『ドアトリムの接着剥がれ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『ドアトリムの接着剥がれ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信19

お気に入りに追加

標準

ドアトリムの接着剥がれ

2015/07/05 12:58(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

クチコミ投稿数:80件 CX-3 2015年モデルの満足度5

接着剥がれというか、中からネチャネチャした物が出てきてしまいました
ディーラーで確認してもらったら保証で交換してくれるとの事
まだ確認していない人は確認してみて下さい

書込番号:18938138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:17件

2015/07/05 13:51(1年以上前)

内張りごと交換してくれるようですが、対策品では無いらしいのでまた同じ症状が出るかも知れないですね。

書込番号:18938267

ナイスクチコミ!3


ECO--3さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件 CX-3 2015年モデルの満足度4

2015/07/05 14:22(1年以上前)

接着剤ですかね?
これから暑くなってきたらやばいかもですね!
確認してみよっと(^o^)

書込番号:18938342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ECO--3さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件 CX-3 2015年モデルの満足度4

2015/07/05 15:39(1年以上前)

ハナハナキングさん、確認してみました
うちのもなってました(>_<)
両面テープみたいですね!
ドア閉める時に引っ張るからずれるのかな?
運転席以外はなってないです
内張交換ならラッキーですね、でも完璧な対策ではないのでまたなりそうですねf^_^;
うちのもひどくなったらディーラーに行ってみよう

書込番号:18938536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2015/07/05 15:45(1年以上前)

ECO--3 さん
ディーラーの人が言うにはメーカーもまだ把握してないとの事です
客からの声が多く上がればそのうち対策品が出るかもしれませんね

書込番号:18938546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ECO--3さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件 CX-3 2015年モデルの満足度4

2015/07/05 16:47(1年以上前)

お洒落にしてるけど作りはちゃちいみたいですね(>_<)
低コストで仕上げてるんだろうな!
みんなでディーラーに行ってリコール対策してもらおう(^^)

書込番号:18938727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


okamさん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:36件

2015/07/05 17:52(1年以上前)

運転席と助手席の両方に不具合が確認できましたので、
1000Kmオイル交換と同時に、運転席、助手席の内貼りを無料で
交換してくれました。

XD用の部品がDOPでリストアップされているのに、部品単品の交換でなく
内貼り全体を交換しているのは、内貼り全体をメーカーで回収して、
完全対策に必要なデータを集めているのではないかと思っています。

書込番号:18938939

ナイスクチコミ!1


CYBER-3さん
クチコミ投稿数:1件

2015/07/05 19:40(1年以上前)

1ヶ月ほど前に交換しましたが再発しました。
対策品が出たら再度交換する予定です。
試乗車、 展示車も出てました。

書込番号:18939228

ナイスクチコミ!3


paxtonさん
クチコミ投稿数:2件

2015/07/05 20:39(1年以上前)

当方も納車半月ほどで、その症状を確認しました。おまけにルームライトの中に虫が入っていて、ディーラーでとってもらいました。あけてもいない場所なので納車後とは考えられないのですが…。車はよい車で満足していますが、ちょっと残念なことが続いています。ドアトリムはきちんとした対策がとられるとよいですね。

書込番号:18939429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


HYDE77769さん
クチコミ投稿数:20件

2015/07/05 23:52(1年以上前)

すみません(・・;)投稿途中で完了してしまい失礼しましたm(_ _)m
価格ドットコム初心者で、車好きの者です(*^_^*)
本日CX3 XDT Lパッケージ契約しました
内装の豪華さで、ヴェゼルよりCX3にしました^_^(ヴェゼルは広さが魅力でした)
内装の剥がれはどんな車でも年数経てばあるとは承知なのですが、、、半年経たずに剥がれてしまう事もあるのですね(・・;)
CX3は営業マンさんが内装の豪華さで、ライバル車であるヴェゼルより勝る点として推していたので残念です…>_<…
とはいえ、気に入って契約したので納車後は大切にします(*^_^*)
後はドアトリムだけの剥がれだけで数年乗れることを願ってます^_^;
暑い夏が来るのでハラハラドキドキ(・・;)

書込番号:18940210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2015/07/06 01:54(1年以上前)

やはりみなさん同じ症状が出ているのですね
HYDE77769 さん
契約おめでとうございます
ドアトリムの件、症状があったら早目にディーラーに言った方が良いですよ

書込番号:18940443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HYDE77769さん
クチコミ投稿数:20件

2015/07/06 22:07(1年以上前)

ハナハナキング様:ありがとうございます(*^_^*)
もし納車後、剥がれが出たらマツダで見てもらいます(^∇^)アドバイスありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

書込番号:18942786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


okamさん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:36件

2015/07/27 18:10(1年以上前)

納車後2ヶ月足らずで発生し、1,000Kmオイル交換と同時に交換した2箇所の内、
運転席側が再発しました。交換後1ヶ月足らずで再発です。

担当営業に再発を連絡したところ、対策品の有無を含め調査して後日連絡となりました。

交換された方のその後は如何ですか?

再発された方は、
どのような処置がなされたのか?
対策品は出てきたのか?
その効果は?
等々教えてください。

書込番号:19003674

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2015/07/27 18:33(1年以上前)

私も同じ症状が出たので、試しにその接着剤の様なものが出ているところを引っ張ったところ、幅5ミリ、長さ3センチくらいのテープが出てきました。
わかりませんが、部品を取り付けたときに残ったマスキングテープか何かだと思います。
取り出したあとは綺麗になりました。

書込番号:19003737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2015/07/28 05:58(1年以上前)

隙間を埋めるテープなんですかね
無くても困らなさそうですけど、気分的になんか嫌ですねぇ
私は交換してもらって1ヶ月経ちますが今のところ再発はしてません

書込番号:19005058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2015/08/06 23:44(1年以上前)

やっぱり再発しました
okam さんは新車保証のある3年間は何度でも交換しますか?
私は面倒臭くなってきました
ちゃんとした物を作ってもらいたいですね

書込番号:19031318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


okamさん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:36件

2015/08/07 10:26(1年以上前)

不具合が再発した旨担当営業に連絡をしてから約1週間で、

「対策品がでました。対策品を取寄せ次第改めてご連絡します」

との連絡(留守電)がありました。

スレ主さんも対策品の取り寄せ、交換を要求されては如何ですか?

定期点検と同時に部品交換しても3時間足らずで完了しますので、
不具合が再発するようであれば、何度でも交換するつもりです。

書込番号:19032067

ナイスクチコミ!2


PEjpさん
クチコミ投稿数:37件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2015/08/11 09:59(1年以上前)

私のも症状が出たので対策してもらおうかなと思っていましたが、対策品が出たのであれば安心ですね!

書込番号:19042466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2015/10/17 15:20(1年以上前)

8月契約、納車三週目ですが症状が出ました。
良い車なのになぁ…

書込番号:19234850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


okamさん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:36件

2015/10/17 16:17(1年以上前)

対策品に交換してから2ヶ月弱ですが、今のところ再発してません。

Dに連絡すれば対策品を取寄せてくれます。
ドアトリム全体を交換しますので、
取寄せに少し時間が掛かるかも知れません。

書込番号:19234999

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜303万円

中古車価格:70〜329万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,443物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング