『TRDスポーツマフラー装着』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『TRDスポーツマフラー装着』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
UX 2018年モデル 1261件 新規書き込み 新規書き込み
UX(モデル指定なし) 712件 新規書き込み 新規書き込み

「UX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
UXを新規書き込みUXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信7

お気に入りに追加

標準

TRDスポーツマフラー装着

2021/04/23 19:11(1年以上前)


自動車 > レクサス > UX

スレ主 t-chan3さん
クチコミ投稿数:20件

UX購入後1年たちました。

おおむね満足して乗っていましたが、いままで気になっていたマフラー交換してみました。
TRD スポーツマフラーです。
カタログ等ではリヤディフューザーとセットの写真しかなく、単独で取り付けた例が見つけられなかったので
どんな感じになるか不安でした。

同じようにマフラー交換検討している方の参考になれば、と思います。

書込番号:24097243

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2021/04/23 20:10(1年以上前)

>t-chan3さん

UX250h-Fsports購入後2年になります。

主に家内が乗っていますが、納車後直ぐにスポイラーがレクサスにしてはチャチイと言ってました。

TRD スポーツマフラーなかなか良いですね。
普段目に付かない所なので、私達は気にしないで乗り続けます。
写真提供ありがとうございました。

書込番号:24097324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2021/04/23 21:41(1年以上前)

すいません。訂正です。

スポイラー → マフラー です。

書込番号:24097477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/04/29 05:11(1年以上前)

初めて投稿します。
自分もTRDマフラーに交換しようか悩んでます。今はマフラーカッターで我慢してますが、レクサスにマフラーカッターって、アンバランスのような気がして。
愛車は、21年1月登録の特別仕様車で、ボディ同色のエアロフェンダーに交換してます。(これはおすすめです)
マフラー外観は文句なしなのですが、音量はどうでしょう?大きいですか?ディーラーさんから、交換しても音が大きくて元に戻した人がいる、と聞いて躊躇してます。
普段はおとなしい運転なので、あまり影響はないのかなと想像してますが…
よろしくお願いします!

書込番号:24106774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 t-chan3さん
クチコミ投稿数:20件

2021/04/29 15:43(1年以上前)

>いけよんまさん
こんにちわ。

マフラー交換後の音の件ですが、
アイドリング時の排気音が大きくなります。
大きいとはいっても、あくまでノーマルと比べてのことです。
すごい控えめな低音です。
ボォ〜って感じの低音です。


本来ハイブリッドでエンジン音を際立たせるタイプの車ではないので
悩んだのですが、見た目優先しました。

いまは後悔ないですよ。

書込番号:24107852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/04/29 15:49(1年以上前)

返信ありがとうございます!
音はそんなに心配しなくていいみたいですね。
当然、見た目優先です笑
参考にさせてもらいます!!

書込番号:24107864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


you-shouさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2021/05/01 00:24(1年以上前)

自分も交換しました。最初は音が大きく感じ、嫁さんにもうるさくなっと言われましたが慣れれば問題ないです。というか、慣れればよい音に感じますし、Fスポーツに標準装備されているASC(アクティブサウンドコントロール)は全く使わなくなりました。見た目は申し分ないですね。リアディフューザーと合わせて、後ろ姿がめちゃくちゃかっこよくなりました。

書込番号:24110761

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/05/01 05:22(1年以上前)

情報ありがとうございます!
実は妻に内緒で取付けようとしていますので、奥様が「うるさくなった」という発言は気になります(笑)
前車アルファードでもTRDマフラー交換に気づかなかった妻なら大丈夫だと思いたいのですが…

書込番号:24110922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > UX」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

UX
レクサス

UX

新車価格:455〜705万円

中古車価格:171〜579万円

UXをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

UXの中古車 (952物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング