『新型N−BOXの4WDについて教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

『新型N−BOXの4WDについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2017年モデルを新規書き込みN-BOX 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ121

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新型N−BOXの4WDについて教えてください

2017/09/16 09:22(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

クチコミ投稿数:6件

新型N−BOXの4WDの購入を検討していますが、ターボ車にするか迷っています。
隣県まで探してみましたが4WDの試乗車がなく、ターボ無しでも十分に走れるのか疑問があります。
年に数回の事ではあるのですが、実家は積雪50cm以上になる事も少なくないので4WDを外すのは不安があります。
4WDの試乗をされた方がいらっしゃいましたら、走り具合などを教えてください。

書込番号:21200857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:2023件

2017/09/16 10:00(1年以上前)

>おにのよめさん
新型N-BOXは試乗した事がないんですが、仕事柄各メーカーの軽自動車に乗ります(タント、スペーシア、旧型N-BOXなど)
雪国在住なので圧倒的に運転する車が4WDなのですが、やはりターボじゃないと走りません。
N-BOXは重量があるトール系軽自動車なので尚更です。
少し値段は上がりますが4WDを買うなら断然ターボをお勧めします。

書込番号:21200971 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!18


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2017/09/16 10:33(1年以上前)

4WDを必要な環境でしたらターボはあった方が良いと思いますよ。

探されたというので検索などをされていると思うのですが、近隣の
ディーラーに問い合わせてみてはいかがでしょうか?
同じ会社のディーラー間では試乗車の交換などをしてくれて用意して
くれますし、遠くからでも融通できれば用意してくれます。

ダメ元で電話してみるのをお勧めします。

書込番号:21201080

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2017/09/16 11:55(1年以上前)

一般道や高速道路を法定速度以上で走りたい。
自分の前に車がいると抜かさなきゃ気がすまない。
というならターボ一択ですが、うちの先代ターボ無し4WDが普通に走ってますから、若干軽くなった新しいのも走れますよ。

目的が人より先に!か、普通に…で変わると思います。

それに世の中のハイト系軽4WDでターボ車比率半分も行ってませんよ。

予算に余裕があるなら選択して構いませんが。

書込番号:21201352 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!25


readersさん
クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:60件

2017/09/16 12:01(1年以上前)

>おにのよめさん

今回の新型N−BOXは、NAエンジンの評判が高いようです。
FF車と4WD車の重量差は60kgなので大人一人分。
それを踏まえて試乗して見てはいかがですか?

書込番号:21201370

Goodアンサーナイスクチコミ!7


たぬしさん
クチコミ投稿数:5076件Goodアンサー獲得:373件

2017/09/16 12:33(1年以上前)

札幌でFFターボの軽で4年間快適に乗ってました。
雪でも毎週山越えするので4WDに乗り変えましたが価格で迷っているようならFFターボにします。
個人的に軽でターボ無しはあり得ない。

50cmの積雪じゃどんな車でも進めないので意味ないですし、4WDで無理するよりFFで諦めた方が安全です。

1人乗り、どうしても雪でも車が必要な環境なら4WDを優先してもいいのですが、そうでもないならターボをおすすめします。

書込番号:21201454

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:6件

2017/09/16 19:03(1年以上前)

皆様、アドバイスに実体験のお話ありがとうございます。
スピードを重視するか、価格を抑えるか、まだ決めかねますが参考になりました。
購入まで、まだ時間があるのでじっくり考えたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:21202420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX 2017年モデル
ホンダ

N-BOX 2017年モデル

新車価格:138〜206万円

中古車価格:39〜216万円

N-BOX 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <722

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/13,083物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング