インサイトの新車
新車価格: 332〜372 万円 2018年12月14日発売〜2023年1月販売終了
中古車価格: 131〜318 万円 (134物件) インサイト 2018年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:インサイト 2018年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > インサイト 2018年モデル
EXを契約しました。なかなかの評判で納車が楽しみなのですが、クチコミ少ないのが気掛かりです。納車された方々、毎日運転して良い点、悪い点など情報を教えてください。盛り上げていきましょう!
書込番号:22426825 スマートフォンサイトからの書き込み
22点
インサイトに決めた理由ってなんですか?
スタイルですか?
書込番号:22427460 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>エンディミオンの呟きさん
そうですね、一番はスタイル、デザインかなぁ!それから各種装備も標準のところ。また、システムもツーモーターIMMDの評判に乗せられました。カラーはルナ シルバーを選びました!ブラックスタイルの内装等は良かったのですが、ボディーの黒系は嫌なのでそうしました。
書込番号:22427487 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>かりちゃん8さん
ご契約おめでとうございます。納期はどのくらいなのでしょうか?
書込番号:22427847
4点
19日にEX BS納車されました。
まだ高速及び長距離は乗れてませんがここまでの感想を。
まず動力性能について。
街乗り程度はモーター駆動であるため、非常にレスポンス良くスムーズに加速します。たまに遅いという意見も見かけますが、この車はクリックポイント以前は意図的に出力が絞られており扱いやすいように設計されています。
クリックポイントを踏み越えるか、SPORTモードにすると豹変して強烈な加速を味わえます。
燃費は今のところ以下の通りです。
2km程度のちょい乗り…12km/l前後
5-10km程度…19km/l前後
10-20km程度…22km/l前後
今の時期でこれなので、暖かくなったら期待できそうですね。
毎日運転していて良かった所は、視界が広くボンネットも見えるためとても運転しやすいところです。またシビック共通のプラットフォームとAHAのおかげで、カーブも狙い通りに曲がれる上に身体もぶれず気持ちよく乗れます。笑
悪かった点は…今のところ無いですね!懸念していたナビもレスポンス良く、通信の取得も高速でストレスフリーです。
スタイル、パワー、燃費、使い勝手全てに大満足しています。
書込番号:22427936 スマートフォンサイトからの書き込み
31点
こんにちは
私もインサイトを検討していて、EXがいいなと思っています。
先日見積もりを出してもらったのですが、マット、エンジンスタータ、ドラレコぐらいしか
オプション付けるものがないせいか、値引きは8万円でした。
出たばかりですので少ないとは思いますが、400万ちかくてこの程度だと気持ち的にも
高いなーで購入に踏み切れません
購入させた皆さんはどのくらいの値引きで購入されたのでしょうか?
よろしければ教えてください。
書込番号:22428162
4点
昨年12月15日EXを契約、1月26日納車です、ヴェゼルからの乗り換え、まだ、走行距離45Kmしか走行していませんが、ホイルベース2700mmの割には、よく曲がります5.3mですから、以前のヴェゼルと大差ないです、乗り心地はヴェゼルの後部の跳ね上がりに比べ、同じ道路を走ると、噂どおり、なめるように走ります。
アクセルはエコモードでは少し重いです、スポーツモードでは豹変しますの使い分けが出来ます。市街地で最初は12Km燃費は徐々にあがり、現在は16km、満タンで800km走行残がありますが、後756Km走行できます、ヴェゼルより車幅ありますが、意外とボンネットのふくらみが有りますから、ヴェゼルより前が見やすく納車後2.3Kmですぐになれました。
エンジンは何処で、動いたか、止まったか、静かで分からないです、スポーツモードではすぐにエンジンが掛かります、ハンドル付近のスイッチ、パドルは、ヴェゼルに乗っていましたから違和感なく操作できます。シートのヒーターは背中が暑くなるくらい聞きます、朝マイナス3度くらいでも、メモリ1で十分です。
書込番号:22428202
16点
>梶原さん
納車は1.5ヶ月程度と言われましたが、冬タイヤを履くのが嫌なので3月中旬の納車にしました!
>まおちーさん>akirnaさん
私も今回は車幅が1800程度のセダンが欲しかったのでじっくり試乗しましたが、マイナス点はありませんでした。納車が楽しみです!
>クリスタルピアノさん
私は結構オプション(クリスタルピアノさんのにフロントカメラ、あんしん+2、ガラスコーティング、ロアスカートなどのドレスアップ、点検パックなど)を付けましたので車両値引きと併せるとまあまあかなぁと思っています。総額で400万円台です。
書込番号:22428371 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>かりちゃん8さん
そうですか。なら燃費最悪の時期が過ぎてからの納車になりますね。楽しみですね。
書込番号:22428648 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
先週EX納車されました。2代目ストリームからの乗換えです。基本ECONで走行してますが、スタートのモッサリ感以外は全然問題ないですね。エンジンもいつかかったかわからないくらい自然なフィーリングです。全高が低くヒップポイントも低いところがいいですね。後席もストリームより広く座り心地もいい。乗り心地とハンドリングはしっとりしていて◎。1820の全幅は慣れるしかないですね。基本非常に満足してます。
さてここからインサイトの残念なところ。
ドアミラー辺りの視界が悪い。
センターコンソールのカップホルダーが使いにくい。
ドアのウインドウスイッチ辺りの質感がイマイチ。
電動シートのメモリー機能が欲しい。(自分と奥様のポジションが違うため)
と、色々ありますが、気に入って購入したんで満足してますよ。十分お勧めできる車ですね。
書込番号:22428723 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>40代会社員妻子持ちさん
「スタートのモッサリ感」ということはECONが効いているということですね。私のはアコードハイブリッドの初期型でECONオンでもあまり変化がなく,多分あまり効いていないのではないかと思います。
「1820の全幅」の方は,結構危険です。 私の今の車の1つ前はアコードユーロRでしたが,今の車に変わってからあまり長くない期間の間に左側のミラーを3回こすりました。 また,右側の前輪のアルミホイールを,駐車場のゲートの10cmくらいの高さのコンクリートの土台部分にぶつけました。後者の方は職場の入り口で,毎日通っているのですが,やってしまいました。 ミラーの方の傷はほとんどわかりませんが,アルミホイールの方はくっきりと跡が残っています。 ちなみに,初めて車を買ってからもう40万キロ以上走っていますが,買ってすぐにこんなに傷をつけたのは初めてです。 そのあとは慣れてきてもう大丈夫ですが,しばらくは慎重にお走りになった方が良いと思います。(駐車場のゲートはカードを差し込むタイプですが,車の幅が広くなって手が届きにくいんです。毎朝一生懸命手を伸ばしてカードを入れています。)
書込番号:22428947
7点
1820の全幅ですが、地方に住んでいるためカードを入れるような駐車場の利用が年間数回程度なんでたぶん大丈夫です。狭い道のすれ違いの幅寄せがやはり心配ですね。慎重に運転します。
ECONの件ですが、前に乗ってた2代目ストリーム1,8Lがそんなにパワー感が無かったんで、ECONのスタート時モッサリ以外は全く気にならず、燃費を意識してONにしてます。
書込番号:22429054 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>40代会社員妻子持ちさん
>梶原さん
1820は自宅近くに狭い所がありギリギリの幅なので試乗時に通ってみて大丈夫か確認しました。若干余裕がありましたことから契約に至りました。ハイブリッド車は初めての購入になりますが、ガソリン車と比べて注意が必要な事はあるのでしょうか。
アドバイスなどあればお願いします。
書込番号:22429336 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>かりちゃん8さん
アドバイスということであれば...
最初は燃費が気になると思いますが,1年経ったら勝手によくなるようです。はじめは気にしない方が良いと思います。そのほかは特にありません。納車されたら是非感想を聞かせてください。(モーターファン別冊新型インサイトの全てを買おうと本屋に行きましたが在庫がなく,注文してきました。私は本で我慢です。)
書込番号:22430214
4点
>梶原さん
ありがとうございます。
今まで10km/l程度の車に乗っていましたので、燃費は正直余り気にしていませんが、当然良いに越したことはありません。ので、そこのところも楽しみです。
今年は春が早そうなので納車も早めてもらおうかなぁと思う今日この頃です!
書込番号:22430288 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>かりちゃん8さん
私もはじめてのハイブリッドです。何も気にせずいつものように乗れるところがインサイトの良いところなんだと思います。冬場は燃費が悪いですが、それでも前乗ってた車より燃費いいんであまり気にしてません。
書込番号:22430301 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>40代会社員妻子持ちさん
そうですよね!現車に比べて相当良い燃費になるのはありがたいと思います。ちなみにどのカラーを選びましたか?また、外せないオプションは何でしたか?
書込番号:22430577 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
これまで乗りましたホンダの車は。
昭和47年ホンダライフ(360CC)昭和48年シビック1200、49年シビック1500、クイント5ドア・ハッチバック、アコードCD5、アコードSiRCF4、アコードCL7、ヴェゼルに乗ってきました、それぞれの時代に合わせた車でしたが、アコードCD5までは、本当にボディーの強度が他社に比べて弱かったです、ただ、エンジンはシートストロークのために廻りましたね。
ヴェゼルは初めてのハイブリットでした、走行距離79000Kmで下取りに出しました、燃費は市街地通勤で1リットル当たり、冬季16Km、長距離高速では、冬夏通じて、中央高速22Km、東名、名神高速で24Kmの燃費でした。ヴェゼルとインサイトでは、車重量が90Kgインサイトの方が重く、パワーもヴェゼルは10Kmでモーターからエンジンに切り替わります、同時にモーターのアシストがありますから、161馬力になります。したがって、はきはき元気に走るのでヴェゼルは良かったです。
納車から昨日4日目でインサイトは16.4Km市街地でした。(スタットッレス装着)今後高速道路での燃費は次回リポートします。
乗り心地はヴェゼルがサスペンションの後輪が車軸式、インサイトはマルチリンクこの差が後輪の跳ね上がりないです。このほか、トランクは広いです友人が驚いていました。
インサイトはモーターでのEV走行でバッテリーの容量が下がるとエンジンが稼働しての走行ですから、EVでは131馬力ですのでインサイトは10Km後の出足が鈍いのはそのためかもしれませんが、ヴェゼルは10Kmまでのトルクは16.3kgですので微妙です。
ハイブリッドの良いところは、信号待ちでエンジン停止中でも夏はエアコンが効いていますから快適です。
車幅ですが、私は今年で70歳なる、爺さんです、インサイトは大きいと思いましたが意外に、よく曲がり車庫入れも楽です。年寄りにはセンシングは良いですね、ボーとしていると、前の車の発進、サイドの車の接近を教えてくれます。ハンドリングはヴェゼル比べて重いですが安定性はあります。
長くなりました、最後に値引きは店長から口止め、、、、私は4時間粘り交渉、下取り+値引??? = 後最に、スタットレス(16インチ)16万円のうち、5万円を引かせて、さらに値引きにしてもらい契約ました
書込番号:22430760
13点
>かりちゃん8さん
グレードはEX、BSも惹かれたんですがボディ色が黒系しか選べず、手入れが大変なのでもともと好きな白にしました。外せないオプションですが、特に無いと思いますよ。ウチの場合は運転するのが基本奥様なので、フロントコーナーセンサー付けました。あとこんなご時世なのでドラレコ付けました。
書込番号:22431404 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>40代会社員妻子持ちさん
そうなんですよね。私もBSの装備は良かったのですが、無精なのでやめてルナシルバーにしました。その分オプションは付けまくりました。前のスレに書きましたが、リモコンエンジンスターターも付けちゃいました!今はHDMIも追加しようと思っています。
書込番号:22431832 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
こんにちは皆様
注文していた新型インサイトの全て,今日書店に届いたという連絡がありもらってきました。読んだら感想を書き込みます。
書込番号:22433395
8点
ディーラーに展示してありましたが、でかいですね
家の近所では、でかくて扱いに困るでしょう
救急車も家の前にはこれなかった。
書込番号:22434355
1点
黒は、ホコリが目立ちます、黒にしないほうが懸命ですね、昨日の雨で綺麗に落ちてました、クリスタルブラックの様な黒色はライニングしないとダメですね、私はウォーターライニングを施したためにメンテが少しは軽減されると思います。昨日雨を経験しましたが、雨の強さで感知して、多く降ると早くワイパー動き、小降りだとそれなりに遅くなります。私はアマチュア無線をしていますから、シガーレットでは容量不足になりますから、直接バッテリーからの電源の取り出しました、コンソールの助手席側のパネルを外すと端子が見えて、ここから12Vを直接取れます。
書込番号:22435058 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
アコードHVの加速感は良かったので
これは、どうかなと思い乗ってみましたが、
50プリウス相応って感じで、エコ感強いですね。
フル加速の開放感は、期待にそぐわずちょっと普通かも。
シビックセダンの方が、パワー感は上ですね。燃費は雲泥の差がありますが。
乗り味も、随分と大人な感じします。
フロントが重いせい?、サスの味違い?
シビックセダンで良く感じたハンドルに伝わるしっかり感はこれでは特に印象無いです。
気になる所は、ウインドスイッチ周辺が
シビック同様、そっけ無い所ぐらいかもです。
(双方お高い印象が強いです。)
書込番号:22441531 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
どなたか、レーダー探知機を取り付けた方いらっしゃいますか?
現在、検討中なのですが、OBDUなどのアダプターが適用するのかがわかりません。ご教授願います。
なお、ユピテルさんには問い合わせましたが、発売したばかりの車なので実績がなく、わからないとの回答でした。
書込番号:22463716 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ご購入おめでとうございます。
オデッセイハイブリッドの前期型に乗ってるものですが、先日インサイトをたっぶり試乗しました。
インテリア、走り、いずれもとてもいい感じでした。あまり見る機会は多くないですが、走ってる姿はかなりカッコいいと思います。
もっと売れてもいい車だと思うんですが。。。
私は近所に住む爺婆を乗せることがあるので、ミニバンに乗ってますが、次は多分セダンにします。
それまで、アコード、インサイトどちらも継続して欲しいてす。
書込番号:22468885 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
2/17に納車されました。
EX・BLACK Styleのクリスタル ブラック・パールにしましたが、プレミアム グラスコーティング ハイドロフォビックを施してもらったので水洗いで全くOKです◎
書込番号:22485183 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
>みやゆずさん
やっぱりかっこいいですね。
そういえば,新型インサイトの全てはだいたい目を通しました。ついでに電子書籍もついてくるのはありがたいですね。書かれている内容は,アコードハイブリッドが出た時とは大違いで,レポーターの人もメカニズムなどは正確に把握しているという印象でした。アコードの時は何か変でしたし,内容そのものも薄っぺらで,あの号だけは何か他の号とは別の仕上がりになっていると思います。こちらの号は買っておく価値はあると思います。私は,車はアコードハイブリッドしか買えませんが,モーターファン別冊の方はグレイス,レジェンド,オデッセイ,ステップワゴン,シビックタイプR,そしてこのインサイトと,だいたい持っています。古い方には,S660,S2000,NSXなど...けっこうあります。
書込番号:22485258
5点
>みやゆずさん
納車おめでとうございます。
とてもカッコイイ!走行した感想などをお寄せ下さい。
>梶原さん
私も本を取り寄せようと思っています。
書込番号:22487016 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
カタログ数値以上にワイド&ローなボディに、ガッツリなフロントグリルが相まって かなり挑戦的な顔付きです。
システム「ON」にしてからのファーストインプレッションは@静かA滑らかB力強い。に尽きます。
ハンドリングは日産スカイラインハイブリッドのダイレクトアダプティブステアリングに限りなく近い「アジャイルステアリング システム」は好みによりますがこのインサイトZE4にはベストマッチングだと思います。
まだ、一般道だけの運行なので、高速道路での感想は後述させていただきます(^^)
書込番号:22492043 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
インサイト納車から30日目、走行距離1,110Km
○ブレーキ ヴェゼルの方が、利きが良かったが、車重量が重いために、予測の位置より少し前に出てしまいます。なれれば解消されと思いますが、EVモードはエンジンが冷えているときは使用できないです。
○ナビ7インチより断然8インチは見やすく、目的地設定は3倍ぐらい早い、メニュー、オーディオ等のSWは少し深いがタッチパネルでないの、操作しやすい。
○ハンドルの奥にある、パドルの減速セレクターは便利、ブレーキングしなくて、余裕があるとき、下り坂はアクセルを離すと、静かに減速モードに入ります、更に減速するのはパドルで減速できます。
○燃費、市街地走行、18Km/Lで推移している。郊外と含めると21Km/Lヴェゼルより、少し良い、高速走行では中央高速で試したが、伊那インターから、甲府昭和インター、ここはアップダウンが多いので27Km/L。登りではエンジン音が高まるが、違和感はないが、エンジン音の割には前に進まない。
下りでは数キロで、電池が満タンになるので電気を捨てているので、もう少し電池容量、有ればと思います。(燃費は登り14Km/L・下りは、EV走行で燃費を稼ぐので27Km/Lになります)3月に夏タイヤに履き替えますので、今より燃費は良くなると思います。
○スタイルが気になるのか、走行中他のドライバーにじろじろ見られます、笑笑笑、駐車場でも黒のインサイトは目にとまるのか、車名を確認しているのを見かます。
○排気量が違いますがインサイト購入比較に、友人のカムリに乗りましたが、ハンドリングはインサイト方がハンドリングは良いです、内装はカムリに軍配が上がりますが少々古さを感じます、パワーを求める場合は、シビックタイプR、ハッチバック、セダン、プリウスとか他社にも類する車が有りますが、これらとは開発の意図が違いますから比較しませんでした。
高速域での加速のドライビングを求めるのはハイブリットでは少々無理が有りますので、燃費度外視ではガソリン車を検討した方が良いと思います
書込番号:22492969
7点
>akirnaさん
情報ありがとうございます。走行距離が1,000kmを超えたら,そろそろ満タンで何キロ走ったかがわかっているのではないかと思いますが,満タンでどのくらい走ってから給油なさっているか教えていただけませんでしょうか。ちなみに我が家の2代目インサイトは,満タンでの走行距離400km代で給油です。給油量は30数リットルで,まだ余裕はありますが,家内が主に乗っており,ギリギリまで乗るのを嫌がるのでそうなっています。
書込番号:22493001
2点
EVモードですが、システム始動後最初にエンジンがかかる前であれば
バッテリーレベルさえ十分あれば使用できますよ。
一度エンジンがかかると再始動を確実にするために、ある程度暖まるまでは止まらないようです。
ちなみにだんだん暖かくなってきて燃費が随分良くなってきました。
20km程度の距離で寒い時は21km/l前後だったのが、同じ道で28km/l出ました。
高速は一度片道200kmの距離を乗り、大半をレーダークルーズで100km/hで走行したところ
燃費は約20km/lでした。(気温は一日通して一桁前半)
書込番号:22493077
5点
>まおちーさん
私のアコードハイブリッド(初期型)よりは少し燃費が良い感じですね。こちらは九州で,氷点下になることは滅多にないところに住んでいますが,朝の通勤時気温が四捨五入すると0になるくらいの数度の時は,燃費が20km/Lを超えるには30km近く走る必要がある感じです。最近は四捨五入すると10になるくらいの数度のことが多くなってきましたが,そのほんのちょっとの違いで20km/Lはだいぶ楽に出るようになってきました。帰りは気温が10度になることもあり,その場合は10km走らなくても20km/Lを超える感じです。気温に対してはかなり敏感です。夏になると30km/L超えますので,インサイトではどこまで行くか,楽しみですね。
高速道路の方は,100km/hだと20km/Lを超えるのはかなり難しい感じです。80km/hなら22km/Lから24km/Lくらいまでいく時もありますが,一般道よりは確実に悪くなっています。インサイトのデザインは高速道理では有利ですよね。
書込番号:22493112
4点
話は変わりますが,アコードハイブリッドが出た時,私は高い方のモデルを購入したのですが,今度のインサイトでは,安い方のモデルが私のアコードハイブリッドに相当するモデルで,高い方のモデルはさらにその上の装備,とこういった感じがしています。 インサイトは,価格の低い方のモデルで初代アコードの価格の高い方のモデルと同等,多分間違っていないと思いますので,購入をご検討の方はそういう目で見てみてください。
書込番号:22493116
3点
>梶原さん
○570Km走って、メーター表示は残り、3目盛のところで給油量給油したところ、給油量は27gでした、したがって、燃料タンク残は13g、でした。
○満タンにしたときは、可能走行距離は、770Kmと表示されました。
○まだ260Kmは走れる思います、遠乗りだと、800Km以上はいけると思います。(警告が出て走るのは、最近スタンドが減り24H操業が少ないので厳しいですね)
書込番号:22493133
3点
>akirnaさん
570km走って27リットルとは素晴らしいですね。私のアコードハイブリッドは使用方法が特殊なので結構燃費が良く,かつもうすぐ10万キロで慣れてきたこともあり,航続可能距離が0になってから給油することが多くなってきました。それで57リットルくらい入りますが,走行距離はやっと1200kmを超えるくらいです。燃費に直すとakirnaさんのお車と同じくらいの数値にはなりますが,ほとんどすべてが片道35kmちょっとの通勤にのみ使用しているのでこのようなことになっています。休日に家の近所に出かける時は家内の2代目インサイトです。
3代目インサイトも含めて,アコードハイブリッドの方式は気温が低い時の短距離走行での燃費がかなり悪くなりますが,その点はエンジンを1500CCとすることで改善されているようですね。タンクが60Lだといいのですが,あのスタイルでは無理だったのでしょうね。
書込番号:22493375
5点
2/2 EX・BS ルーセブラック納車で、約1ヶ月で800km程走行です。
とはいえ、サンデードライバーかつ1週間ほどコーティング屋さんに預けていたので、語れるほどではないですが。
一部内装の不満(ウィンドウスイッチ周りのチープさ、シートメモリー無し)は購入時に納得した上なので、「1ヶ月経ったけど、やっぱり不満!」ということもありません。(でもシビック用のウィンドウスイッチカバーは試してみようかと、、)
走行性能も基本的には文句ありません。
試乗の際に「静粛性が高くエンジン音に気づきません」的なことを別スレで書いたかと思いますが、乗り慣れるとさすがに気づくようになります。
特に坂道は割とエンジンが頑張る感じで、akirnaさんがおっしゃる「エンジン音が高まるけど進まない」は私も同感です。伝わりづらいかもしれませんが、エンジン音に惑わされて、これまでよりも坂道でアクセルを踏めてないのかもしれないのかも?。車速の視覚的感覚とエンジン音の聴覚的感覚がまだマッチしておらず、そのうち慣れてるのかなとは思っています。
ブレーキホールド装備車ははじめてなのですが、あるとやはり便利。
ただ、(当たり前かもしれませんが)ブレーキホールドONだとクリープが発生しないため、駐車時の切り返し時にはOFFにしたほうがよい、など慣れが必要ですね。
私は前者シビックハイブリッドのアルカンターラ内装が気に入っていたので、それに近いBSが最初から狙い目でした。
かつ濃色車を乗り継いできたのと、黒はやはりメンテ大変そう、ほぼ同型車のシビックセダンに無い色、ということでルーセブラックを選択。
ヴェゼルやCR-Vにも設定されていますが、なかなかお目にかからないのですが、明るいところ、暗いところで雰囲気がずいぶんと変わる色でこれも気に入っています。
もうちょっと走りこんだらレビュー投稿しようかと思います。
書込番号:22500356
7点
3/7に納車されました。天候が例年より良いので予定より10日ほど早めていただきました。
この土日に妻と往復300キロ程度のドライブを楽しんでいます。乗り心地についてですが、シートにキチンとはまり運転はとてもしやすいです。妻は後席に乗ったり助手席に乗ったりしましたが、どちらも良いと言ってます。
150キロ程度の普通道路の平均燃費は計器上では24km/l程度でした。インターナビを無視して一時渋滞に巻き込まれましたが燃費には影響なかったようです。
これから帰路につきますが高速に乗るので燃費やセンシングの調子などまた報告します。
書込番号:22521337 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > インサイト 2018年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/08/05 19:41:46 | |
| 7 | 2024/08/04 19:57:45 | |
| 4 | 2023/10/31 1:18:37 | |
| 0 | 2021/11/18 0:11:08 | |
| 4 | 2021/11/01 16:01:26 | |
| 6 | 2021/10/29 6:00:05 | |
| 2 | 2021/10/17 19:29:56 | |
| 1 | 2021/10/07 21:46:02 | |
| 5 | 2021/09/21 22:18:50 | |
| 3 | 2021/06/29 10:16:56 |
インサイトの中古車 (全3モデル/343物件)
-
- 支払総額
- 37.8万円
- 車両価格
- 27.0万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 5.1万km
-
- 支払総額
- 199.8万円
- 車両価格
- 180.6万円
- 諸費用
- 19.2万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 7.1万km
-
- 支払総額
- 37.0万円
- 車両価格
- 28.0万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 7.1万km
-
- 支払総額
- 35.0万円
- 車両価格
- 27.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 7.9万km
-
インサイト L 純正ナビ バックカメラ フルセグTV CDチェンジャー キセノンライト オートライト 純正フロアマット 純正アルミホイール パワーステアリング パワーウィンドウ 布シート
- 支払総額
- 39.8万円
- 車両価格
- 35.1万円
- 諸費用
- 4.7万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 8.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
27〜798万円
-
44〜519万円
-
38〜688万円
-
109〜267万円
-
199〜313万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















