換えです。

書込番号:20476161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件

2016/12/12 07:27(1年以上前)

>車manさん

試乗車との比較ではなく、以前借りた代車との比較でハンドリングの初期応答が軽くなりましたね。以前の方が良いと思う人もいるかも知れません。女性向けに軽くしたのかもとディーラーは言ってました。

書込番号:20476173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:229件

2016/12/12 07:28(1年以上前)

>yoyo0628さん

ありがとうございます(^^)

書込番号:20476175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


isuruさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/12 18:59(1年以上前)

skyactive07さん、こんにちは

納車おめでとうございます。
初期型と比べてエンジンが静かになったんですか?
あの煤問題からエンジンも柔らかく、また加速力も鈍くなったような気がしていたもので気になります。

ところでフロントガラス下側の歪み(センターラインやはみ出し線等が歪んで見える現象)は無くなったんでしょうか?
私はフロントガラスを交換していただきました。
今ではセンターラインがまっすぐに見えます^^
ついでにマツコネのモニターも交換していただきました。

エターナルブルー いい色ですね^^

書込番号:20477527

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:229件

2016/12/12 19:10(1年以上前)

>isuruさん

加速は必要十分速いですよ。2.2Dと比べても街中軽快に走ります。高速は明日試します。

ガラスの歪みは問題ないのですが、LEDヘッドライトのロウとハイの明かりの境界位が、何故か青く光ります。ディーラーに聞いたけど理由がわからないとの事で、メーカーに聞いて貰っています。

その他、概ね満足です(^^)

書込番号:20477563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件

2016/12/12 19:19(1年以上前)

写真追加します。

マツコネのディスプレイの枠の形と色が変わりました。気持ち画質が良くなったような。気持ちです。画面の切り替えは一緒かな。

皆さん待望の!ラジオの放送局名が出るようになりました(^^)

インフォメーションスイッチの押し方が最初わからなかったです。センター部分を押します。

書込番号:20477578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:84件

2016/12/13 21:14(1年以上前)

ラジオの局名ですか!!
初期型のデミオでもでるんですかね(´・ω・`)

書込番号:20480766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:38件 デミオ 2014年モデルの満足度4

2016/12/13 23:58(1年以上前)

>skyactive07さん
ホイルの色もボディーカラーと合っていいですね。
15in? それとも、16in?

書込番号:20481412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:229件

2016/12/14 12:31(1年以上前)

>Martin HD-28Vさん

16インチです。

書込番号:20482423

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:38件 デミオ 2014年モデルの満足度4

2016/12/15 00:04(1年以上前)

>skyactive07さん
やはり、16inでしたか。 私も今冬初のデミオです。
お互い安全運転で、無事乗り越えましょう。

書込番号:20484320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜593万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,825物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング