CX-3の新車
新車価格: 227〜343 万円 2015年2月27日発売
中古車価格: 64〜329 万円 (1,311物件) CX-3 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル
北海道住まいです 28年式 四駆MT乗りですが 初回車検終了しましたが 整備担当からエアコンコンデンサからのガス漏れ報告がcx3とデミオにあるそうです
腐食によるもので雪国に多いそうです 融雪済が影響してるかもと説明ありました 私のは大丈夫でしたが
漏れていた事にして対策品?強化版?の部品と交換してくれました 明細に部品番号が無いので申し訳ないですが 報告までとします
書込番号:22471327 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
とても良いディーラーさんですね。
北海道マツダですか?
書込番号:22472320 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ピッカンテさん
はい 北海道マツダです 付き合い長いのもあるかと思いますが 良くしてもらってます
書込番号:22472490 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
因みに自分は愛知県民ですが以前乗っていたcx-3でエアコンのガス漏れトラブルがありました。
ディーラーさんによると初期型のある製造ロッドの中にエアコンガスが抜けてしまうものがあるとの事。
無償対応でしたがコンプレッサーから室内のエバボレーターまで総取っ替えでした。
この故障が真夏の猛暑時期に起きたのでタイミング悪過ぎ!
あと新車から2年程でエアコンガス漏れはちょっと残念・・・
書込番号:22475152 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>再考ちゃんさん
おそらくそのロッド生産時期の個体だったのかもしれません。説明の時に途中から対策部品に変更になったと言っていたので 夏場に故障はしてほしく無いですね(笑) リスクが減ったと思ってもうしばらく乗ります 担当セールスの乗り換え攻撃に負けない様にしないといけませんけど(笑)
書込番号:22475226 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
フロントのマッドガードが付いているところの黒い部品も着雪などでガタガタになったので、交換をお願いしたら、対策品が出ていて無償交換してくれました。
書込番号:22483157 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>hiroman1さん
そんな所も対策品あるのですね 初耳でした。
他にも色々ありそうですね 担当に聞いて見ます
書込番号:22483610 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
エアコン、2度めの故障。
1回目はサービス(リコール対象?)で無料。
今回は保証期間過ぎてるので有償70000円前後の見積もり。
マツダ、
中身の基礎的なパーツの品質が低精度&脆弱すぎやしませんか?
それとも初期モデルが売り物レベルではなかっただけ、かな?
マツダレベルはクリアできてたんだろうけど。
書込番号:22846832
5点
>newxtさん
エアコンコンデンサの漏れ問題ですが、先月マツダからサービスキャンペーンのアナウンスがあったようです。
https://www2.mazda.co.jp/service/recall/oa/20190819001/
基本的に保証期間の延長になるようなので、まだ修理入庫していないならダメもとで掛け合ってみたらいかがでしょう?
書込番号:22911511
3点
>現役消防団員さん
情報誠に有難うございます。
私車デミオですが、対象ロットでした。
今のところ冷えに問題は無いのですが、
注意する様にします。
因みに、先日の土曜 別件でディーラー行ったの
ですが、何の話しもありませんでした。
リコールと違って、自己申告なのですね・・・。
書込番号:22911544 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/08/10 9:29:18 | |
| 1 | 2025/05/27 22:00:08 | |
| 5 | 2025/05/07 7:58:21 | |
| 3 | 2025/03/14 12:25:19 | |
| 5 | 2024/08/09 12:52:01 | |
| 11 | 2024/09/18 14:58:48 | |
| 12 | 2024/05/17 20:23:26 | |
| 6 | 2025/03/09 10:53:25 | |
| 10 | 2024/02/10 9:09:46 | |
| 4 | 2023/12/29 10:54:53 |
CX-3の中古車 (1,311物件)
-
CX−3 20S 衝突被害軽減システム バックカメラ オートライト LEDヘッドランプ ETC Bluetooth
- 支払総額
- 139.6万円
- 車両価格
- 129.8万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.6万km
-
CX−3 15S ツーリング 衝突被害軽減システム バックカメラ オートライト LEDヘッドランプ Bluetooth
- 支払総額
- 208.8万円
- 車両価格
- 194.8万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.8万km
-
CX−3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ 4WD ナビETC バックモニター シートヒーター
- 支払総額
- 124.2万円
- 車両価格
- 113.0万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 7.5万km
-
- 支払総額
- 99.9万円
- 車両価格
- 90.0万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 9.4万km
-
CX−3 XD プロアクティブ ディーゼル(軽油) 6MT 衝突軽減システム 禁煙車 バックカメラ ETC スマートキー LEDヘッドライト クルーズコントロール オートマチックハイビーム
- 支払総額
- 150.1万円
- 車両価格
- 135.0万円
- 諸費用
- 15.1万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 4.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
39〜169万円
-
20〜194万円
-
11〜163万円
-
39〜1028万円
-
46〜461万円
-
34〜278万円
-
64〜529万円
-
114〜383万円
-
144〜452万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















