『3スロット目』のクチコミ掲示板

2019年 7月中旬 発売

X570 Pro4

  • AMD X570を搭載したATXマザーボード(ソケットAM4)。Ryzen 2000および3000シリーズのプロセッサーをサポート。
  • PCI Express 4.0 M.2 スロットを2基搭載。独自の「Steel Slot」により信号の安定性を確保、重いビデオカードをPCI-Eスロットにしっかりと固定する。
  • 特大のアルミ合金製ヒートシンクにより、MOSFETとチップセットを効率的に排熱、システム全体の安定性を高める。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X570 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 X570 Pro4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X570 Pro4の価格比較
  • X570 Pro4のスペック・仕様
  • X570 Pro4のレビュー
  • X570 Pro4のクチコミ
  • X570 Pro4の画像・動画
  • X570 Pro4のピックアップリスト
  • X570 Pro4のオークション

X570 Pro4ASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月中旬

  • X570 Pro4の価格比較
  • X570 Pro4のスペック・仕様
  • X570 Pro4のレビュー
  • X570 Pro4のクチコミ
  • X570 Pro4の画像・動画
  • X570 Pro4のピックアップリスト
  • X570 Pro4のオークション

『3スロット目』 のクチコミ掲示板

RSS


「X570 Pro4」のクチコミ掲示板に
X570 Pro4を新規書き込みX570 Pro4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信22

お気に入りに追加

標準

3スロット目

2021/03/29 10:22(1年以上前)


マザーボード > ASRock > X570 Pro4

クチコミ投稿数:8件

上から3スロット目にグラボを挿すとpcが起動できなくなるのですがなぜですか

書込番号:24049164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2021/03/29 10:28(1年以上前)

・構成を全部書く
・「pcが起動できなくなる」が意味不明、具体的に

書込番号:24049176

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/03/29 10:42(1年以上前)

マルチモニターのためなのか知りませんが、あまり古いグラボを使ってるとかじゃないの?

書込番号:24049195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2021/03/29 10:52(1年以上前)

書込番号:24049210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15390件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2021/03/29 12:16(1年以上前)

>なぜですか

何かが間違ってるか、壊れてるか、足りてないからだと思います。

書込番号:24049329

ナイスクチコミ!3


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2021/03/29 12:34(1年以上前)

>きつねたろうさん
<<< 上から3スロット目にグラボを挿すとpcが起動できなくなるのですがなぜですか
何故上から三スロット目に挿したのか?疑問におもう?
一、二番目のスロットに挿せない理由を聞きたい!

<<< ?
では解らない?

皆さん答えられないです。

書込番号:24049363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2021/03/29 12:35(1年以上前)

取り敢えず、3スロット目に何を付けてるか?くらいは分からないと何とも言えないです
例えば、GeForceとRadeonを付けてるとか?
凄い古いグラボと最新を組み合わせてるとか?

書込番号:24049365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2021/03/29 14:07(1年以上前)

○PCIE1に取り付 → 正常作動していたか ?
○PCIE3に取り付 →上記からの移動 ? あるいは,増設 ?

正常作動するグラボを正しく取り付けたなら,マザーボードの不良 ??

書込番号:24049509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2021/03/29 15:55(1年以上前)

>沼さんさん
>揚げないかつパンさん
>nogakenさん
>MIFさん
>あずたろうさん
>脱落王さん
電源:SST-ET750-HG-Rev×1
CPU:Ryzen5 3600 ×1
GPU0:GIGABYTE GV-N2060OC-6GD×1
GPU1:PALIT GeForce GTX 1050 2GB×1
M/B:X570 pro×1
RAM:CORSAIR Vengeance LPX DDR4(8GB×4枚,2666mhz)
ROM:ASU655SS-120GT-C ADATA ADATA SSD Ultimate SU650シリーズ 120GB×1,
WD Blue 1TB SATA 6 Gb/s 7200 ×2



非SLI(2060と1050をスロット1と3に)するとBEEP音で単音3回なってどっちの映像ポートにケーブルを挿しても画面が暗いままですね:(
完全に電源容量不足かな???

書込番号:24049623

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2021/03/29 16:55(1年以上前)

メモリーを一枚,グラボも一枚,SSD/HDDは接続せず・・・で試行してみる。
正常作動したら,メモリーを追加・・・・・問題なければ グラボ・・・こんな感じでやってみましょう!

書込番号:24049697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2021/03/29 17:17(1年以上前)

電源容量は750Wで大丈夫ですかね???

書込番号:24049715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2021/03/29 18:07(1年以上前)

電源容量は問題無いです。
https://net-shitsuji.jp/pc/repair/contents/beep.html
エラー音からだと・・・
メモリーエラーなので・・・メモリーチェックを。

書込番号:24049785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2021/03/29 18:17(1年以上前)

メモリーチェックはやった方がいいんですが、グラボ一枚ではエラーにならないんですよね?

書込番号:24049800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2021/03/29 20:36(1年以上前)

電圧降下してもメモリーエラーは出るかもなので、電源ではない確証もないとは思います。

グラボ1枚で起動してなんのエラーもなく、2枚目を付けるとメモリーエラーというなら全体的な電圧降下はなくはないとは思います。

テスターがあるなら電圧も測っても良いとは思います。

まあ、メモリーエラーが出てるのでメモリーの何等かのエラーでもおかしくはないけど、グラボ1枚でエラーが出ないところは引っかかる

書込番号:24050028

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2021/03/29 22:58(1年以上前)

先ず片方の1枚を1と3,両方のスロットで試してみてください。
問題なければもう片方を同様に試してください。

それで両方のスロットとカードが動くことを確認するのが先です。

書込番号:24050321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2021/03/30 06:09(1年以上前)

スロット1に2060だけを挿してる時は普通に起動して、スロット3に2060だけを挿すとbeep単音3回鳴って画面が真っ暗のままですね>uPD70116さん
>nogakenさん
>あずたろうさん
>揚げないかつパンさん
>沼さんさん
>脱落王さん
>MIFさん

書込番号:24050584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2021/03/30 06:31(1年以上前)

逆にスロット1に1050だけを挿してる時は普通に起動して、スロット3に1050だけを挿すとbeep単音3回鳴って画面が真っ暗のままですね>uPD70116さん
>nogakenさん
>あずたろうさん
>揚げないかつパンさん
>沼さんさん
>脱落王さん
>MIFさん

書込番号:24050595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2021/03/30 06:39(1年以上前)

とりあえず、メモリーのテストとBIOSのアップデート試してみるあたりですかね?

それで治らなければマザーの交換あたりを検討ですかね?

書込番号:24050602

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2021/03/30 07:08(1年以上前)

>beep単音3回鳴って・・・

ビープ音は単音でなく短音/長音です,長音1回・短音2回 →ブー ブッ ブッ なら グラボ かも〜
スロット3の破損,接触不良等が考えられます・・・マザーボードの不良 ??

書込番号:24050618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2021/03/30 07:35(1年以上前)

上から2番目のpice×1スロットにグラボってさしても大丈夫ですかね?
ショートとかしますか?>脱落王さん
>nogakenさん
>uPD70116さん
>あずたろうさん
>MIFさん
>揚げないかつパンさん
>沼さんさん

書込番号:24050644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2021/03/30 08:22(1年以上前)

スロットの形状により挿入できないケースがありますが・・・
このマザーボードは大丈夫そう ??
取り付けには,ご注意を,グラボの自重で壊れそう・・・マザーボードが水平になる様,
ケースを寝かせて試行するか,マザボをケース外に出して作業しましょう!

書込番号:24050685

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15390件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2021/03/30 08:35(1年以上前)

いやいや、PCIe x1用スロットには物理的にグラボは挿さらんだろう?と思ったが、
x1のグラボってのがあるんだな、知らんかったわ。

書込番号:24050694

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2021/03/30 16:08(1年以上前)

もう片方も1枚で両方を試して、3スロットが使えなかったらほぼマザーボードの不良ということになると思います。

書込番号:24051299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > X570 Pro4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCIE3スロット目にLANカード 起動しない 10 2022/04/03 2:51:13
Windows11対応の可否 7 2021/09/26 13:34:48
メモリとの相性 8 2021/07/10 13:14:34
BIOSでのUEFIブート設定について 5 2021/06/23 12:45:57
CPU/DRAM LEDが点灯し起動しません 7 2021/06/20 18:01:19
3スロット目 22 2021/03/30 16:08:14
非SLI 4 2021/03/29 9:52:50
2画面出力について 7 2021/01/06 19:36:24
メモリ側に出っ張らないCPUクーラー教えてください 11 2021/01/05 4:41:14
PC起動時のBEEP音 5 2021/01/03 19:55:37

「ASRock > X570 Pro4」のクチコミを見る(全 142件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X570 Pro4
ASRock

X570 Pro4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月中旬

X570 Pro4をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング