RAV4 2019年モデル
696
RAV4の新車
新車価格: 265〜453 万円 2019年4月10日発売〜2025年12月販売終了
中古車価格: 177〜595 万円 (3,744物件) RAV4 2019年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル
見てきましたが普通の大衆車であって、コストを切り詰めた悪いトヨタのパターンじゃないですか?
決してクラウン ランクルのような真剣なトヨタではない事は確かですがちょいとひどいと感じました。
室内天井中央の室内灯が昭和のタクシーの時代のものがついてたり、天井そのものがタクシー品質の様な。
外装は無塗装の原色プラスチックですし、フォグランプはまさかのハロゲン球 室内は、至ってはメッキパーツほぼなし普通以下。
外装は後方付近の塗装は波打ってます。今一度、確認して気にならなければいいのですが。
あと魅力的なポイントの安全装備も、今後標準になっていく内容のものですし。
そしてやけに高いナビ。
これに400万は、なかなか高いなって純粋に思ってしまいました。
書込番号:22604662
87点
期待しすぎるとそうなんでしょうね。
元々、RAV4は大衆車のはずですよ。
クラウン、ランクル並だとハリアーと一緒になるんで差別化したんじゃないですかね。
原材料の高騰、安全装備の向上、システムの複雑化を考えると妥当な金額な気がします。
次世代のカローラもかなり値段あがるみたいですし。
感想は丸々デザインが多い中、角が多いタフなデザインで好感がもてました。車内もシンプルでうまくまとめたなー。と思います。
ランクル、クラウンよりかは確かにチープですが、ラグジュアリーはハリアーとレクサス選ぶんじゃないでしょうか。
書込番号:22604684 スマートフォンサイトからの書き込み
61点
じゃー、買わなければいいだけ。
このスレ誰得?
気に入って、購入した人も見るはずなので
言葉は選んだ方がいいと思う。
書込番号:22604746 スマートフォンサイトからの書き込み
136点
私の乗っている1997年のAMGのGクラスもそんなもんですよ。
最近のSUVは本質とか忘れてゴージャスになりすぎてもはやオフロードに行けないSUVだと感じています。
昔のランクルとかサファリとかビックホーンやラガーとかの時代のSUVが真のSUVだと思っています。
現行の車だとジムニー、ハイラックス、パジェロなんかまだSUV感があると思うんですよねー。
海外だとJEEPラングラーやベンツGクラスなんかまだまだSUVかなー。
考えてみたらこの2台は元々軍用車。
ベンツGクラスなんて元々はEクラスよりも下のクラスの車で同じエンジンを積むモデルの場合50万円ほど安い車だったんですが。
書込番号:22604755
27点
ドアハンドルの位置さえ問題無ければ良い車だと思いますよ。
実際買う気満々だったけど、ドアハンドルで萎えちゃったけど。
書込番号:22604786 スマートフォンサイトからの書き込み
27点
コスト極限までカットした利益回収車に多くを期待しても
スープラ当たり逝っとく?
書込番号:22604795 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
子育ても終盤で、10系アルファードから、ダウンサイジングしてRAV4にしようか検討中です。まだ、試乗できないのでDのセールスには
できるようになったら連絡くださいといってあります。
まだまだ、10系はよく見ます。入れ替えを迷います。調子はよいし、内装もアルカンターラシートですし、遠出も疲れにくいですね。
新車購入時定価は、308万でした。そこから見ますと、わたくしも確かに、高く感じますね。
今回のポイントは、安全などの装置の進化と足回りと思っております。年齢を重ねると運転中に何かミスをする可能性がないとも言えません。これからの使用期間には安心かと自分を納得させる方向です。
試乗して足回り確認をします。大人げなく(笑い)G-Zパッケージ予定です。ほかに、ハイブリッド(買い出し用)ありますので、
ボンネットが長くなるので、左右確認できる前方カメラを取り付ける予定です。
わたくし的には、前方斜め45度からボディー側面を見たとき、もう少し躍動感が欲しいと感じました。どこかニュース話題のメーカーの
車に似ていると感じました。
メーカーは再考が必要かと。1台を大切に長く乗りたいです。悩みます。
書込番号:22604824
20点
好き嫌い買う買わないおいといて、トヨタらしく狡猾にまとまったSUVだと私は思います。
ただ個人的に思うのは、ルックスだけで特筆すべき点が何もないのと、価格、ボディサイズのデカさ。
それでも売れるのがトヨタなんだろうな。商売上手いよね。
書込番号:22604885 スマートフォンサイトからの書き込み
26点
>ポコニャンusさん
ご自分が買える範囲で、いいと思われた車を購入されて下さい。
今の自分にとってはそれがRAV4でしたので購入しました。
ポコニャンさんが購入する車が決まりましたら、ぜひ参考にしたいと思いますので教えて下さいね。
書込番号:22604946 スマートフォンサイトからの書き込み
23点
>好き嫌い買う買わないおいといて、トヨタらしく狡猾にまとまったSUVだと私は思います。
つうか、こう言う人はクルマ見る前から「トヨタだから〜」つう色眼鏡で見てる。
逆に、スバルやマツダだとクルマ見る前から「真面目真面目、とにかく実直にクルマ作りしてます」つう所から入って行く。
書込番号:22604980 スマートフォンサイトからの書き込み
44点
車の本質とは関係ない指摘ばかりだな、ハリアー買っとけ
書込番号:22605002 スマートフォンサイトからの書き込み
36点
>ポコニャンusさん
どなたかが試乗動画アップされていましたが運転席からの視界が狭くて運転しづらそうでした(´-`).。oO
書込番号:22605038 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
買う気も無いのに試乗動画チェックしてる・・・笑
どうせ買う気も無いのに試乗しにいくのでしょうが、試乗だけされた挙句に文句を言われるディーラーは大変だね。
書込番号:22605078
72点
このクルマは 買い です。
このクラスのSUV欲しいなら。
カムリに続き、さすがグローバルカーだと思います。
フォグがハロゲン、わかってるねー と思いますよ。
クルマの本質を知らないと、どうでも良い事ばかりに目がいくものです。人生、損してる事も気づけないw
書込番号:22605094 スマートフォンサイトからの書き込み
29点
>MiuraWindさん
この車ってSUVなんですか?
書込番号:22605119 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
買えない、買わない人に注目されるのは、この車が良いという証拠!新規さんが、がんばるのも当然です。
書込番号:22605131 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
いやいや、RAV4は北米等でめちゃ売れの、トヨタ1番の屋台骨ですよ?
今やプリウスよりも力入れてますよ。
今回のRAV4、ハイブリッド、ガソリン2種、新開発トルクベクタリング、並々ならぬトヨタの本気を感じますけど…。
ラグジュアリー感を求めているなら、それはこの車に合ってません。
あまりいい印象を受けなかったみたいですが、間違いなく世界でバカ売れしますね!
書込番号:22605150 スマートフォンサイトからの書き込み
36点
ここは「買わない」「買えない」人がウンチクを語るスレですか?
書込番号:22605160 スマートフォンサイトからの書き込み
34点
>名もなきけいすけさん
トヨタブランドだから売れているような気がしてならないのですが(^_^;)
まぁトヨタは故障少ないので安心感ありますよね
書込番号:22605166 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
先日、某ショッピングモールに展示してあったのを見てきました。
外見は直線が生かされたオーソドックスな物でしたが、
最近の曲線基調主流のデザインが多いSUVの中ではタフさやアウトドア感を感じられて良いなぁと思いました。
ただ確かにちょっと大きいかなぁ。特に幅が。
内装は……うん、悪くはないけど、今乗っているCX-5に比べるとちょっと落ちるかな。
実用車ではあるけど、華やかさ……というか良いモノ感が足りない気がする。
CX-5(KF )> RAV4 >>> CX-5(KE) って感じ。
書込番号:22605175
12点
rav4 に感じるものは人それぞれだと思います。
要は自分の感覚に合致する車に乗ればいいだけ。
スレ主さんにはrav4が合致しなかった。
それだけです。
スレ主さんから、購入する僕の視点からは見えないことを教えて頂きました。
スレ主さんの感覚に合致する車に出会えたらいいですね。
書込番号:22605190 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
この価格帯だとスマートなルックスのSUVが多くなってる中、武骨さを残した(アドベンチャー)デザインを待ってた人が多いのではないでしょうか?
機能面は置いといて外見が好みで買う人が多数かと。
書込番号:22605208 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
>ポコニャンusさん
別のスレでも書きましたが、この巨体、この価格のわりにパノラミックビューモニターやヘッドアップディスプレイの設定がありません。
きっとアメリカではこのようなアイテムは必要ないのでしょう。
海外からそのまま日本にとりあえず持ってきたって感じですね。クラウンのようにトヨタが渾身の力をこめて作った車とは根本的に違うと思います。
しかし、高い!特にGは・・・ハリアーと変わらない価格ですね。様々なことが購買意欲を落とします。
次期ハリアーが待ち遠しいです。
書込番号:22605213
14点
登場間もない人気車種に、ネガを書いて、新スレ主さん、まず成功かな?
さらに、盛り上げるといいですね。やめられない、止まらないです。
書込番号:22605294
23点
マツダのCX5,8やフォレスターを、走りの質や室内空間で上回るのを期待していました
期待が大きすぎたというのが正しく言い表しているような気がします
書込番号:22605471
14点
私はこのデザインは嫌いじゃないです。
しかし、奥様は嫌いという。
デザインはどうしても好みが分かれてしまいますが、皆さんはデザイン以外でラブ4のどの部分に魅力を感じたのでしょう。
自分の奥さんに話をするときの参考にします。
私欲しいのは2500ccガソリンが良かったのですが、国内ではハイブリッドになってしまい、そうすると値段が跳ね上がってしまうのと、9インチナビが高いので迷ってます。
あと奥さんの許可が得られるかどうかですね。
書込番号:22606627 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
それなら買わなきゃいいわけで、わざわざここで言うことじゃないでしょ。
買えないからそんなこと言ってんのw
書込番号:22606654 スマートフォンサイトからの書き込み
23点
>一二三四郎さん
そのコメント待ってましたと、スレ主さんが喜んでますよ!
書込番号:22607672 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
これもオラオラ感コンセプトかな
そこら辺の出来合いを寄せ集めていっちょ上がり
高級感演出してぼろ儲け
トヨタ販売力の頂点かも
書込番号:22607808 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
買えない人程買わない理由をつけたがりますね!私見たけど全くよくないと思いませんでした!むしろ最新のAWDは体感したいとおもいました!まあ買わないけどね!ハリアー60系乗ってからSUV大嫌いなんで!
書込番号:22607819 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2026/05/17 10:01:57 | |
| 1 | 2026/04/04 0:27:22 | |
| 26 | 2026/01/18 16:31:47 | |
| 7 | 2025/11/13 21:40:08 | |
| 5 | 2026/01/12 17:46:46 | |
| 2 | 2025/11/08 16:06:55 | |
| 8 | 2025/11/08 17:41:51 | |
| 3 | 2025/09/17 22:02:25 | |
| 11 | 2026/04/04 0:32:17 | |
| 0 | 2025/08/11 16:03:35 |
RAV4の中古車 (全3モデル/3,973物件)
-
RAV4 2.5 ハイブリッド G E-Four 4WD 1オーナー SDナビ TSS JBL モデリスタ 4WD
- 支払総額
- 339.9万円
- 車両価格
- 332.8万円
- 諸費用
- 7.1万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.5万km
-
RAV4 2.0 G Zパッケージ 4WD レザー 純正ナビフルセグTV 全周囲 ETC
- 支払総額
- 324.9万円
- 車両価格
- 314.1万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
61〜690万円
-
131〜1650万円
-
131〜798万円
-
45〜581万円
-
39〜649万円
-
34〜546万円
-
113〜356万円
-
186〜648万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















