ノート e-POWER 2016年モデル
615
ノート e-POWERの新車
新車価格: 177〜308 万円 2016年11月2日発売〜2020年11月販売終了
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ノート e-POWER 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > ノート e-POWER 2016年モデル
狭い日本---これ、みんな忘れてるかも・・・生活道路が多いし、狭いし。そこで検討しまくった結果=ノ−ト君にしました
プリウスも考えましたが、幅デカイ=XXX
買いは、たぶん-5月になります(資金の関係で)
なんせ電気で走る。素晴らしいですね。自宅で充電できれば、もっと最高やったかも。
書込番号:22563843
6点
自分もプリウスとノートで検討した結果
ノートにしました
今のプリウスは自分には運転しにくいし デカすぎる
書込番号:22564232
4点
>ツカチャン1122さん
>つぼろじんさん
セレナ乗りの自分から見たら、そんなに大差無いと思いますけどね?プリウスの場合、後方の見きりが悪いことの方が問題ですね!前のデザインの方が良かった!
書込番号:22564473 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私はペダルレイアウトで選びましたよ。
ペダルの位置がメーカーや車種によって、ずいぶん違う事を最近知りました。
日産は特にアピールしていませんが、しっかりしています。
ブレーキペダルとアクセルペダルが、右足で等分に踏めるように右寄りに並んでます。
デミオと迷ったけれど、モーター駆動が楽しいのでノートにしました。
書込番号:22568391
6点
セレナも試乗しているけれど
シフトは良い形しているね このタイプのものがノートにもついていれば使いやすくてよかったのにな
書込番号:22572929
2点
>つぼろじんさん
セレナe-powerのシフトノブは すこぶる使い易いです!セレナの不満は モード切り替えスイッチの位置が悪いんですよ。スライドドアのスイッチ上部に在るから、切り替える時は 停車時ですね。
書込番号:22572961 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
忘れてました---ああああああああ---
バッテリ--だ!永久にもつと考えてた。タコでちゅ。交換費用+部品代==幾らか知らないけど、数万じゃあ、済まないと思う。
残念・・・・
書込番号:22601082
0点
>ツカチャン1122さん
確かにバッテリーは 消耗品ですが、交換周期はプリウスと同じくらいでしょうね!バッテリー価格は プリウスより若干高いかもしれませんけど、大差無いと思います。大体他社とそんなに変わらない気がしますよ?
書込番号:22601110 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ツカチャン1122さん
出どころを忘れてしまいましたが、日産は100万kmの走行テストをしています。100万km走って、80%台に低下はするようですが性能、燃費に支障はないレベルとのことです。
書込番号:22601127 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
日産は100万kmの走行テストをしています。
-----スッゲ----マジ? これって同一車?---まさか?信じがたい・・・
書込番号:22601410
1点
出どころがどこだったか忘れてしまい、申し訳ないです。信じる信じないはご自身で判断されてください。私が知った第一印象は「どう頑張ったってほかのパーツが先に壊れるやん」でした。
もちろん過走行テストでしょうから、経年劣化は考慮してはいないと思いますが…
書込番号:22601436 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありました。掲載期間が終了していましたが、魚拓がありました。
https://www.google.com/amp/s/www.webcg.net/articles/amp/36248%3Fopened%3D4
以下抜粋
〜
「SOCのレンジを幅広く使うと電池の劣化という点では悪影響があるのでは?」という意地悪な質問には、「劣化するかと問われればYES。だが、走行100万kmまでテストを行っていると、劣化は(蓄電量が)80〜90%程度まで落ちたところで停滞する。普通に使う分には問題はない」という。
〜
だそうです。
書込番号:22601486 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > ノート e-POWER 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/12/04 17:55:17 | |
| 4 | 2025/06/22 17:25:36 | |
| 26 | 2024/11/10 11:44:47 | |
| 5 | 2024/10/31 17:13:31 | |
| 16 | 2024/09/26 11:28:06 | |
| 1 | 2024/03/29 21:35:03 | |
| 4 | 2024/03/22 15:51:03 | |
| 33 | 2024/01/10 13:14:03 | |
| 6 | 2023/11/03 0:17:28 | |
| 3 | 2024/01/22 18:20:59 |
ノートe-POWERの中古車 (全2モデル/4,027物件)
-
ノート e−パワーニスモ SDナビ バックカメラ 衝突軽減装置 ETC ドラレコ LEDヘッドライト Bluetooth スマートキー 車線逸脱警報 純正17インチアルミ オートエアコン
- 支払総額
- 134.9万円
- 車両価格
- 125.0万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.4万km
-
- 支払総額
- 99.8万円
- 車両価格
- 93.4万円
- 諸費用
- 6.4万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.7万km
-
- 支払総額
- 159.5万円
- 車両価格
- 155.3万円
- 諸費用
- 4.2万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
13〜330万円
-
19〜520万円
-
12〜432万円
-
11〜593万円
-
14〜440万円
-
24〜821万円
-
107〜515万円
-
107〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















