『BIOS Ver1.2.03ベータC登場』のクチコミ掲示板

2019年 7月 7日 発売

MPG X570 GAMING PLUS

  • AMD X570チップセット搭載のATXゲーミングマザーボード(ソケットAM4)。第3・2世代AMD Ryzenプロセッサーに対応する。
  • カスタマイズ可能なRGB LEDイルミネーション機能、USB3.1 Type-C、PCIe4.0/3.0×4接続対応M.2スロットを2基、Realtek 1GbEを搭載している。
  • 特許取得済みのファンとダブルボールベアリングを使用して設計された「Frozr Heatsink Design」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X570 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 MPG X570 GAMING PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MPG X570 GAMING PLUSの価格比較
  • MPG X570 GAMING PLUSのスペック・仕様
  • MPG X570 GAMING PLUSのレビュー
  • MPG X570 GAMING PLUSのクチコミ
  • MPG X570 GAMING PLUSの画像・動画
  • MPG X570 GAMING PLUSのピックアップリスト
  • MPG X570 GAMING PLUSのオークション

MPG X570 GAMING PLUSMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 7日

  • MPG X570 GAMING PLUSの価格比較
  • MPG X570 GAMING PLUSのスペック・仕様
  • MPG X570 GAMING PLUSのレビュー
  • MPG X570 GAMING PLUSのクチコミ
  • MPG X570 GAMING PLUSの画像・動画
  • MPG X570 GAMING PLUSのピックアップリスト
  • MPG X570 GAMING PLUSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > MPG X570 GAMING PLUS

『BIOS Ver1.2.03ベータC登場』 のクチコミ掲示板

RSS


「MPG X570 GAMING PLUS」のクチコミ掲示板に
MPG X570 GAMING PLUSを新規書き込みMPG X570 GAMING PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信14

お気に入りに追加

標準

BIOS Ver1.2.03ベータC登場

2021/08/16 06:54(1年以上前)


マザーボード > MSI > MPG X570 GAMING PLUS

Ver1.2.03ベータCにアップしときました。
       https://jp.msi.com/Motherboard/support/MPG-X570-GAMING-PLUS

書込番号:24292258

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9230件Goodアンサー獲得:1138件

2021/08/16 08:03(1年以上前)

ベータCじゃなくてパッチC

書込番号:24292312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件 MPG X570 GAMING PLUSのオーナーMPG X570 GAMING PLUSの満足度5

2021/08/16 08:40(1年以上前)

∠(^_^) ハイ ハイ

書込番号:24292352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11991件Goodアンサー獲得:1245件 私のモノサシ 

2021/08/16 13:34(1年以上前)

>オリエントブルーさん
違うマザー(ASRock A520M-Pro4)ですが、自分のも「ぱっちしぃー」出ていないか見たら出ていました。
今回はASRockさんも早かったみたい、情報どうもです。

自分のマザー更新前にTPM無効にしないとアップデートできないよとメッセージとともに出来ません(UEFI内)
他社も同じなんでしょうかね?

(アップ後は未確認ですが、デフォで有効なのでひょっとすると…)

書込番号:24292787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 MPG X570 GAMING PLUSのオーナーMPG X570 GAMING PLUSの満足度5

2021/08/16 13:58(1年以上前)

お〜す!

>他社も同じなんでしょうかね?
このマザーは有効のままだがアップできてますね。

書込番号:24292818

ナイスクチコミ!2


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2021/08/16 21:06(1年以上前)

>オリエントブルーさん
>クールシルバーメタリックさん
バッチG (ぐー)じゃないのか(大撃沈)?
自分は・・・MSI信者で・・・(苦笑)ですがね!
教えて!

書込番号:24293474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9230件Goodアンサー獲得:1138件

2021/08/16 21:37(1年以上前)

>nogakenさん
真面目にレスすると、Patch GにまでAGESAのバージョンが上がっていくとは思わないんですよ・・・・・・Gに行く前に1.2.0.4とか、さらにいうなら1.3.0.0とかに・・・・・・もっと言うならAM4の終焉でAGESAのアップデート自体がなくなるかもなので、ばっちぐ〜は見果てぬ夢のような気が。

>アテゴン乗りさん
>自分のマザー更新前にTPM無効にしないとアップデートできないよとメッセージとともに出来ません(UEFI内)
そうですよね、とか書こうと思ったがうちもASRockだった・・・・・・ASUSもだけどね。
おっちゃんが出してる画像はなんか違う気がする・・・・・・そこじゃなくって・・・・・・MSIだから違うってことじゃないと思うし。

書込番号:24293547

ナイスクチコミ!1


turionさん
クチコミ投稿数:3741件Goodアンサー獲得:165件

2021/08/16 22:01(1年以上前)

>オリエントブルーさん

最近AMDが人気ですけれど、NICが蟹ですよね。
最近の蟹はどんなでしょうか。
聞くのは野暮??

うちもプロバイダー替えて500M以上出ています。

書込番号:24293592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 MPG X570 GAMING PLUSのオーナーMPG X570 GAMING PLUSの満足度5

2021/08/16 23:51(1年以上前)

>そこじゃなくって・・・・・・MSIだから違うってことじゃないと思うし。
あら そうなの。


>うちもプロバイダー替えて500M以上出ています。
それは宜しゅうございました (^_^)


さて
今日はねもう一度詰めテストしてやろうと
思っていたメモリのCL等を安定動作させた。

結果は画像のとおりで超安定した。
クロック4000 FCLK 2000で挙動不審なし。完璧動作です。

書込番号:24293755

ナイスクチコミ!2


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2021/08/17 00:23(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
舞って増した(苦笑)真面目に返答頂き!
個人的に瞑想してます!

メイン機には MSI MEG X570 UNIFY に Ryzen 9 5950X

サブ機には ASUS ROG STRIX X570-F GAMING に Ryzen 7 5800X

使ってます!マザーボードのメーカーの対応や使い方も瞑想になってます!!

BIOS更新はMSI早くて良いし使い慣れています!

BIOS更新はASUS遅い使い慣れれば善いかも?

メーカーに寄り魅力的な所有るかも?
迷走し始めました!(苦笑)
MSI X570S チップセットも使いたくなり尚更迷走に!(滝汗)

皆さんの様に弄り(OC設定慣れ)倒し出来ず!
未だ・・・四苦八苦で無難設定です!(笑)
其処迄のマザーボードは不要使いです!

書込番号:24293795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1018件

2021/08/17 00:46(1年以上前)

オリエントブルーさんこんばんは。

うちのGIGABYTEはまだ最新がPach-Bです(^^;

FCLK2000も良い感じですね(^-^)v

うちのはFCLK2000だとたま〜にエラー出るので普段は3933MHzで使ってます。


>turionさん

NICはマザーによって色々ですよ。

うちのX570SがインテルでB550は蟹さんですが、KTUさんによると少し前までインテルが不具合あったようです。

今はドライバーで問題ないようですが・・・。

書込番号:24293822

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 MPG X570 GAMING PLUSのオーナーMPG X570 GAMING PLUSの満足度5

2021/08/17 05:31(1年以上前)

おはようございます。 Solareさん

ベンチ数値等はCL値が低い3933設定が良いようです。
わたしめも3933に戻すかもです(笑)

忘れてましたが蟹さんは
何のトラブルもなくGood!です(^-^)


書込番号:24293898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11991件Goodアンサー獲得:1245件 私のモノサシ 

2021/08/17 08:56(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
ASUSも同じなんですね。

それ見てからもし不具合に繋がると嫌なので
念のため切り替えてOS一度起動、
アップしてもう一度OS起動、
さらに設定を戻して起動と言う面倒な手段をとってます。(笑)
Windows10なので無効でも良いのかもしれませんが…

ありがとうございます。

ちなみに、
アップしてなんとなしハンコン(USB接続)のFFBがスムースと言うか繊細になった気がします。
ひょっとしてUSB周りの更新も含まれてるのかな?
(ひょっとすると気のせいかもですが・・・)

書込番号:24294036

ナイスクチコミ!1


turionさん
クチコミ投稿数:3741件Goodアンサー獲得:165件

2021/08/18 00:19(1年以上前)

>Solareさん

>うちのX570SがインテルでB550は蟹さんですが、KTUさんによると少し前までインテルが不具合あった

どうもです。
あたしはintelNICのを使っています。(Z170/Z77)
昔の蟹はCPUに負荷がかかって良く固まっていました。
もっともXPの時代ですが。
AMDのコントローラの載ったCoregaのを探して交換したら固まらなくなりました。
intelのNIC1万以上したと思います。
こちらの蟹は8111Hって昔からあんまり変わっていないですね。
インテルのドライバーもあんまり信用できなくてディスプレイアダプターので画面がグチャグチャにされたことがありました。
あの時はWindowsUpdateのドライバーだったもので大騒ぎだった(笑)

書込番号:24295349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2021/10/25 09:30(1年以上前)

去年このボードで組んだパソコンがWindows11 readyになってなかったので、BIOSのセキュリティ設定を変更したり、CSMでインストールしてたCドライブをUEFIでインストールしなおしたりしたが、ブルースクリーン頻発で、解決方法が中々わからなかったが、この最新BIOSでやっと治った。

今から使うなら必ず入れましょう。

書込番号:24412527

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > MPG X570 GAMING PLUS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MPG X570 GAMING PLUS
MSI

MPG X570 GAMING PLUS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 7日

MPG X570 GAMING PLUSをお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング