『iPod ナノ 第3世代 接続が出来ない』のクチコミ掲示板

2015年10月下旬 発売

楽ナビ AVIC-RZ77

  • 「ドラッグ」や「フリック」などスマートフォン感覚でタッチパネルを操作できる「マルチウェイスクロール」に対応した「AV一体型メモリーナビゲーション」。
  • ショッピングモールの駐車場などGPSが届かない場所でも正確に自車位置を認識できる。
  • 一時停止地点や、集中豪雨時に冠水する可能性がある地点の情報を表示するほか、最高速度時速30km未満に制限する交通規制「ゾーン30」を表示する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RZ77のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ77の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ77のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ77のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ77のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ77の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ77のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ77のオークション

楽ナビ AVIC-RZ77パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-RZ77の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ77のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ77のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ77のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ77の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ77のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ77のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ77

『iPod ナノ 第3世代 接続が出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ77」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ77を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 iPod ナノ 第3世代 接続が出来ない

2016/11/11 01:14(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ77

スレ主 hiroyuki45さん
クチコミ投稿数:6件

オプションのiPod用ケーブルで繋いだのですがカロナビの方に反応がありません。確かホームページでは対応なのですがどなたかご存知であればご教授願います。

書込番号:20381522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2016/11/11 06:01(1年以上前)

こんにちは

一度、iPodをリセットしても認識しませんか?
うちは、第2世代を接続していますが、時々認識しないことがあり、iPodをリセットすることで復旧しています。

書込番号:20381675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/11/11 06:28(1年以上前)

>オプションのiPod用ケーブルで繋いだのですがカロナビの方に反応がありません

オプションのiPod用ケーブルの品番は「CD-U420」と「CD-IU010」なのでしようか?
最初の「CD-U420」が違っているか、ナビとの接続が甘いと接続できませんので確認しましょう。

書込番号:20381699

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiroyuki45さん
クチコミ投稿数:6件

2016/11/11 07:20(1年以上前)

>馮道さん
リセットして接続して見たのですがナビにiPodの認識がされません。なんでですかね…

書込番号:20381767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiroyuki45さん
クチコミ投稿数:6件

2016/11/11 07:31(1年以上前)

>北に住んでいますさん
420とIUV51Mを買いましてナビ本体 に繋ぎました。
もしや直列で繋ぐ、とかですか?

書込番号:20381785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/11/11 07:58(1年以上前)

ナノ第三世代ってライトニングケーブルで無い製品でしたか?(確認していなかったです)

ならCD-IU010の事は間違いです、忘れて下さい。

書込番号:20381833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


EL31 sx-iさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:89件

2016/11/11 12:04(1年以上前)

ナビ本体背面で、CD-U420やCD-IUV51M付属のミニジャック延長ケーブル(←「CD-V200ME」同等品)が抜けている(または挿し込みが緩んでいる)という事はないでしょうか。

再生ソースをiPodに切り替えることができない場合はCD-U420側が抜けてしまっている可能性が考えられますので、試しに現在CD-IUV51M(≒iPod nano)を接続しているCD-U420のコードの先に、MP3ファイルなどが入ったUSBメモリなどを繋いでみて再生ソースをUSBに切り替えて使用できるか確認してみてください。
※未確認情報なのですが、取扱説明書(ユーザーズガイドP.244)を見るとiPod(≒CD-IUV51M)との接続にはCD-U120も使用できそうなので、もしも別売りのUSB接続ケーブルをCD-U420以外にCD-U120の方も一緒に取り付けておられる場合は試しにCD-IUV51Mの先のUSB端子をそちらに挿し替えてみてください。(←CD-U420とCD-U120とでは供給電力が違います)

再生ソースをiPodに切り替えることはできて選曲操作などは可能でも車両のスピーカーから音声が再生されない場合はミニジャック延長ケーブル側が抜けてしまっている可能性が考えられますので、CD-IUV51M付属のミニジャック延長ケーブルの先に、iPod nanoのイヤホンジャックから両端がステレオミニジャック・オスのケーブルで直接接続して再生ソースを「AUX」に切り替えてみて音声が再生されるかどうかご確認ください。
※CD-IUV51M付属のミニジャック延長ケーブルとCD-IUV51Mとの4極ミニジャックの接続部分にバリが残っていてしっかり奥まで挿し込めていない可能性も考えられますので、一度接続箇所をご確認ください。
※AUXを使用するには、[メニュー]→[設定・編集]→[ソース別設定]→[AUX設定]→[入力設定]を進んだ画面で「ON」に切り替えてください。(確認が終わりましたら元に戻しておいてください)

他に、iPod nano本体のバージョンが古いという事はないでしょうか。
※カロッツェリアホームページ内のiPhone/iPod接続情報を見ると、iPod nano第3世代モデルの動作確認は「1.1.3」で行っているとなっていますが、お使いになられているiPod nano本体のバージョンがこれよりも古いという事はないでしょうか。

書込番号:20382342

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiroyuki45さん
クチコミ投稿数:6件

2016/11/11 12:49(1年以上前)

>EL31 sx-iさん
仰る通りピンジャックが抜けていました。
おかげで助かりました。ありがとうございます。
他の方も初心者の私にご意見ありがとうございました、

書込番号:20382478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ77
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ77

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月下旬

楽ナビ AVIC-RZ77をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング