CX-8の新車
新車価格: 294〜510 万円 2017年12月14日発売〜2023年12月販売終了
中古車価格: 136〜452 万円 (1,155物件) CX-8の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| CX-8 2017年モデル | 16575件 | |
| CX-8(モデル指定なし) | 6304件 |
2018年から乗っていたオデッセイの乗り換えを考えています。
CX8いいなぁと思い、ディーラーへ。
ブラックトーンのガソリンか、プロアクティブのディーゼルか、、
年間1万キロ、月2回くらいゴルフで遠出、あとは家族とチョイ乗り、仕事で多少って感じなんですが、皆さんならどちらにしますか?
とても悩ましくて、、
書込番号:24323190 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
どうせならラージになってからの方がいいんじゃない?
書込番号:24323273 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
|
|
|、∧
|Д゚ 25T Exclusive Mode♪
⊂)
|/
|
書込番号:24323299 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
|
|
|、∧
|ω・` 25T 100周年特別記念車♪
⊂)
|/
|
書込番号:24323313
1点
子どもが居るのでそこまでレザーのシートまでは要らないんです、、
書込番号:24323329 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
|
|
|、∧
|Д゚ 好きなの買えば・・・
⊂)
|/
|
書込番号:24323412 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
もう、試乗はされましたか?
私もガソリン ブラックトーンエディションで検討する
つもりでディーラーに行きましたが、ガソリン、
ディーゼル2台に試乗したところディーゼル
一択になりました。
やはり運転して楽しい方がいいと言う判断から
予算の関係で最終ディーゼルブロアクティブにしました。
書込番号:24323504 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>junichi1977さん
ディーゼルのトルクを体感するとガソリンは物足りなくなります。
予算に収まるなら絶対ディーゼルオススメです!
書込番号:24323779 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>junichi1977さん
迷われているならディーゼル一択です。
わずかですが今なら補助金とかもおりるし、
何と言ってもトルクがやば過ぎです。
どうせなら運転が楽しくなるディーゼルが
オススメです。
書込番号:24323808 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
|
|
|、∧
|ω・` マヨったらガソリン♪
⊂)
|/
|
書込番号:24324091
0点
ディーゼルのみ試乗しました。
確かにトルクが太くてチカラがあって魅力ですよね!
ただ都内の街乗りが多いと煤の問題ってどうなんだろうとか色々考えてしまって、、
書込番号:24324123 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>junichi1977さん
神戸マツダが80周年記念でcx-8のガソリンのみお得に販売するみたいです。神戸マツダで買えるなら内容見るとかなりお得ですよ。
書込番号:24324135 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
今から新車を買うならば
電気かPHEVしかないですよ。
只のエンジン車は選択肢から外します。
ある程度未来が予想できるひとは。
そこでお勧めなのはアウトランだー。
7にん乗りですよ。
補助金タップリです。
ぜひ。
新車を買うならば是非。
5年後ガソリン、ディーゼルともに
リッター1000円ですよ。
耐えられます?
信じられないでしょう。
環境のためにやるんです。
小泉くんは。
書込番号:24325479 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
二酸化炭素税。
受益者負担だから
納得の政策ですかね。
クワバラクワバラ。
書込番号:24325960 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>junichi1977さん
私も煤問題は気になっていました。
あまり長距離乗らないので普段通勤片道15分
たまに休日に遠出ですがディーラーさんに調べてもらったら問題なく通常通りにDPF再生を行なっていると回答がありました。
今買って2年ですが何のトラブルもありません。
書込番号:24328945 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>爽やかホリデイさん
5年後の燃料費が1000円/Lになったら物流網が崩壊しますね。
ネット通販の送料が10倍になるんでしょうか。
書込番号:24329358
6点
>ken_ken7さん
相手にするだけ時間の無駄やで。
と言いつつワイもやけど
書込番号:24329365 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>ken_ken7さん
なっちゃうんですよ。
残念ながら。
国営のガソリンスタンドですよ。
みんな電気になっちゃうんですよ。
たった5年でです。
信じられないでしょう。
でもね、電気にすればノープロブレム。
マンション住民ように
電気スタンドが出来るのでしょう。
お金を大切にしたいひとは
電気自動車ですからね。
お間違い無きよう。
書込番号:24329592 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>爽やかホリデイさん
そうなったら5年後の日本はハイパーインフレにより、街には失業者が溢れ国家存亡の危機になりそうですね。
もはやEVが良いとか言ってる場合じゃないですね。物流用のトラック、船舶、航空機も全部終わりで、誰が物を運んでくれるんでしょうか?
今のうちに内燃機関を満喫しておかねば。
書込番号:24330961 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
インフレとかの話でなくて。
1000円のガソリンは、誰も買わない。
GACKTさんのようなお金持ちが
趣味で買う。そしてかうんたっくに乗る。
流通は全て電気。
今までのような長距離トラックなくなって
短く刻んで運ぶ。
地産地消になりますよ。
小泉君はそのように考えてると。
今のうちに楽しむがいい。
書込番号:24333032 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>爽やかホリデイさん
オチが小泉かよwww
そりゃ無いわ。
書込番号:24334435
2点
ガソリンかディーゼルか決まりましたか?以前私がマツダにディーゼルについて問い合わせしたときの回答を記載します。
ちなみに、私は25Tです。
『1回当りの走行距離が8q以下や、水温や各部の温度が低い状態での走行が多い場合、シビアコンディションとなります。この場合、お車に厳しい条件となりますので一般的なご使と比べて、部品や油脂の劣化が著しく異なることがございます。
クリーンディーゼル車では、DPF再生時には多めの燃料を噴射することから、その燃料の一部がオイルに混入し、オイルレベルが増えることもございますし、オイル交換周期も短くなります。
また車速が約15km/h以下での走行が続く時、10分以下の短距離走行の繰り返しやエンジンが暖機出来ないような走行を繰り返した場合、長時間でのアイドリングでのご使用などの際には、DPFに堆積した煤(PM)が自動で除去されないこともございます。
このような場合、警告灯でお知らせいたしますので、完全暖機状態でアクセルを踏み20km以上で15分から20分の走行をお願いしております。
それでもさらにPMが堆積する場合は、警告灯を点滅してお知らせいたしますので速やかにマツダ正規販売店にて点検整備を受けていただくようお願いをしております。
上述のように、クリーンディーゼル車の場合、シビアコンディションではガソリン車と比較して幾分、ご配慮いただく部分も出て参ります。』
書込番号:24371117
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > CX-8」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/12/16 9:38:17 | |
| 22 | 2025/04/10 23:39:12 | |
| 16 | 2025/03/12 19:53:14 | |
| 16 | 2025/02/10 21:04:21 | |
| 4 | 2025/01/12 18:10:00 | |
| 6 | 2025/01/02 10:18:02 | |
| 6 | 2024/08/26 23:35:12 | |
| 15 | 2024/05/16 8:05:43 | |
| 11 | 2024/03/09 15:14:41 | |
| 7 | 2023/12/27 22:24:39 |
CX-8の中古車 (1,155物件)
-
- 支払総額
- 242.8万円
- 車両価格
- 238.0万円
- 諸費用
- 4.8万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.5万km
-
- 支払総額
- 307.8万円
- 車両価格
- 296.7万円
- 諸費用
- 11.1万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 219.9万円
- 車両価格
- 209.8万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.3万km
-
- 支払総額
- 281.4万円
- 車両価格
- 264.9万円
- 諸費用
- 16.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.7万km
-
- 支払総額
- 337.0万円
- 車両価格
- 324.9万円
- 諸費用
- 12.1万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
30〜729万円
-
20〜194万円
-
37〜259万円
-
14〜593万円
-
33〜616万円
-
44〜461万円
-
39〜278万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















