『とってもご満悦です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『とってもご満悦です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信12

お気に入りに追加

標準

とってもご満悦です。

2015/03/10 14:41(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

クチコミ投稿数:4件

みなさんこんにちは。いつも早く納車にならないかとそわそわしながら読ませていただいておりました。3月7日大安吉日納車ブラックのアウトバックリミテッドです。早速翌日曜日に首都高中央環状線を通ってお台場へ帰りはレインボーブリッジから池袋を抜けて戸田南まで走りました。もう感動のあまりワーワー言っていると横で妻がうるさいと何度も言われながらのドライブでした。それまでずっと三菱でシャリオグランディスに5年、グランディススポーツエアロに10年今年で車検切れるからどうしようかと1月7日にディラーへ。そこで試乗して即決断。4WDは初めてでしたが走行性能の良さに感動しました。今まで三菱だったのでアウトランダーとか進められて乗ったのですが...とにかく今までの車は首都高の急カーブに入るときはブレーキングしながらでないと怖かったのですがエンブレだけでコーナーに入っても全然ぶれないので安心、次はアクセル踏みながら試したのですがスムーズにコーナーリングするではないですかぁー。ブレーキも前はスロープで止まると発信で落ちるし、雨・雪の日はスタットレスでゆっくり運転しても怖かった。段差にフロントバンパー下をこすったり後輪が曲がるとき歩道の縁石にぶつかったり。これら全く心配なく乗れるのに超感動です。義理の弟がレガシィのツーリングワゴンに乗っていてスバルの車は性能が良いと言っていたので一度ディラーに行ってみようと思っていたのですがこれほどとは!"!前の車スポーツエアロにも関わらず思い切り踏み込んでもIモードより加速が遅い。まだアイサイト機能も使っていないのでこれからが楽しみです。早く車を運転したくて週末にならないかワクワクしています。

書込番号:18563755

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/10 14:52(1年以上前)

改行。

と突っ込もうと思ったが最後まで読んでしまった。
喜びが伝わってきますな。
おめでとうございます。

書込番号:18563787

ナイスクチコミ!4


尾和東さん
クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:57件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5 みんカラの尾和東 

2015/03/10 15:10(1年以上前)

納車おめでとうございます。

1月末、同じようなコースを試しで走ったタングステンLimited乗りです。
# 横浜なので、横羽+C1一周+お台場ですが

そうなんですよね。
もっと売れてもいいと思うのです(笑)。
これまでずっとトヨタで、初スバルでしたが、同じ感想です。

スバルは、営業がどうとか、いろいろ言われてますよね。
トヨタでは、ずっとお世話になったとても良い営業担当の方でした。
運がいいのか、スバルの営業担当の方も比較して悪いこともありません。
その点では、運もあるとおもうのですが、
少なくとも、自動車の会社として、その商品力は高いなぁ、と感じています。

もちろん、もっと長く乗って判断するべきところとは思いますし、
購入資金も維持費ももっとお金を払えば、より楽しい車があるのですが、
とにかく、楽しさのコストパフォーマンスが高い車ですよね。

実家が雪国かつ、悪路の中にありまして、これまでガタゴトゆっくり、
揺すられながら走っていたのですが、
ガツンといってもおなかを擦ったりしないですし、
そういうのが気にならず、これまででは考えられないスピードで走れます。
安全+安心を買ったと思っています。

アイサイトでクルコンすると、さらに感動しますよ。

書込番号:18563827

ナイスクチコミ!3


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2015/03/10 15:13(1年以上前)

納車翌日のスナップです

プラプラしてたら着いてしまった犬吠埼w

納車おめでとうございます。
待望の納車を迎えた喜びが文面から溢れ返ってますね^^
ウチは14年間乗り続けたガソリンFFから当時最新のハイブリッドAWDに乗換えたのですが、契約から4ヶ月も待たされた納車の翌日に千葉から富士まで、クルマの一挙手一投足に新鮮な喜びを溢れさせながら走ったことを思い出しました。
その後も思い付くとどこでもクルマで行くようになってしまいまして、今日で納車からちょうど10ヶ月経つのですがまだ熱は冷めやらず、こんど先日開通した山手トンネルを走るために中央環状線をグルっと周ってみようと画策しているところです^^

お互い事故のないように、好いカーライフを過ごしましょうね(^^)ノシ

書込番号:18563835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/03/10 15:38(1年以上前)

皆様
ご返信いただきありがとうございます。
つい思いつくままにを長々と書いてしまい読みずらくて申し訳ございません。
これからも皆様と共にアウトバッカーライフを楽しみたいと思います。
こんごとも皆様よろしくお願いいたします。(^O^)

書込番号:18563893

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:12件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/03/10 18:40(1年以上前)

CATコロちゃんさま

納車おめでとうございます!
感動の長文、楽しく読ませて頂きました(笑)
首都高を黒アウトバックで疾走する...カッコいいでしょうね〜。
初スバルと言うことで、スバルの性能の高さを肌で感じで頂けて嬉しい限りです。だからスバルは止められない、で私は20年近く経っていますから(笑)
大切に乗ってあげて下さいね!

書込番号:18564353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2015/03/10 19:09(1年以上前)

3台目アウトバック様
ご返信ありがとうございます。
いやあ〜〜正直、この走行性能と雰囲気(車のオーラー)でこの価格はお得感満載です。
20年もスバリストですか〜。もっと早くに出会っていたらと思う今日このごろです。
スキーや海、山にも良く出かけていたので、どれだけこれまで怖い思いをしてきたか...
でもこれに過信せず安全運転でドライブを楽しみたいと思います。(#^.^#)

書込番号:18564438

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:12件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/03/10 19:24(1年以上前)

CATコロちゃんさま

アウトバックいつ買うの?
「今でしょ〜!」(笑) って感じで、こんなにお買い得な車は無いと思ってます。他社にも同額の車は数知れず有りますが、同じお金を出すならね〜アウトバックなんです。
週末のお出掛けが待ち遠しくなるほど、この車は素晴らしいのです。
私の方もちょうど楽しい企画を出しましたので、写真投稿をお願い致します(笑)

書込番号:18564481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


yayoi24さん
クチコミ投稿数:39件

2015/03/10 21:30(1年以上前)

CATコロちゃん様

御納車おめでとうございます。
私も同じく3/7にヴェネチアンレッドパールのリミテッドが納車されました。
更に同じくワーワー言いながらドライブを楽しみました(笑)
まだまだ使いこなせていない機能がいっぱいあるのでドライブできるのが楽しみで楽しみで。
私も週末を待ちわびています♪
今後も安全運転でアウトバックライフを楽しみましょうね☆

書込番号:18564999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/03/10 22:04(1年以上前)

CATコロちゃん様

納車おめでとうございます。

私も納車後1週間ですが、全く同感です!
コーナースピードと安定感は、素晴らしいの一言ですね。

今日の突然の雪での走行でもスバル車の本領発揮でした。
さすが 北米仕様
サイドミラーのヒーターの効き目にもビックリ、よかった〜

これからも、宜しくお願い致します。

書込番号:18565163

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:43件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/03/10 22:44(1年以上前)

納車おめでとうございます!

雨天や雪道、高速での安定感は、前の車は切り替え式四駆でしたがここまでではなかったですね。
どっしりとして不安感がない。例えば四輪のうち1輪水溜まりに入っても、その影響が軽くすむ。

コーナーリングの安定感は、AWD、スタブレックスライドと、アクティブトルクベクタリングなどが効いているんでしょうね。

私は毎日の通勤でも使ってますが、晴れてるとこのまま会社いかないでどこか遠出したくなります(笑)

書込番号:18565365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2015/03/11 15:27(1年以上前)

皆様レスポンス頂きありがとうございます。
皆様も同じような感覚を持たれたのですね〜〜!!!
こんな大きな車なのにこんなに小回り効くのー(^O^)!見たいなところもあって
抜け道や狭い道に入っても本当に乗りやすいです。
実は写真をまだ撮っていなくて、乗るのに夢中になっていたら写真を撮り忘れていて
妻からも写真を撮ろうと言われていたのですが・・・
日曜のドライブの後、小雨で汚れてしまったので帰ってから自分の手で車体をフキフキして
やはり大きくてがっちりしていると実感しました。ところが月曜日また大雨。妻が買い物に
乗っていったというのでやはり汚れていてまたフキフキ。
そして今朝車を見てみると白い粉がいっぱい!(゚o゚;; もしや花粉...
マンションの屋根付き駐車場ですが風が強いと雨のしぶきやホコリが入ってきますう(;_;)
この時期、ブラックはまめに洗車しないと花粉や誇りが目立つのですね〜
ちょっと頃合をみて良い写真を撮りたいと思います。(#^.^#)

書込番号:18567351

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:43件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/03/11 20:56(1年以上前)

ズボラな私にも優しいタングステンですが、手入れが必要だからこそ、きれいな黒には特別なかっこよさがありますよね。

私も納車から雨でしたから、いつか良い写真撮りたいなぁと思ってます。

書込番号:18568263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:68〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/517物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング