イエラ YPF7510
- フルフラットの静電タッチパネルを採用し、スマホ感覚のようにピンチイン・ピンチアウト/フリック操作が可能なポータブルカーナビ(7V型)。
- 2015年春版地図データを収録。「地図プロット機能」を搭載し、施設を地図上に表示するため位置を確認しながら選択できて便利。
- 5ルート同時探索で思い通りのルートを多彩にサーチできる。「まっぷる」旅行ガイドブック約130冊分(約8万件)の情報を収録している。
カーナビ > ユピテル > イエラ YPF7510
本製品に非常に興味があり、購入を検討している者ですが、レポート並びにレビューが全く無く、使用感がつかめません。
どなたか、購入された方がおられましたら、レポート並びにレビューをお願い致します。
書込番号:19063198
1点
>、レポート並びにレビューが全く無く
ここのレビューには1件ありますね。
書込番号:19063238
1点
YPF781と本品の違いは、受信機能付きセパレート型クレードル OP-CR90がつける事が出来るかどうか、だけなんでしょうか?
本品との違いがわかりません。
書込番号:19065231
1点
長年イエラナビを使っています。
フルフラットは良いですよ?
自分は14年機種のものを使っていますが、グレースケールも飽きているのでサイファイナビは魅力的です。あと、地図プロット機能は便利かと思います。以前の機種は自車周辺検索してもリスト画面で近い距離までしか表示されず、自車走行方向方面近くの情報がわからず困っていました。自分は購入を考えています。オプション品のレーダー・無線受信機や自車情報が表示できるOBDアダプターやオービス・コンテンツデータ更新はなくてもよいと考えます。本体ナビだけでも十分使えると思います。
書込番号:19117226 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こわばりさん
>YPF781と本品の違いは、受信機能付きセパレート型クレードル OP-CR90がつける事が出来るかどうか、だけなんでしょうか?
本品との違いがわかりません。
YPF7510とYPF781の違いは
○外観のデザイン
○前者寸法188×118×18、後者寸法180×108×22。前者が若干大きく見えるかも
○前者本体重量388g、後者本体重量430g
○前者は静電式タッチパネル採用のフラットディスプレイで、後者はカド枠有りのただのタッチパネル
○快速マップが前者はピンチイン/ピンチアウト/フリック操作の快適スマホ感覚操作ができる
○自車位置機能として前者はGPS衛星みちびき対応
○前者は本体に内臓されたバッテリーがあり、後者はバッテリーが内蔵されていないので電源を供給されないと使えない。バッテリー内蔵の前者は持ち運んで使用できる。
○車載用スタンドは、前者は角度調整機構付き吸盤型で、後者は高さ・角度調整機構付き吸盤型。前者と比べ、後者は大幅に高さが調整でき重度の高い取り付けが可能
今回新たな機能として共通はsci-Fiサイファイナビ。ダークブルーとブラックモノトーンで統一し、高級感、近未来感、クール差を表現。
後は前回したものがありますます。
違いをわかっていただけませんでしたか?
書込番号:19153852 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ユピテル > イエラ YPF7510」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/06/23 12:34:54 | |
| 0 | 2016/03/20 13:31:56 | |
| 7 | 2021/01/06 12:33:52 | |
| 2 | 2016/02/07 18:49:02 | |
| 1 | 2015/11/10 10:03:45 | |
| 5 | 2015/09/20 23:02:18 | |
| 6 | 2015/09/19 16:13:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






