『Art105mmF1.4キター』のクチコミ掲示板

2017年 4月 7日 発売

135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]

  • フォーカス方式に「フローティング機構」を採用し、高い解像力を実現したフルサイズ一眼レフカメラ用大口径望遠単焦点レンズ。
  • 低速での安定した動作が可能な大型「HSM」や、AFアルゴリズムの最適化とフォーカスリミッターにより、快適なAF撮影ができる。
  • AF作動中でも、フォーカスリングを回すことでマニュアルでのピント合わせが可能な「フルタイムマニュアル機構」を搭載。素早いピント調整ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥104,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:135mm 最大径x長さ:91.4x114.9mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]のオークション

135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 7日

  • 135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]のオークション

『Art105mmF1.4キター』 のクチコミ掲示板

RSS


「135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]を新規書き込み135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ93

返信12

お気に入りに追加

標準

Art105mmF1.4キター

2018/02/28 00:42(1年以上前)


レンズ > シグマ > 135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]

1645Gで雲台付って。。。。。。

書込番号:21636956

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:22件

2018/02/28 01:04(1年以上前)

機種不明

F2.8ズーム3.本あれば、日常シーンはほぼクリア―できます。 ですのでF1.4単焦点レンズはいっさいの写りに妥協することなく、開放からアトボケの点光源を美しい円形で描写するのが使命です。 ただ、AF専用演算ユニットを搭載してAFの走り速度だけではなく、AF精度を純正レベルに近づけて頂きたいものです。 工場送りにしなくても箱出しからAF合焦位置は出しておいてください。

書込番号:21637003

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/02/28 02:14(1年以上前)

>珈琲の木は雨が好きさん

105mm F1.4ってかなり高くなるんじゃないの?

ピントが合わない!
合わないって
言ってくる人が殺到して

着払い送料
シグマが負担して

ボディに合わせて調整して

返却の送料も負担して

その分も計算されそうだから。

こー言うレンズは
ボケに緑や紫の縁取りができて
それがまた大口径レンズらしくて
渋いんだよ。

書込番号:21637096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2547件Goodアンサー獲得:42件

2018/02/28 07:34(1年以上前)

雲台付いてるの?(@_@)

書込番号:21637359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2018/02/28 08:07(1年以上前)

雲台付き・・・

重そう・・・


つうか、ご自慢の85は意味がわからん。

書込番号:21637419

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:6件

2018/02/28 08:18(1年以上前)

雲台・・・・・                      (´・ω・`)

書込番号:21637447

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2843件Goodアンサー獲得:171件

2018/02/28 10:57(1年以上前)

思ったより安かったというのが感想。
買うとしたら85mmと悩みますね。

書込番号:21637748

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:6件

2018/02/28 11:57(1年以上前)

え〜〜〜〜! 値段はおいくらなんです??


高そうに見えますけど。。。 (´・ω・`)

書込番号:21637853

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:170件 まだ遠い春と、まだ遠い君と… 

2018/02/28 14:42(1年以上前)

ニコンで105oF1.4出た時にうらやましいなぁと思っていたので、うれしくはあるのですが・・・
値段や重さもさることながら、フィルター径105oってのが…(汗
プロテクトフィルターでもいくらするんだろう・・・。ましてやNDとかPLなんていったら・・・(怖

書込番号:21638214

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2018/03/01 01:36(1年以上前)

機種不明

Art85mmF1.4のプロテクターフィルターもSIGMA(約8000円)、ケンコーの最高級ゼクロス プロテクター(約13000円)も新品購入しました。 Artラインレンズの解像度があると、ノンフィルターとプロテクターフィルター装着ではハッキリと解像が落ちるのが見えてしまいました。 ですからArtラインレンズにプロテクターフィルターを装着することはなくなりました。 ノンフィルターでないとArtラインレンズの真価は発揮されませんよ。 それにしてもシグマH.PのArt105mmF1.4の最初の女性画像を拝見しましたら、Art85mmF1.4より女性の肌の湿度感がたっぷりと描写されてのBOKEH-MASTERに進化していますね。 軟調さがたまりません。

書込番号:21639875

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:22件

2018/03/02 02:00(1年以上前)

新しく発売されるキヤノン EFマウント用のArtラインレンズはカメラBODY内の歪曲収差補正、周辺光量補正などに対応可能になるようですね。 SONY-Eマウント用のArtラインレンズのようにBODYメーカーとライセンス契約をしたのかを明確に提示して頂きたいものです。

書込番号:21642272

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:744件Goodアンサー獲得:14件

2018/03/03 20:14(1年以上前)

畳屋さん
昔のよしみで Kマウントもよろしく

書込番号:21646632

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22件

2018/03/05 17:23(1年以上前)

Kマウントなどいらない。

書込番号:21651864

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]
シグマ

135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 7日

135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング