『企画『アウトバックと◯◯ 春編』その3 写真大募集』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『企画『アウトバックと◯◯ 春編』その3 写真大募集』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ239

返信40

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

アウトバッカーの皆様、元気ですかぁーッ!

4月も半ばを過ぎ、いよいよ日本全国民待望のGWが近づいてまいりました (笑)
桜前線も北上を続けまして、今度は花や新緑の美しい季節となります。お気に入りのアウトバックであちこちと出掛けてみてはいかがでしょうか。

と言うことで、恒例!?の企画
『アウトバックと◯◯ 春編』その3
を開設致します!

「いい加減クドイ!」とか「飽きた!」とか声が聞こえてきそうですが、この企画は春が終われば、夏・秋・冬と壮大な企画に発展しますので (笑) 長期に渡り、適度にお付き合い頂ければと考えております。

内容はいつもの通りで、出来れば春っぽいもの、「そんなのムリ〜!」っいう方は楽しい写真などなんでも結構です。枚数制限も致しません。期限はGW終了まで。あい変わらず私が適当にコメントを致します(笑)

皆さまからの写真を沢山お待ちしております!

書込番号:18691101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
尾和東さん
クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:57件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5 みんカラの尾和東 

2015/04/17 22:45(1年以上前)

ナイスのスピードが半端ないですね。(笑)

書込番号:18691665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/17 22:57(1年以上前)

尾和東さま

ナイスよりも写真が欲しい〜 (笑)
日曜日に関西から関東にかけて雨予報が出ているので、出掛けるなら明日土曜日です!
桜情報は会津若松の鶴ヶ城が満開だそうです。三春の滝桜も良い感じに咲いてます。

この企画も残り3週間です。
皆様、沢山写真を撮って送って下さいね!

書込番号:18691708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/17 23:13(1年以上前)

3台目アウトバック様

以前は別のスレでお返事ありがとうございました!
僕も3台目アウトバック様が以前投稿されて似たような夜景(背景が工場)の写真がありましたので、アップさせて頂きます!僕のはブラックなので、同化してラインは見えにくいですが…笑

今年は花見をすることができず、春らしいwithアウトバックの写真は全くありませんが、夏は海かどこかで撮り溜めしておきたいと思いますので、夏は夏でまたこの企画お願いします!笑

書込番号:18691771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/17 23:29(1年以上前)

aplus@sbusさま
ありがとうございます!

夜景シリーズ良いですね〜 (笑)
綺麗な夜景と闇に映るアウトバックのテールランプなんとも言えません。
こんな所で彼女を口説いたら「間違いない!」(古っ!) ですね (笑)
ライセンスランプが明るい感じですが、球を交換されたのですか?

春シリーズもまだまだ始まったばかりですから、次回の投稿もお待ちしております。

書込番号:18691835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/18 00:45(1年以上前)

昨日、納車でした。
慣らし運転がてら、
刈谷オアシスパークとりんくうビーチまでドライブしてきました。

ラピスブルー・パールいい感じです。

書込番号:18692041

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/18 00:56(1年以上前)

ナオ@愛知さま
ありがとうございます!

そして納車おめでとうございます!
ラピスブルーも超カッコ良いですね〜。
楽しいアウトバックライフの始まりです。

2枚目に映っているのは息子さん、それともお孫さんになるのかな?(汗)
小さい頃からアウトバックに乗れるなんてチョー贅沢です (笑)
私の子供の頃はスカイラインが流行っていましたね。

次回の投稿も楽しみにお待ちしております!

書込番号:18692059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2015/04/18 01:09(1年以上前)

新緑の明治神宮にて

3台目アウトバック様、お世話になった皆様。

事情があって3月末登録で昨日納車されました!早速明治神宮に新車お祓い、安全祈願に行って参りましたので、若干スレ違いではないかと心配しながら写真をアップ致しました。

明治神宮では新緑に囲まれ清々しい中、祝詞奏上、祈願の舞奉納で納車の儀が無事完了しました。

その後、一般道、首都高でお台場まで行ってきました。車種選定で色々迷いましたが、やっぱりアウトバックにして良かったと強く感じた次第です。

バックソナーの色については、シルバーで決めていましたが、ベース車ゆえアンダーガードが黒ということもあり、またディーラー担当者の方の後押しもあって黒にしました。個人的には納得し気に入っていますが如何でしょうか?

これからジックリアウトバックライフを楽しみたいと思います。皆様どうぞよろしくお願いします。

価格COMの皆様には、車種選定、バックソナーの色等で大変お世話になりましたので、恐縮ながらこのスレを拝借しお礼とご報告させていただきます。

書込番号:18692079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/18 06:50(1年以上前)

jizouman701さま
ありがとうございます!

そして納車おめでとうございます!
タングステンアウトバックが明治神宮の新緑にとてもマッチしております。神様もたまらず車に乗ってるかもしれません(笑)

コーナーセンサーの黒がアクセントですね〜。泣きぼくろのように色気が出ていますよ。
選んで間違いのないカラーだと思います。アウトバックライフを思う存分楽しんで下さい!

アウトバックは大自然が似合いますが、都会の街中でもカッコ良く映ると思いますので、是非とも次回の投稿もお待ちしております(笑)

書込番号:18692353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2015/04/18 15:21(1年以上前)

ワイルドだろ〜う!(流行ったの何年前だったかな?)

3台目アウトバック様

納車されて20日、なかなか週末はいい天気に恵まれません。
なかなかアップする写真が撮れなくて
「だったら仕事の合間に」と言う事で、パチリ!
ダートで写真をアップする人少なそうだし。
登りはXモード使わなくても楽々登ります。
(社用車の軽四駆でものぼれる傾斜)
下りはXモードをオン
ブレーキを踏まずとも、自動制御してくれます。
なんか変な感じです。
背景の色がタングステンカラーとかぶっていますが、
黄砂と土埃をいっぱい被っても
車体の汚れが目立たず、頻繁に洗車しなくても
結構がまんできます。(手洗い洗車好きなんですけど)
GWは天気が良ければいいですね。

書込番号:18693545

ナイスクチコミ!12


W.H.EAGLEさん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:9件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度2

2015/04/18 16:57(1年以上前)

こんにちは。

既出ですが サクラとアウトバックとMTB です。
MTBはこれからゲレンデシーズンになりますので、購入したスーリーキャリアへの積み込みのテストでした。

日曜日のゲレンデ後の中央高速の渋滞は、アイサイトが大活躍してくれることでしょう!
期待してます。

書込番号:18693767

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/18 17:11(1年以上前)

subaru-oyajiさま
ありがとうございます!

ワイルドだよ〜!
って言うぐらい景色に染まってますね〜(笑)
タングステンやアイスシルバーだと、こういう山道を走ってもさほど汚れは目立たないと思います。
今日は洗車をしょうと思ってましたが、風が強く黄砂も吹いてるようなので断念しました。まだ我慢できるレベルではありますが...(笑)

X-MODEもなかなかの性能を発揮しているようですね。くれぐれも崖崩れにはご注意下さい (笑)

書込番号:18693800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/18 17:21(1年以上前)

W.H.EAGLEさま
ありがとうございます!

白アウトバックと道路の色と桜色が綺麗に馴染んでますね〜。
屋根の上のMTBも気持ち良さげです(笑)

私も20代の頃に、同じようなキャリアにMTBを積んであちこちとスキー場でダウンヒルして遊んでました。飛ばすと気持ち良いですがクラッシュすると痛いので、ご注意下さいね(笑)

帰り道もEyesightという強い見方がおりますが、適度に休憩もなさって安全運転お願い致します!

書込番号:18693817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/18 21:24(1年以上前)

アウトバックと春の富士

3台目アウトバックさん

クチコミには初投稿させていただきます。
納車2週間目に名古屋=>静岡富士方面に慣らしドライブに行った時のワンショットです。
天気は良く気温も20℃以上あったものの、富士スバルラインは積雪のため五合目まで行けず、四合目止まりでした。

昨日、1ヶ月点検で納車後初ドック入り。 1700kmと我が家にしてはオーバーペース気味ですが、オイル交換と洗車もしてもらい益々愛着が湧いてきています。

よろしくお願いします。

書込番号:18694480

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/18 21:35(1年以上前)

プペポのパパ さま
ありがとうございます!

ラピスブルー・パールが青空と相まって美しいですね。富士山からパワーをもらって自分もアウトバックも益々元気になるんじゃないですか(笑)

これから車で走るには良い季節となってきますので、あちこちアウトバックと旅をして楽しい写真を次回もお待ちしております!

書込番号:18694520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Y.Asさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:3件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度4

2015/04/18 22:36(1年以上前)

W.HEAGLEさん、スーリーはエッジ仕様ですね。
カッコいいなぁ。私は悩んだ末に、何となく汎用性が高そうで、普通のウイングバーを発注しました。
でも写真を見て、また揺らいでます。

書込番号:18694763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/19 01:26(1年以上前)

3台目アウトバックさま、皆様、

ありそうでなかった(いや、あったかな?)、Seaside Outback です。
ファインダーを覗いているとアウトバックは自然の風景も都会の風景もよく似合う車だと実感します。
納車後1ヶ月近くがたとうとしております。まだ遠出していないこともあったり、休日を使って写真を撮ろうとすると黄砂で車が砂まみれになったり、意外に撮影チャンスに恵まれず、さらには季節柄、桜をバックにしようと思っていたのですが、今年は満開後の天候が安定せず、タイミングを逸してしまいました(^_^;)
どの画像にしようか悩んだのですが、結局1枚に絞り込めず、3枚投稿になりました。ご容赦ください(_ _)

書込番号:18695274

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/19 07:34(1年以上前)

カイ・シデソ さま
ありがとうございます!

3枚共に良いですね〜。
このままスバルのカタログに載せてもらいたいカッコいい写真です(笑)

春になって天候が安定しませんね〜。
昨日は風が強く黄砂も飛んでようでしたが、夜になって風も止んできたので思わず洗車しに行ってきました。綺麗になって我がアウトバックも喜んでおります(笑)

GWは絶対晴れてもらわないと困りますね。
次回の投稿も楽しみにお待ちしております!

書込番号:18695634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/19 11:37(1年以上前)

しばらくどこにも行きそうに無いので投稿します。
これにて納車報告とさせていただければと思います。

題して「納車報告(未洗車w)・修行中&後に買った物・伊の蔵」

修行中
伊の蔵キージャケット/セレブ感満載w六ら星ロゴとの色合いで黒と青に決めました
craftsmanデイライトキット/少しオラオラが出る独車っぽさで決めました
ランタン(GENTOS/SOL-036C)/色々悩みましたが、いざという時に単3の方が確保し易いと判断
ライト(GENTOS/NEX-901D)/この価格でこの仕様なら満足
ヘッドライト(milestone/MS-B2)/後発ならではの定番の欠点を凌駕する仕様でこの価格は最高です
修業後
GPSレシーバー(GR-81/B/セルスター)/飛ばさなくなったのでこれでよしw
遮光シェード(cretom遮光スプリングシェードM)/ピッタリでした!

ここでの情報が無ければ知らなかった事が多かったので、非常に助かりました。
皆様色々とお世話になりました。
これからも宜しくお願い致します。
いつになったら遠出するのやら・・・。

書込番号:18696315

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/19 17:02(1年以上前)

固め小ライス さま
ありがとうございます!

未洗車であってもタングステンは光り輝いてますね〜(笑) アイスシルバーも同じくであり、過去のBP黒、BR黒と比べて洗車回数が減って楽をさせてもらってます(笑)

ランタンやライト系が充実してますね〜。
これだけ揃えば夜の活動も安心できます。
遮光シェードもこれから夏にかけて大活躍するでしょう。シートがアチチにならないよう日差しはできるだけ当てたくないですね。

遠出しなくても街中でも面白いものがありましたら写真を撮って送ってくださいませ(笑)

書込番号:18697299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


W.H.EAGLEさん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:9件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度2

2015/04/19 17:05(1年以上前)

Y.Asさん

多分このバーは幅が狭いので載せる量は限られると思います。
自分はMTBでも2台までした載せる予定はないので見た目重視でこちらにしました。
すっきりしたデザインで後悔はしてないですよ〜〜☆

書込番号:18697309

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/19 18:30(1年以上前)

先日開通した、八幡平アスピーテラインに行ってきました。

雪の回廊と一緒に撮りたかったのですが、なかなかいい所に停められず、頂上付近の駐車場でパチリ。
後ろにほかの車があったので、この角度になってしまいました(^^;)

登り始めはちょっと重いかなーと思いましたが、慣れてきてパワーバンドを外さずに走ると、ヒルクライムも余裕の走りでした。

書込番号:18697589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/19 18:53(1年以上前)

fukuchin1122 さま
ありがとうございます!

八幡平アスピーテライン凄い雪ですね〜。
私は夏場しか通った事ありませんが、この時期のドライブも気持ち良さそうですね。
観光客が多くて停車するのも大変だったかと思います。
白アウトバックに後ろの雪景色がとてもマッチしてますよ。

BSアウトバックはエンジンの細部にまで見直しされてとても良く仕上がってますので、ヒルクライムでも余裕の走りを見せてくれると思います。

次回の投稿も楽しみにお待ちしております

書込番号:18697682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


尾和東さん
クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:57件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5 みんカラの尾和東 

2015/04/20 00:53(1年以上前)

記念艦三笠とアウトバック

先週、先々週の粋男流儀、
横須賀をアウトバックで走っていましたが、
思わず、久々に横須賀に行こう!ということで、
いってきました。天気はいまいちでしたが。
ただ、粋男流儀で紹介されたところには、
ゴルフもしませんし、娘と行きましたので辛いものもだめだし、
どこにもいっていません(笑)
ただ、同じ道は走りました。

あちこち走ったのですが、写真はありきたりなので、
とりあえず、こちらを。娘の願いです(艦コレです)。
三笠公園前駐車場、記念艦三笠を背後に写しながら。

写真、難しいですね。いいところでとれないです。
今度は、アウトバックにアクションカメラを取り付けて走ろうかと
思っている次第です。

書込番号:18699212

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/20 01:30(1年以上前)

尾和東 さま
ありがとうございます!

曇天ですが怪しく光り輝いてますね〜(笑)
艦船の色とタングステンアウトバックの色合いが対比していて面白い感じとなっています。
粋男流儀気分でドライブするのも楽しいものです。

娘さんの鉄オタならぬ艦コレ、素晴らしいですね〜(笑) アウトバックであちこちと見て回るだけで色々な感性が磨かれるかと思います。

写真撮り、本当に難しいです。
モデルと景色は良いのですが、撮る側のセンスが問われるので、しっかりと構図を考える必要がありますね〜 (笑) アクションカメラの写真も楽しみにお待ちしております!

書込番号:18699271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


尾和東さん
クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:57件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5 みんカラの尾和東 

2015/04/20 11:13(1年以上前)

3台目アウトバック様

難しいです。
でも、皆さん、写真凄く良いですよね。
場所もそうですが、構図も。
雑誌の様です。

書込番号:18699960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件

2015/04/21 20:45(1年以上前)

東海地方から九州への長距離ランを敢行しております(^^)。ハイウエーオアシスにて朝焼けの中撮りました。

書込番号:18705096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/21 21:07(1年以上前)

自宅警備員.com さま
ありがとうございます!

この写真も良いですね。
朝焼けにタングステンがマッチして絶妙な輝きを放ってます。この色は当たりです。

東海から九州間、かなりの距離を走ってますね (笑) アウトバックのような室内が広く、Eyesightもあり、ストレス無く走ってくれる車ならば運転も楽だと思います。
適度に休憩して、美味しいものを食べて楽しい旅を続けて下さいね!

書込番号:18705201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ごうこさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/25 21:25(1年以上前)

天気が良かったので、BBQしてきました。
河原でやるBBQが好きです。
学生の頃よく行ってたのですが、最近では久しぶりでした。

新しい道具を買って、ワクワクしてましたが
本当は河原までアウトバックで行くのが楽しみでした!
大きな石も何のその。
無駄に走りたくなりました。

高速では、すこぶる安定した走りに満足。
アイサイトにもお世話になり、楽チンでした!

書込番号:18718273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/25 21:51(1年以上前)

ごうこ さま
ありがとうございます!

アウトドアシーズンの開幕って感じで、新緑が美しく後ろで遊んでいる家族も楽しそうで良い写真ですよ〜。
アウトバックの性能からすれば、これぐらいの河原は問題なく走ります。あちこちと綺麗な景色の場所に運んでくれるでしょう。

私の若かりし頃も海でBBQをして夜通し友人と語り合って楽しんだ記憶があります。
友人の所有していた初代プラド3ドアで川の河口を走っていて危なくスタックしかけましたが車内が水浸しになったというお粗末な結果が笑えますね (笑)
過去にもVWトゥアレグが川の増水で流された事故も起きてるので河川でのBBQはくれぐれもご注意下さいね。

次回の投稿も楽しみにお待ちしております!

書込番号:18718378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


尾和東さん
クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:57件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5 みんカラの尾和東 

2015/04/26 15:39(1年以上前)

放課後のプレアデスグッズ

ネタ担当です。
世の中を騒がせている?スバルとガイナックスがタッグを組んだアニメ、
「放課後のプレアデス」
主人公の「すばる」は、レガシィをモチーフにしており、
覚醒?後、現行レガシィ(B4・アウトバック)のエンブレムとライトを
モチーフにしたドライブシャフト(空飛ぶほうきのようなもの)に乗るようです。
さて、グッズを買えとせがむ娘におされ、買ってきました。
同僚からも欲しいと言われていたので、お遣いも兼ねましたが。

書込番号:18720520

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/26 17:37(1年以上前)

尾和東 さま
ありがとうございます!

「放課後のブレアデス」初めて聞きました (笑) 娘さんがいる家族かオタク系でないと、まず分からない世界ですね〜。
レガシィがアニメ系で使われるなんて作者が生粋のスバリストなのか、スバルが自ら売り込んだのか?? 謎が謎を呼びます。

また新たなネタが有りましたらお願い致します (笑)

書込番号:18720802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/26 18:04(1年以上前)

スカイツリーとツツジ

アウトバッカーの皆様、こんにちは!

早い人は土曜日から16連休のGWという話になってますが、私はカレンダー通りの地味な生活を送っています(笑)
土曜日に用事があり千葉1泊となり、帰り道にスカイツリーを眺めてきました。
なかなか写真を撮るポイントが見つからずにウロウロ、浅草通りでようやく撮影。
アウトバックとツツジに気を取られてスカイツリーが曲がってしまいました。写真を撮るのは本当に難しいです (泣)

今日の女子ゴルフ「フジサンケイレディスクラッシック」で20歳の藤田光里が初優勝をしましたが、副賞がなんとアウトバックのタングステンLimitedでした。多分副賞で使われるのはこれが初めてだと思います。
これでアウトバックも高級車の仲間入り!?(笑)

書込番号:18720861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


尾和東さん
クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:57件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5 みんカラの尾和東 

2015/04/26 22:39(1年以上前)

三台目アウトバック様
#そろそろ、敬意を表して、「三アウト様」とお呼びしたいところですが、

良い写真ですね。季節感、天気、スカイツリー、そして、アウトバック、
色のコントラストもそうですが、今しか、そこでしか撮れないプレミアム感が満載です。

副賞が、アウトバックですか!
過去、レヴォーグや、アウディA6ハイブリッド、フィアット500ツインエア
などがあったようですね。
次に狙うは、ミズノクラッシック(LPGAジャパンクラッシック)でしょうか。

書込番号:18721879

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/27 06:26(1年以上前)

尾和東 さま

略すと「3アウト」になるんですね (笑)
チェンジしても名前は変わらんですよ〜 (汗)
呼び方はお任せしま〜す。

この写真は偶然の産物です。
この撮影前にスカイツリーの周りを3、40分はウロウロしてましたから (笑)
若い頃はパワースポットとかお花見なんて興味がありませんでしたが、アウトバックに乗り始めた頃からあちこちと綺麗な景色を見て歩いてます。のんびりドライブがストレス発散に良いみたいです (笑)

アウトバックのプレミアム感が主催側の意図にはまったんでしょう。これから先も進化は続けていきますので、また副賞に使われる可能性は高いですね。目標はミズノオープン、日本プロゴルフ選手権辺り (笑)

書込番号:18722582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


尾和東さん
クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:57件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5 みんカラの尾和東 

2015/04/27 10:13(1年以上前)

再生する君と二人旅篇の「変」

その他
君と二人旅篇の「変」

敬意を表して、3アウト様、

まず、申し訳ございません。3は、漢数字ではなく、算用数字でした。
これだけですと、私信になってしまいますので、
http://www.subaru.jp/channel/movie/?youtube_159
こちらを、不器用オヤジピアノ炸裂下手くそ耳コピで。
#アウトバックに関係していれば、よいのですよね?
時間が時間だけに、ミスもしていますが、テイクが取れないので、
これでご勘弁ください。
#これに触発された上手な方が投稿されたら、そちらをiPhoneに入れて
 ドライブで聞きたいともくろんでいます。

書込番号:18723041

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/27 12:33(1年以上前)

尾和東 さま
ありがとうございます!

耳コピだけでこんなに弾けるんですか?
凄すぎます!
アウトバッカーの中にもピアノが弾ける方がどのぐらいいるのでしょうかね?
挑戦者のお越しをお待ちしております (笑)

書込番号:18723319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/27 23:37(1年以上前)

先日、用事があり千葉まで遠征した帰りに東京ゲートブリッジの見える場所で撮った一枚です。
夜の方がきれいなんですがまた今度行った時に撮ろうと思います。

書込番号:18816273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/05/28 06:14(1年以上前)

tarbo(^_^) さま
投稿ありがとうございます!

東京ゲートブリッジはまだ行った事がありませんので、1度は行ってみたい所であります。
オシャレな橋にカッコいいアウトバックが見事にマッチしてますね〜。
雄大な自然もいいですが都会の街中にもすごく似合ってしまうこの車の写真をもっと沢山見たいです (笑)

この企画の『夏編』を再来月あたりに立ち上げますので写真の撮り溜めお願い致します!

書込番号:18816691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hi-deboさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/28 10:59(1年以上前)

アウトバックとセーリングカヌー

先週、西湖でセーリング仲間の進水式があったのでかけつけました。
石がゴロゴロしている湖畔のギリギリまで入っていけるので、舟を下ろすのに重宝します。

>尾和東 さま
New SUBARU Storyもジーンとしましたが、ピアノの演奏も感動しました。
耳コピでここまで弾けると楽しいだろうなあ…
惚れましたよ (当方オッサンですが(笑)

書込番号:18817164

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/05/28 12:31(1年以上前)

hi-debo さま
ありがとうございます!

写真を撮り溜めしておかなくて大丈夫ですか?(笑) 『夏編』まで期間があるのでしばしお待ち下さいね!

ラピスブルーに空、山、湖、湖畔、カヌーの色が重なってとてもカラフルになってますね〜。カヌーで遊ぶには良い季節になってきました。くれぐれもご安全にです!


尾和東 さま

私も「惚れてまうやろ〜!」(古っ)ですね (笑)

書込番号:18817359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:64〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/630物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング