Fatal1ty AB350 Gaming K4ASRock
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日
マザーボード > ASRock > Fatal1ty AB350 Gaming K4
確か4回目のアップデートだったっけか、バージョン1.43にてようやくコア電圧の調整項目が現れましたね。
これで、まともにOCに励めるっうもんだ!
Fatal1ty AB350 Gaming K4 使いの皆様、もうアップ済みでしょうか。
書込番号:20736594
5点
>バージョン1.43にてようやくコア電圧の調整項目が現れましたね。
あはははは〜 <("0")> あらまた のんきなマザーで驚き!
宜しゅうございました。あなた
今からガンバ!∠(^_^)
書込番号:20736698
2点
オッス! オリエントブルーさん
>あらまた のんきなマザーで驚き!
ホント、出遅れた感ありありです。
かなりパワフルで良いね。過去の物よりπもはえ〜し。何の意味があんのと言われそうですが(笑)
書込番号:20738379
3点
こんばんワン!
いや〜1700充分ではないでしょうか。
エンコにレンダリングに良さそうでございますね。
またまた 続編お待ちしとりますよ〜∠(^_^) あなた
書込番号:20738427
2点
バージョン Beta 1.43が消えちゃいましたね。Pro4の方もですが、やっぱ、使い物になんなかったし
新バージョンの出る前触れでしょうか。次こそ、マトモでありますように… さっさと出して下さいASRock様
書込番号:20759756
1点
AB350 PRO4ではVer.1.43でCPUZのベンチで全コア100%で稼働するようになりましたが、Ver.2.20に変更したら9割上限に戻りました。
K4だとどうですか?
書込番号:20780390
2点
ごめんなさい。
CorePerformanceBoostの切り忘れでした。
お騒がせしました。
書込番号:20780461
3点
こんばんは 狄雲さん
了解です。 しかし、Ver2.20にてCPU-Z Bench確認中でした(笑)
Ver 2.20でRyzen5に対応したみたいですね、再来週が楽しみじゃ! またマザーが無いんでしょうなぁ
書込番号:20780557
3点
>あおちんしょこらさん
こんにちは、来週が楽しみですがソレ以上にgigaのgamimg k7解禁になったのが気になっています
Bclockを指定できるとの事で注目していたのですが、やっと発売されました。
あれ?日本での取り扱いがない???
ebayでは売ってましたが・・・
AMDが熱い年になりそうで、楽しくて仕方がありませんね
書込番号:20791718 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
5月にはメモリー回りの改善をしたマイクロコードがAMDから出る予定ですし、まだまだ性能が上がる可能性はありますね。
書込番号:20792722
2点
>あおちんしょこらさん
こんばんわ
ちょっとお願いがあって参りました。
ウチのPRO4さんにFatal1ty AB350 Gaming K4用BISO2.50を突っ込んでみたのですが
通常使用時には何の問題もなく動いていますが「F-Steam」を使って居る時に誤動作?をしましたので
F-Streamのバグなのか、無茶なBIOS入れたせいなのか切り分けができず検証のお願いに参りました。
AB350 PRO4の口コミにSSと動画をあげています。
何をどうしたかは、動画を見ていただければ分かると思います。
何も変更せずに「Apply」ボタンをクリックし、すぐ上の空白部分をクリックした時に
スライダーが動き電圧が変化してしまいました。
お手数をかけて申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。
書込番号:20872661
0点
おっと 狄雲さんこんにちは
返信遅くなりました。
暇な連休予定が、嫁の実家の庭掃除とタイル張替えを仰せ付かりまして(植木屋さんでも左官屋さんでもない)
かなり有能な雑用係へと進化しました。(苦笑)
さて、本題のF-Streamですが、先程インストールして弄くり廻してみましたが、同じ症状は再現できませんでした。
スライドバーの数値どうりに設定可能でなかなかに良いです。再起動がめんどくさくなったんで、2時間ほど確認して止めました。
しかし、どうやって初期状態に戻すんだ?
ところで、通常のBIOSアップデート方法で可能でした? 直接ロムに書き込みとか。
何度か、上位マザーのBIOSをと試みましたが、跳ねられてダメでしたので。
書込番号:20874218
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASRock > Fatal1ty AB350 Gaming K4」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2019/09/01 20:08:58 | |
| 2 | 2018/10/08 2:19:14 | |
| 11 | 2018/06/17 21:19:45 | |
| 10 | 2018/05/09 11:06:12 | |
| 2 | 2017/12/12 23:12:16 | |
| 7 | 2017/11/09 14:18:51 | |
| 1 | 2017/09/17 0:50:17 | |
| 4 | 2017/05/03 22:49:04 | |
| 12 | 2017/05/07 20:54:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】林君おすすめ用PCリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)











