『新型リーフ事故率』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > リーフ 2017年モデル

『新型リーフ事故率』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:リーフ 2017年モデル絞り込みを解除する


「リーフ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
リーフ 2017年モデルを新規書き込みリーフ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信15

お気に入りに追加

標準

新型リーフ事故率

2019/12/20 07:22(1年以上前)


自動車 > 日産 > リーフ 2017年モデル

スレ主 pm48さん
クチコミ投稿数:70件

リーフの事故率が上がってるから
来年は任意保険が値上がりするらしいと
噂を聞きましたが本当ですか?

かなり上がるのでしょうかね?
ちなみに皆さんは
任意保険をいくらくらい
支払ってますか?

書込番号:23117781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/12/20 07:48(1年以上前)

事故率は損保会社が数字を持ってるでしょうが、
事故率のランクがひとつくらい上がっても、さほどびっくりするほどでは無かった気がします。

私の車も一昨年だったか、ワンランク上げられたのだけど、言われないと気がつかない程度の金額でしたよ。

書込番号:23117808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29717件Goodアンサー獲得:1649件

2019/12/20 08:11(1年以上前)

>pm48さん

クラスが細かくなるのでクラスの数字が大きくなりますよ
又クラスは単に事故率ではなく支払い保険金額により変わります

等級が高ければ少しぐらいクラスが変わってもビックリする必要無いですよ


書込番号:23117832

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2019/12/20 09:01(1年以上前)



料率は、登場から大体順番に上がるけど、
9 から 17 の細分化変更の事じゃね。
保険屋自体も3%値上げもあるし。

書込番号:23117904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/12/20 09:03(1年以上前)

高齢者の事故が特に増えてきていますので任意保険が年々上がるのは仕方が無い事です。特にリーフだけが上がる訳ではありません。
仮に上がっても数千円程度でしょう。

>任意保険をいくらくらい支払ってますか?

3台所有(スポーツカー・コンパクトカー・軽自動車)で年間12万円ぐらいです。

書込番号:23117907

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9724件Goodアンサー獲得:606件

2019/12/20 10:28(1年以上前)

最近では自然災害による保険金の支払いもありますから、無事故であってもどんどん値上がりしていきますね。

書込番号:23118029

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2019/12/20 11:04(1年以上前)

売れていて母数が増えたから

書込番号:23118077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


PT82さん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:3件

2019/12/20 11:26(1年以上前)

自賠責保険は結構下がる見たいですね。
事故件数自体が下がってるからみたいですが
任意保険が逆に上がるのは腑に落ちませんね。
自動ブレーキが標準搭載になれば、事故件数は大幅に減るでしょうから
任意保険も今後そんなに上がらない事を期待します。

書込番号:23118105

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:97件

2019/12/20 12:14(1年以上前)

>PT82さん
>任意保険が逆に上がるのは腑に落ちませんね。

約3%値上げとの事で、一方的に保険屋の肩を持つ気はないですが、まあ消費税も2%上がってますしね。

自賠責は「対人」だけですが、任意保険は対物・人身傷害・車両も入ってきます。
今時の車は壊れたら高くつきます。
高級車(最近では中級車でも?)だと、例えば片方のヘッドライトとバンパーを交換したくらいで
安めの中古車が楽に買えるくらいのもありますし。


書込番号:23118174

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29717件Goodアンサー獲得:1649件

2019/12/20 12:31(1年以上前)

〉売れていて母数が増えたから


それは無いな



書込番号:23118206

ナイスクチコミ!3


ku-bo-さん
クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:47件

2019/12/20 12:33(1年以上前)

車両料率?の値上げは仕方ないかなと思います。例えば、水没して車両保険で修理が多発すれば値上げになると思います。昨今の自然災害の状況を見ると…ね。

書込番号:23118211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kyapu_kさん
クチコミ投稿数:10件

2019/12/20 16:34(1年以上前)

三井住友海上ですが、今年の11月に更新した際、同一条件で20%ほど上がり、びっくりしました…。

書込番号:23118582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/12/21 01:25(1年以上前)

リーフに限らず様々な車種で料率が上がってますよ。

前年度比で+5000円くらいあがったかな。

書込番号:23119406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6152件Goodアンサー獲得:47件

2019/12/21 09:41(1年以上前)



東名沼津I.C.下の日産店の急速充電器に、1月から保険料の大幅アップ、
12月中に手続き云々の貼り紙がしてありました・・・・・

書込番号:23119840

ナイスクチコミ!1


スレ主 pm48さん
クチコミ投稿数:70件

2019/12/21 22:29(1年以上前)

zesp2廃止で驚き
保険料引き上げで
ダブルパンチですね(-_-;)

車両保険やめようかな?

書込番号:23121289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6152件Goodアンサー獲得:47件

2019/12/22 09:28(1年以上前)


> 車両保険やめようかな?

私はこれまで一度も入ったことがありません。
万が一の時、自分の財力で何とかなる部分は保険に入らない方が得です。


書込番号:23121890

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「日産 > リーフ 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

リーフ 2017年モデル
日産

リーフ 2017年モデル

新車価格:315〜583万円

中古車価格:64〜440万円

リーフ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

リーフの中古車 (全2モデル/933物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング