『純正ホイールにスタッドレス』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『純正ホイールにスタッドレス』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信16

お気に入りに追加

標準

純正ホイールにスタッドレス

2017/10/20 07:07(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

クチコミ投稿数:192件

スタッドレスは生物と考えてます。
ヤフオク!で、ブリヂストンVRX2の155/55R15買って、ディーラーに送りました。
純正タイヤはヤフオク!に出品します。

書込番号:21292076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2017/10/20 14:43(1年以上前)

純正タイヤは売り払うとの事ですが

夏タイヤはインチアップとかするので不要って事なのですかね?

大した事ではありませんが、気になったので。

書込番号:21292888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:192件

2017/10/20 15:58(1年以上前)

>北に住んでいますさん
お察しのとおりです。
春に成るころ、お気に入りの16インチのタイヤとホイールセットを購入予定です。

写真のようなホイールが良いかなと思ってます。

書込番号:21293031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:192件

2017/10/20 16:18(1年以上前)

これは17インチですが、こんなのが良いかなと思います。

書込番号:21293068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2017/10/20 18:01(1年以上前)

やっぱりそうでしたか

ピアスボルトのあるホイールは見た目は良いのですが、綺麗に保つのが大変なので頑張って下さい(ピアスボルトの周辺の汚れ落しに手間隙掛かります)。

書込番号:21293290

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:11件

2017/10/20 21:17(1年以上前)

スタッドレス用にヤフオクで純正ホイールの出品を探していたので、出品よろしくお願いします(笑)
なるべく安価なスタートでお願いしますm(__)m ・・・ちなみに当方はカスタムのターボです。

書込番号:21293828

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2017/10/20 21:22(1年以上前)

>悩める野ブタさん

ここで直接取引すればええやん(笑)

書込番号:21293839

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:192件

2017/10/20 21:37(1年以上前)

>北に住んでいますさん
なんちゃってスリーピースはピアスボルトっていうんですか?
ピアスボルト無いホイールにします(^^;)

書込番号:21293882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:192件

2017/10/20 21:40(1年以上前)

>悩める野ブタさん
違います
純正ホイールはスタッドレスはくんす
なので出品は純正タイヤす(^^;)

書込番号:21293892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:192件

2017/10/20 21:49(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
純正ホイールはそのままVRX2履きます
まだまだ使います
融雪剤で劣化しても純正ホイールなら丈夫と思います。
タップリ染み込んで劣化するまで使います(^^)

書込番号:21293928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:427件

2017/10/21 00:42(1年以上前)

>港区台町さん

個人的に複数ピースホイールより1ピースをオススメします。一番理想なのは、鍛造1ピースです。

理由は、軽くて強くて非常にバランスが良いので、乗り心地や走行性能は勿論、軽量なのでインチアップしても重量増が最小限に抑えられ加速や減速、燃費にも良いです。

書込番号:21294371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:192件

2017/10/22 19:04(1年以上前)

>トランスマニアさん
返信不通で失礼しました>_<
鍛造良いけど高価すね(^^;)
スポーツカーでない軽自動車にも高価あるんすか?

書込番号:21299351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:192件

2017/10/22 19:06(1年以上前)

誤字訂正
効果あるんすか?

書込番号:21299358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:427件

2017/10/23 16:23(1年以上前)

>港区台町さん

軽自動車は限られた小さな排気量の割に快適重視で車体が大きく作られてます。

エネルギーを有効活用する意味でも軽量化の恩恵は大きいです。

加速、減速、路面の追従性が良くなります。

鍛造1ピースは、軽くて強いだけでなく、バランスが凄く良いです。バランスウエイトも最小限で済みますし粗悪なバランスが悪いホイールにある不快な振動も感じませんから、よりタイヤの性能を引き出す事が可能です。

感じ方や体感度合には個人差がありますが、一番分かり易いのがブレーキの効きの良さです。

書込番号:21301461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:192件

2017/10/25 06:41(1年以上前)

>トランスマニアさん
詳しい説明をしていただきありがとうございます
あらゆる部分で勝っているんですね
春まで選ぶ時間はタップリ有るので良さげな鍛造ホイールを探してみます
タイヤも何を履いていいのか悩みます
乗り心地を優先して165/45R16より165/50R16の方が良いのかな??(^^)

書込番号:21305359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:427件

2017/10/25 14:11(1年以上前)

>港区台町さん

予算可能でしたら、サスペンションのグレードアップもオススメします。テインのフレックスZにアクティブプロコントローラは如何でしょうか?

※車高も調整出来て減衰調整も自動や好みに調整出来ますから楽しみが広がります。

調整不要なら、無限やHKSがオススメです。

ホイールは鍛造1ピースでお好きなデザインを選ぶ感じで。※インセットは16インチだと50〜55がツライチ付近になると思います。念の為専門ショップで確認されて下さい。

タイヤは、ダンロップのルマン5が良いのでは?
5になってから個人的にも良いと思います。ミシュランに似た乗り心地や走行フィールで好感触です。

書込番号:21306112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:192件

2017/10/27 06:40(1年以上前)

>トランスマニアさん
色々と御指導頂きありがとうございます。
カスタムするならトータルバランスが大事ですよね。
アドバイスを参考にさせて頂き、春までに練りあげます。

ランクル80〜100、ジムニーと乗ってたのでクロスカントリーの知識しか無いのでありがたいです。

書込番号:21310342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06
後ろの窓 14 2024/12/01 22:47:32
社外ナビ 3 2024/10/07 22:12:09

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9522件)

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:45〜270万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <772

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,223物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング