『リコール完了後』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『リコール完了後』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ357

返信34

お気に入りに追加

標準

初心者 リコール完了後

2016/09/06 16:06(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

スレ主 北九608さん
クチコミ投稿数:10件 CX-3 2015年モデルの満足度4

初めて投稿します。
土曜日曜とお休みだった方、リコール持ち込みされてどこか変わった方はいませんか?
あまり書き込まれた方少ない様で?
わたしは日曜日に終わりましたが、変わったところがないので、かえって心配です。購入後1年4か月、6600km走行、普段は5km程度の通勤で土曜日曜はほとんど乗らない。高価で残念な買い物でした。
リコール完了後の様子を教えて頂けませんか?

書込番号:20176440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:14件

2016/09/06 17:59(1年以上前)

何が残念か教えてください。

書込番号:20176666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!46


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:7件 CX-3 2015年モデルの満足度4

2016/09/06 19:41(1年以上前)

今年2月納車で、現在2800km走行、本日、9月6日、Dに寄って何時からリコールの対応が可能か尋ねると直ぐ出来るとの事で、お願いしました。リヤハッチダンパーは、日産で同じタイブに不具合が発生し予防的措置で部品が入るのがまだまだ先との事、プログラムの書き換えが30分くらい、煤の清掃は、プログラムを書き換えで自動的に行えるとの事、エンジンの分解清掃も煤の吸い取りも無し、ショールームで待っている間DPF再生の凄い音がゴーと聞こえたので強制燃焼による煤の除去だと思います!最終的に1時間かかりましたが、対策前も対策後も何も変わりせんが、無事此れ名馬なり!何も問題が無い事が素晴らしいと思います!因みにSamcoのターボホースを装着すると更に凄いです!

書込番号:20176895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


スレ主 北九608さん
クチコミ投稿数:10件 CX-3 2015年モデルの満足度4

2016/09/06 19:45(1年以上前)

はい 「残念な事ですね」言葉が足りなくて申し訳ありません!
車が気に入って購入をきめました。
通勤5kmではディーゼル効果である燃費やトルクフルな加速感を感じる事が出来ていません。
その割には高かったてっ事でした。
cx3をけなしているのでは無くて、あくまで自己責任と言う事でした。言葉足らずで申し訳ありません。

書込番号:20176906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:7件 CX-3 2015年モデルの満足度4

2016/09/06 20:27(1年以上前)

是非、Samcoのターボホースの装着をお勧めします!回し者ではありません!ビックリしますよ!加速が別の車になります、私は、マツダディーラーで取り付けをお願いしました!

書込番号:20177038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:53件

2016/09/06 20:41(1年以上前)

>フォックスマンさん

工賃はおいくらでしたぁ?

書込番号:20177099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 北九608さん
クチコミ投稿数:10件 CX-3 2015年モデルの満足度4

2016/09/06 20:47(1年以上前)

ですね?
私もお聞きしたいです。
でも挑戦する歳でもないか!

書込番号:20177118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:7件 CX-3 2015年モデルの満足度4

2016/09/06 21:09(1年以上前)

工賃は、ネットの情報では、販売元のノガミプロジェクトでは6000円、関東のマツダディーラーでは2300円、当方京都のマツダディーラーでは3200円でした。器用な方は、自分でバッテリーを外して取り付けされている様です!

書込番号:20177200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:53件

2016/09/06 21:22(1年以上前)

>フォックスマンさん

へっ?
それだけ?
5000、6000円は取られるかと思ってました。

うーーん。
また欲しいものが増えたよぉーーー!

書込番号:20177244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30件

2016/09/06 21:25(1年以上前)

私も欲しい!!!
でもHPでは在庫無しと・・・・・
Dに工賃聞いてみよ(笑)

書込番号:20177254

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:856件Goodアンサー獲得:15件

2016/09/07 02:09(1年以上前)

自分で購入決めといて通勤5kmじゃトルクや加速感が感じなくて高価な買い物で残念でしたってアホなのか?

書込番号:20177879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!48


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:14件

2016/09/07 07:09(1年以上前)

片道5kmに限らず、そもそも2.2と違って1.5は絶対的加速は極めて鈍いし遅い。そういうのを期待して買う時点で間違ってる。片側一車線での白点線での追い越しも容易でないレベル。また燃費は5kmならどれでも悪い。
この車の魅力はそこではない。
週末遠出したり車を使ってあげればいいのに。

書込番号:20178028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


寺茶魔さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/07 07:41(1年以上前)

たまに高速や山道走ってみたら
楽しいよ 燃費良いし 軽油安いし
(^。^)y-~

書込番号:20178077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:30件

2016/09/07 09:04(1年以上前)

まあまあ(笑)
みんな諸事情あるだろうし、過度の期待もするだろうから>私もですが

もっとCX-3が楽しめる環境になると良いですね!

書込番号:20178239

ナイスクチコミ!11


スレ主 北九608さん
クチコミ投稿数:10件 CX-3 2015年モデルの満足度4

2016/09/07 09:15(1年以上前)

おはようございます。
温ったかいお言葉有難うございます。
ディーゼルに疎いもので(^^)
でも、たまのドライブで長距離の際にはやっぱりcx3の良さを感じるし、洗車の時には カッコいいなーとは思っていますから!

書込番号:20178261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:8件

2016/09/08 15:29(1年以上前)

>フォックスマンさん
samcoですか。なるほど、マフラー交換するより
手軽で効果もありそうですね。

どれほど燃費が犠牲になるかが気になりますね。

書込番号:20181940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件

2016/09/08 16:04(1年以上前)

先ほどリコール完了しました。
納車後4ヶ月 走行距離2900キロ。
所要時間50分
街乗り程度のため違いはわからず・・・・
平均燃費表示が0.2キロ下がってました(苦笑)

書込番号:20182001

ナイスクチコミ!6


スレ主 北九608さん
クチコミ投稿数:10件 CX-3 2015年モデルの満足度4

2016/09/08 16:16(1年以上前)

リコール後の書き換えで大きな違いはないんでしょうか?
初めて11.12日で500キロ程度の高速を乗る機会があるので楽しみです。
何が違うか分かる様でしたら書き込みます。

書込番号:20182019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Take6161さん
クチコミ投稿数:19件

2016/09/10 15:53(1年以上前)

リコール修正後、走りには特に変わりはないのですが、走行可能距離が以前よりも100キロくらい多く表示されるようになりました。
皆さんもそんな感じですか?

書込番号:20188038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:10件 CX-3 2015年モデルのオーナーCX-3 2015年モデルの満足度4

2016/09/10 20:31(1年以上前)

リコール対策の内容を詳しく覚えてないですが、
確かエアコンをかなり強い目の風量で、温度設定は25℃に設定して、エンジンをかけていたようです。
その関係で平均燃費の表示が下がったのではなかろうかと思います。

ちなみにエンジンをかけてエアコンをオンにした場合、OBD表示ですと、約20分で330ml程度の燃料を消費している模様です。

書込番号:20188801

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件 CX-3 2015年モデルの満足度4

2016/09/15 17:50(1年以上前)

本日、18ヶ月目の点検と一緒にリコール対応してもらいました。(XDT AT 走行距離16500km)

リコール後の感想ですが、正直あまり変わらない感じです。

強いて言えば、加速時の2速の段つきが少しなくなったような。

ただ、アイドリング音が若干大きくなった気がしなくもないです。

メーターフードの浮きもあったので、同時に交換してくれましたが、対策品かどうかは聞き忘れました。

トータル2時間弱かかりました。

書込番号:20203351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


tarutyanさん
クチコミ投稿数:5件

2016/09/17 20:15(1年以上前)

リコール完了後の感想です。
スタートから2速までがスーッと進むようになりました。
マイナー後のcx-3に試乗した時の感じに近いと感じました。

書込番号:20209974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 北九608さん
クチコミ投稿数:10件 CX-3 2015年モデルの満足度4

2016/09/17 21:23(1年以上前)

止まる寸前にブレーキの鳴きがありました。前進後退ともにです。
Dさん確認済みでしたので、対策をお願いしていた所、本日前輪左右を交換。
Dさん曰く、Mと相談してM純正品だがロータとパットを本来の物とは違う物を取り付けた。
使ってみて下さいとの事でした。
結果「ブレーキ性能」格段に向上して満足です。
これならブレーキ鳴きしても良いかな!

書込番号:20210200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 北九608さん
クチコミ投稿数:10件 CX-3 2015年モデルの満足度4

2016/09/17 21:43(1年以上前)

先日、高速500キロ走行して、気が付いた事はないのですが、信号待ちのアイドリング音と振動が大きくなった気がします。
以前からエンジンが冷えている時に1速から2足に変わり目が違和感を感じますが、どの車にもありそうで!
全車はプリウスなので無段変速のため比べられまん。

書込番号:20210292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件 CX-3 2015年モデルの満足度4

2016/09/18 19:38(1年以上前)

木曜日リコール対応後、昨日、今日と高速含む約400kmを旅行の為、走行してきました。

そこで起きた事ですが。

高速に乗るため、一般道を20km程走行後、高速に乗りました。

速度は流れに乗りながら、90km〜100km程で走っていました。

距離にして20km程走行していた際に、メーター内のエンジン異常を示すチェックランプが点灯しました。

数キロ先にSAがあったので、そこで停止し、エンジンを切りました。

ランプ点灯後、心持ちエンジン音が大きくなったような気がしました。

早朝でしたが心配だったので、担当の営業マンに連絡し、状況を報告しましたが、走行は可能だったので、旅行先まで走行車線をゆっくりと走り、現地のディーラーで診断機にかけてもらい、再度リプロしてもらいました。(北関東マツダの皆様ありがとうございました。)

診断の結果、シリンダーの1本が失火しているとの事でしたが、走行は可能でしたので、そのまま旅行を続けました。

その後、若干パワーがなくなった感じがあるものの、普通に走行できていましたが、帰りの高速を走行の際、再度チェックランプが点灯し、今度はアクセルを踏んでも加速しない状況が見られました。(何回かアクセルを踏み直すと加速できました)

そのまま購入ディーラーに行き、再度診断してもらうと、シリンダー内にリプロで取りきれなかった煤が堆積し、インジェクションの燃料噴射が他の3本と均等でないため、失火したのではないかとの事でした。

来週、インジェクション点検、バルブスプリングの交換で入院予定となりました。

リコール後、エンジン音が大きくなった方は、一度見てもらったほうがよいかもしれません。

長文失礼しました。

書込番号:20213444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2016/09/19 19:05(1年以上前)

同感です、確かに初速時のローギアの重さが取れましたね!その他は特に変化なく全体としても良くなった印象です。未だ断言出来ないが下り坂でのエンブレが効きやすくなったかな。〔連休中はリコールなど何もは気にしないで走ってるのが最高だった。〕

書込番号:20217095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


花林塔さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/20 06:55(1年以上前)

今朝、私のCX-3もリコール後走行100kmも走ってない状態で、同様にエンジン警告灯が点灯しました。今日はディーラーが休みのためゆっくり走って明日持って行く予定です。休みの日は担当営業やディーラーと一切連絡が取れないため明日急に持って行ってどうなるか心配です。
リコール前はエンジンには何の不具合もなかったので(エバポレータは不良品でしたが)、リコール対応時のススの除去作業が不十分か、返って蓄積させたように感じます。リコール対応の作業を見直した方が良いような気がします。

書込番号:20218729

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7件

2016/09/20 08:48(1年以上前)

私もリコール対応後エンジン警告灯がついてしまいました。

にし5524さんと同様に失火と診断を受け、リコールと同じ対応をもう一度行い様子見にさせられました。

リコール直後は俗にいうドッカン加速がなくなり、低速域の振動が少し増えたように感じられ、
無理やり押さえつけて加速を滑らかにしているような印象を運転していて感じました。

エンジン警告灯の対応後は、停止状態から非常に滑らかな動作になり、
これが正しい動作なのかなと感じておりました。

ですが昨日またエンジン警告灯がついてしまったため、Dに引き取りに来てもらいました。

その時のDの話では、リコール対応後にエンジン警告灯がつく現象が全体の1%ぐらいの割合で発生しているそうで、
またエンジンのプログラム修正をマツダ本社で行っているところとのことです。

今のところ詳しい対応内容までは聞かされていませんが、大体1ヶ月程度対応にかかるかもと言われました。


非常に気に入っている車なので、早く乗りたいですが、また同じことになっても困るので
マツダにはしっかりとした対応をしてもらいたいと思っています。

書込番号:20218935

ナイスクチコミ!10


mazda5675さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/20 14:23(1年以上前)

私も、特に不具合はなかったのですが、月初めの3〜4日に遠出で高速道主体の約600キロ走行の予定があり、巷で噂のエンジンの不具合が心配となっていたため、早速2日(リコール発表の翌日)にディーラーで、リコール対応して頂き、遠出の際は心配も拭い去り快適そのものでしたが・・・・・その後数日経って約5〜60キロ走行後に点灯しました。
ちょうど、車庫入れで始動した時で、試しにエンジンスイッチを入り切りを3〜4度行ったら点灯しなくなったので、その後80キロ程度しか走ってませんが今のところ点灯してません。

購入当初から不具合が無かったのに、「噂の走行20000キロ」が恐ろしくなりいち早くリコールの対応して頂いたのに、リコール処理をした後に他の不具合が発生するなど・・・・・どういった品質管理なのでしょう・・・?非常に残念です。

点灯しなくなった場合には、乗ってて問題が無いのか?
点灯した場合には「高速走行を控えマツダディーラーにお届けください。」といった警告文をどこまでシビアに考えて良いものかと、不安になっています。
当方は、田舎なので近くにディーラーが無いため、ちょっと仕事帰りに・・・・といった時間もなく心配しておりますが・・・・。
「今回のリコールは有効だったのか?」「不具合が無い場合にはする必要はなかったのでは?」・・・・謎のままです。

同じような方もいらっしゃるのではないかと・・・・・。
先ずは、私もディーラーに確認してみます。

書込番号:20219810

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件 CX-3 2015年モデルの満足度4

2016/09/20 22:13(1年以上前)

失火診断された方が、私の他にもいらっしゃったんですね。

私の状況をもう少し詳しく説明すると、往路の高速走行中にチェックランプが点灯し、エンジンを何回か止めましたが、チェックランプは点灯したままでした。

旅行先のディーラーでリプロし、その後一般道のみ50km走行し、チェックランプは点灯しませんでした。

その後復路の高速走行中に再度チェックランプが点灯したので、購入ディーラーに行きました。

同じリプロを複数回行っても、ダメなようです。

ディーラーの工場長が本社の技術部門に問い合わせた所、燃料噴射を以前よりシビアなセッティングにしたため、煤の堆積がリコール前より少なくても、失火してしまうのではという見解だそうです。

結果として、インジェクションの点検とバルブスプリングの交換という対処になったそうです。

なんとなく腑に落ちない対処だなというのが率直な感想です。

私の車が、初期ロットであるのも関係あるのか?

新プログラムが出るのか本当ならば、早く対処してもらいたいです。

しかし、全体の1%とは、随分レアなケースに当たってしまったなぁ。

書込番号:20221396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:8件

2016/09/20 22:54(1年以上前)

今月6ヶ月点検を控えていたのですが、
このリコールせいでなかなか予約が取れなくて
結局、代車にて一日預けることになりました。

それでも今月末の平日しか予約取れない事態・・・

今のところ自分のcx3ちゃんはなんの問題もなく
順調に動いてくれているので大丈夫かと思いますが
まぁネット情報を予めDさんに伝えてから預け
たいと思ってます。

書込番号:20221582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2016/10/11 09:21(1年以上前)

新しくスレを立てようかと思いましたが、前回の書き込みがこちらだったので一応こちらに。。。


入院していた車が昨日戻ってきました!

対応は結局リプロのみだったそうです。
今回の対応は、あくまでリコールを行って同様の失火が発生した車体のみに行うそうです。

Dの担当者の話だと、どうやらこの失火は新車や高速走行が多い車、
つまり元から煤がほとんど溜まっていない車体で起こる率が高いと言っていました。
なので、煤があまり溜まっていない状態で、リコールの煤を焼く作業を行ったのが原因なのではないかと
話していました。

それがどうして失火につながるのかいまいち理解できませんが、
取りあえずこれで様子見になりました。
受け取ってから300Kmほど走りましたが、今のところエンジン警告ランプはついてません。


約1ヶ月ぶりに乗って、やはりいい車だなと感じています。
これで症状が落ち着いてほしいものです。

書込番号:20285755

ナイスクチコミ!3


mazda5675さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/11 13:13(1年以上前)

『9月20日の書き込み以来、点灯する症状が納まっていますが・・・・。』

ディーラーに聞くと、持ってきてほしいとも言われましたが、「症状が出ていない時には判断は無理でしょう?」ということで、「原因が特定され完全な対策が出るか。」「再度発生する。」まで入院?を保留中となっています。
それが、リプロから言うと走行が2000キロぐらいかな?
初期型登録後、総走行距離は現在約18000キロ。

使用状況は、通勤片道30キロを週1〜2回、少し遠出の片道60キロを月1〜2回、不定期の遠距離年1〜2回、信号停車は一回に1〜3回程度の田舎道、平均時速約40キロ、DPF再生は時に140キロ、通常は170〜180キロ、リプロのおかげ?で、AWDのATでも平均燃費表示が、リプロ前19〜20キロ、現在20〜21キロ程度であると認識しています。特にエコランしていません・・エコランしても大して伸びないから早々にやめました・・登りでは「・・・しっかり踏んでます・・・。」
現在、何も不具合が出ていません。(時々バーグラの・・・以外は・・・)

リプロ後、高速650キロ後に数日後、地道使用で合計1000キロ程度で初めて点灯、エンジンを入り切りして消灯して以来症状は出てません・・・。

メーカーの対応は、使用状況により煤が溜まるとして、エンジンの非常停止の対策でリプロ。しかし、リプロによりエンジン警告灯が点灯。その後、改善されない車だけバルブ交換かインジェクション交換。さらには、その後も使用状況によりリプロの改善は症状の出た車だけ・・・・?
・・・・皆さんのモヤモヤ感が拭えないところは・・・そこだ!
『結局、完全な対策は出来ないのでは・・・・?』

せめて、DPF再生間隔が注意するバロメーターならば、もっとはっきり表示させて欲しいと思いますが・・・・高速では判りずらいし・・・。
『前回のDPF作動****170キロ****』等・・・の表示が欲しい〜〜。

現在は・・・走行中、絶えずi-Stopを監視・・・停車してDPFを確認・・・いちいちトリップメーターに手を伸ばし・・・「めんどくさい〜〜〜〜」

「3チャン・・・昨今の調子はどうだ〜?ちょっとぐずってるか〜?」などと・・・マニアックな車とのお付き合いをしなければならないので有れば・・・それなりにメンテナンスのタイミングが容易なものを作って〜〜覚悟しますから・・・・。^0^;

書込番号:20286181

ナイスクチコミ!5


寺茶魔さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/01 20:03(1年以上前)

今日、リコール終わった車を
取りに行きました 6ヶ月点検あわせて
オイル交換とブレーキ全バラ&整備等
してもらって
高速を二時間ばかり走ってきましたが
あまり変化は感じませんでした
燃費がちょっと落ちたのは安全サイドに
プログラム変えたのでしょうかね
まあ様子見です

書込番号:20351315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2018/02/24 09:34(1年以上前)

先週、リコールをお願いしました。春に車検があるので3年ほど乗った車です。燃費の良さとデザインに一目惚れして購入しました。リコールは、何回かあった気がしますが、定かではありません。他に、ホンダフィットハイブリッドとスバルレボーグを家族で乗っています。積載量と後席の狭さに不満はありますが、わかっていて購入したため問題にしていません。問題は、今回のリコールで軽油とウオッシャー液がほぼ空になって戻ってきました。燃料(これは多分私の勘違い)もウオッシャー液も妻の車のため、残量は定かではありませんでしたが、洗車のサービスもありませんでした。ホンダ、スバルに比べて少しサービス精神にかけるような気がしていますが、そんなものでしょうか?

書込番号:21625984

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜303万円

中古車価格:69〜329万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,417物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング