モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:クロスビー 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > クロスビー 2017年モデル
価格は、添付の画像です。燃費は、2WDで22.0km/L、4WDで20.6km/L、共に、エコカー減税対象外です。あと、アイドリングストップが、13km/hから9km/h以下に減っています。多分、ターボエンジンになったからかも知れませんね!
買われるかたは、ご参考にして下さい。(^◇^)
書込番号:21457272 スマートフォンサイトからの書き込み
23点
書き忘れたので、書いときますね〜エンジンのスペックは、1.0L直噴ターボで、馬力は99PSで、トルクがアシストなしで15.3です。燃料タンクが、2WDが32で4WDで30です。
書込番号:21457319 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
もう少し燃費を良くしてほしかったな。
エコカー減税対象外なのも痛い。
書込番号:21457341 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
スイフトRstと同じエンジンなのに99馬力とは思ったより低いですね〜 走りはあまり期待できないのかな
書込番号:21457532 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
>ぷんようさん
多分、スイフトのターボに、合わせてくると、燃費が、20きってしまうので馬力を落としたんだと思いますよ!あと、クロスビーは走り重視の車じゃないのでね!
書込番号:21457554 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
エンジンのギヤ比を見たら、RSTと同一なので、
後は車重が若干重めで全高が高いので、RST比較加速及びコーナリング性能は落ちると推測しますが、直進時はあまり気にならないように思います。
走り期待は 走り専用とも言えるスイフトと比較すると厳しいですが、
まずは、峠などのコーナリングでどの程度の走りになるのか気にしています。
2018年10月から燃費表示が WLTP に統一されるので、その時に比較できる実際の燃費がわかるのではないかと思っています。
書込番号:21458306
10点
おはようございます。
イグニスやスイフトの1.2 ハイブリッド を搭載しない主な理由は、重量税と自動車税の違いですね。
個人的には、クロスビーは早く走る車ではないため、振動が多く音がうるさく燃費の悪い3気筒ターボより自然吸気4気筒エンジンの方が良かった。
昨日、千葉のデイラーには色違いが3台置いてあり、爺様には無理だが深い赤色が素敵に見えました。
営業に聞いたところ納期は2月頃とのことです。
書込番号:21458406
13点
価格が少し高いかな。
何とか最上級グレードは190万円位にしてほしかった。
書込番号:21459518 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
チョッピリお高いッす(。・`з・)ノ
書込番号:21460078 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
確かに高い、MZ4WDで190万あたりで
ACC付いてスペーシアに採用されているガラス投影ヘッドアップディスプレイが付いてれば検討の余地があります。があまりにもイグニスに似た内装であの目がチカチカするメーターを見なければならないのであればヘッドアップディスプレイは是非とも採用して欲しかった。
書込番号:21460350 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
高いですよね!
マイルドハイブリッド無しで1000ターボのみで
149万円くらいのグレードを追加してほしいです!
あと、パワーを少し落とさずにスイフト並みにして欲しいです。
書込番号:21461271 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
燃費や環境性能で、千ccクラスの世界の主流は3気筒です。
ワーゲンのup! ですら、NA3気筒、75馬力 95Nm 車重950キロ です。(AGS)
クロスビーは、ターボ3気筒 99馬力 150Nm 車重 960キロ。(6AT)+マイルドHV
イグニスの4気筒は、トルク118Nm。
ですから、結構力強い走りが楽しめるはず。気になる人は気になるアイドリング時の振動は、アイドルストップで問題なし。
加速時の音も(私は好きですが)、巡行時は静かなはず。
燃費第一のHVは、走りの魅力面で若者の車離れにつながっている一因になっているという反省があるかも。
多分実燃費は結構良いのでは?
確かに高いです。値段を考えると、スイフト XGリミテッド がお薦めです。146万円、ACC付き。
書込番号:21461730
11点
スズキディーラーにハイブリッドMXが置いてありました。
フロントはハスラーと瓜二つですが、リアは結構
違いますね。個人的にはハスラーが好みかな。
書込番号:21462191 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
ハスラーのAに相当するモデルがほしいです。
1.2NA+CVTor5MTのアイスト無しの簡素なモデル。
MXからNA化して装備削り倒して150万ならいいな。
書込番号:21467161
7点
色んなグレードがどんどん追加されて欲しいですね! 将来的にはフルハイブリッドもつくのかな
書込番号:21467908 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>さばやんさん
スズキとしては、リッチ感のある車の印象付けをしたいんでしょう。
安くするには、HV無しモデル、1リットルターボの6AT。これならすぐ出せるでしょう。
100馬力位ありますから、走りも十分かと。
書込番号:21470658
7点
>スズキ スイフトさん
>燃費は、2WDで22.0km/L、4WDで20.6km/L、共に、エコカー減税対象外です
他車で自然吸気1500ccクラスで同程度の燃費のやつより、取得税、重量税が
逆転して高くなってますね。自動車税は若干安くなりますが。
私はそんなに走りにこだわらないので、NA1200cc+cvtでエコカー減税対象車を
出してほしいわ。
書込番号:21490037
9点
|
|
|、∧
|Д゚ 次はコレだな・・・
⊂)
|/
|
書込番号:24567738 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > クロスビー 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/10/14 21:07:26 | |
| 10 | 2024/08/26 18:12:13 | |
| 33 | 2024/08/05 20:23:19 | |
| 17 | 2024/06/21 0:34:44 | |
| 12 | 2024/04/05 22:30:07 | |
| 8 | 2023/12/23 11:36:56 | |
| 3 | 2023/12/06 12:51:27 | |
| 7 | 2023/02/24 19:04:24 | |
| 6 | 2022/07/13 16:51:09 | |
| 40 | 2023/08/16 10:10:16 |
クロスビーの中古車 (2,077物件)
-
- 支払総額
- 249.9万円
- 車両価格
- 236.5万円
- 諸費用
- 13.4万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.3万km
-
クロスビー ハイブリッドMX 4WD フルセグ メモリーナビ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC LEDヘッドランプ
- 支払総額
- 180.9万円
- 車両価格
- 170.5万円
- 諸費用
- 10.4万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.4万km
-
クロスビー ハイブリッドMZ 純正8型フルセグナビ 全方位モニター 純正ドライブレコーダー クルーズコントロール ETC シートバックテーブル パドルシフト スズキセーフティーサポート
- 支払総額
- 179.0万円
- 車両価格
- 168.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 2.6万km
-
- 支払総額
- 229.1万円
- 車両価格
- 224.4万円
- 諸費用
- 4.7万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.4万km
-
- 支払総額
- 174.8万円
- 車両価格
- 167.8万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
75〜362万円
-
18〜450万円
-
62〜519万円
-
18〜388万円
-
14〜286万円
-
20〜310万円
-
21〜663万円
-
51〜180万円
-
50〜218万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


















