『ニコンプラザで』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

Z 50 ダブルズームキット

  • 画像処理エンジン「EXPEED 6」を搭載したAPS-Cサイズのミラーレスカメラ。スマホからステップアップする人を含む幅広いユーザーに適している。
  • ドリーム、モーニング、ポップなど20種類の「Creative Picture Control」を搭載し、多彩な画作りができる。「Z7」「Z6」と共通のZマウントを採用。
  • 標準ズームレンズ「NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR」、望遠ズームレンズ「NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR」が付属する。
最安価格(税込):

¥129,149

(前週比:-579円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥108,000 (1製品)


価格帯:¥129,149¥162,800 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:395g Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Z 50 ダブルズームキット の後に発売された製品Z 50 ダブルズームキットとZ50II ダブルズームキットを比較する

Z50II ダブルズームキット

Z50II ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥164,105 発売日:2024年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:495g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 50 ダブルズームキットの価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの買取価格
  • Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Z 50 ダブルズームキットの純正オプション
  • Z 50 ダブルズームキットのレビュー
  • Z 50 ダブルズームキットのクチコミ
  • Z 50 ダブルズームキットの画像・動画
  • Z 50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Z 50 ダブルズームキットのオークション

Z 50 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):¥129,149 (前週比:-579円↓) 発売日:2019年11月22日

  • Z 50 ダブルズームキットの価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの買取価格
  • Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Z 50 ダブルズームキットの純正オプション
  • Z 50 ダブルズームキットのレビュー
  • Z 50 ダブルズームキットのクチコミ
  • Z 50 ダブルズームキットの画像・動画
  • Z 50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Z 50 ダブルズームキットのオークション


「Z 50 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Z 50 ダブルズームキットを新規書き込みZ 50 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信9

お気に入りに追加

標準

ニコンプラザで

2019/10/12 10:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 50 ダブルズームキット

スレ主 kosuke_chiさん
クチコミ投稿数:2544件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

第一印象は思ったより軽量コンパクト。女性が手にするカタログ写真から十分コンパクトなイメージはありましたが、想像以上に軽く小さく感じました。グリップは深く、男性の大きな手でもしっかりホールドできます。操作性はZ6/Z7と同じフィーリングを感じるので、サブ機として違和感なく使えそうです。

シャッター音はZ6/Z7をやや高音で軽やかにした感じです。キットレンズでもAFはキビキビと決まるので旅カメラやスナップ撮影には良さそうです。自撮りはα6400と比べてグリップが持ちやすい分撮りやすかったです。

この大きさでD500/D7500相当の絵が出てくるわけですから、日常のパートナーとして活躍してくれそうです。

書込番号:22982911

ナイスクチコミ!36


返信する
クチコミ投稿数:48件

2019/10/12 10:22(1年以上前)

わくわくしますね。
小さいようですね。
ニコンコンデジやニコワンJ5使ってますが、なんか購入したくなってきました。

書込番号:22982928

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2019/10/12 10:45(1年以上前)

>kosuke_chiさん
レビューが出てくるのが楽しみです。

書込番号:22982978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/10/12 11:15(1年以上前)

EVFが外付けか…横に付いてるタイプが出たら買うことになりそう(^ω^)

書込番号:22983053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5 休止中 

2019/10/12 11:24(1年以上前)

Z 50 16-50 VR レンズキット
https://kakaku.com/item/K0001201316/spec/

ちょっと価格が落ち着いたら買います。FTZは持ってますが、追加しないとまずいかな。
連写はごくたまにしか使いませんが、11コマAF追従ですから安心できそ。
電池持ちがね〜、メインは相変わらずレフ機だにゃ。

書込番号:22983068

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/10/12 11:32(1年以上前)

D50を持っている事もありZ50買ってみるのもありかなと単純に考えています。
取り回しが良くて手放せないサイズなんですよね。
フルサイズはD750があるので様子見してるんです。

久々に気になります。

書込番号:22983082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:9件

2019/10/12 11:48(1年以上前)

本体が小さくなったぶん、EVFがもっこりしすぎててデザイン的には好みじゃないです
実用的で見やすそうではありますけどね

エントリー機というよりは、サブ機という印象ですかね?

書込番号:22983110

ナイスクチコミ!0


カメ新さん
クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:87件

2019/10/12 13:18(1年以上前)

ISOボタンあって、前後2ダイヤルで、AFロックとプレビューボタンの配置もいい感じですね。^^

これで各種レスポンスまで良ければ物欲の火がメラメラと…。^^;;

書込番号:22983292

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:54件

2019/10/12 14:35(1年以上前)

EM、D40からのリトルニコンの再々来か?いや、リトルゼットと呼ぶべきか?
小さくなっても操作性は手を抜いておらず、ストラップ取付金具も手を抜いておらず、作りの良さが伺えます。
早く手にしてみたいです。

書込番号:22983474

ナイスクチコミ!8


akagi333さん
クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:6件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5

2019/10/12 15:58(1年以上前)

>カメ新さん
>ISOボタンあって、前後2ダイヤルで、AFロックとプレビューボタンの配置もいい感じですね。^^

私は、2ダイヤルとプレビューボタンだけで買いですね。

書込番号:22983655

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 50 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Z 50 ダブルズームキット
ニコン

Z 50 ダブルズームキット

最安価格(税込):¥129,149発売日:2019年11月22日 価格.comの安さの理由は?

Z 50 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング