『レビューの件』のクチコミ掲示板

2020年 8月 1日 発売

WINTER MAXX 03 195/65R15 91Q

  • 「ナノ凹凸ゴム」を採用したスタッドレスタイヤ。従来品に比べ、新品時の氷上ブレーキ性能が22%、氷上コーナリング性能が11%向上。
  • 水と反応して溶ける性質を持つ「MAXXグリップトリガー」は、摩耗しても繰り返し凹凸構造が出現するため、溝が減っても安心して使用できる。
  • ゴムと軟化剤の2面性を持つ「液状ファルネセンゴム」により、低温下での密着とゴムの柔らかさを実現。時間がたってもしなやかさが続く。
WINTER MAXX 03 195/65R15 91Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥14,680

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,680¥21,040 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:642mm 車種ボディタイプ:セダン/ステーションワゴン/ミニバン/軽自動車/コンパクトカー WINTER MAXX 03 195/65R15 91Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WINTER MAXX 03 195/65R15 91Qの価格比較
  • WINTER MAXX 03 195/65R15 91Qのスペック・仕様
  • WINTER MAXX 03 195/65R15 91Qのレビュー
  • WINTER MAXX 03 195/65R15 91Qのクチコミ
  • WINTER MAXX 03 195/65R15 91Qの画像・動画
  • WINTER MAXX 03 195/65R15 91Qのピックアップリスト
  • WINTER MAXX 03 195/65R15 91Qのオークション

WINTER MAXX 03 195/65R15 91Qダンロップ

最安価格(税込):¥14,680 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 8月 1日

  • WINTER MAXX 03 195/65R15 91Qの価格比較
  • WINTER MAXX 03 195/65R15 91Qのスペック・仕様
  • WINTER MAXX 03 195/65R15 91Qのレビュー
  • WINTER MAXX 03 195/65R15 91Qのクチコミ
  • WINTER MAXX 03 195/65R15 91Qの画像・動画
  • WINTER MAXX 03 195/65R15 91Qのピックアップリスト
  • WINTER MAXX 03 195/65R15 91Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > ダンロップ > WINTER MAXX 03 195/65R15 91Q

『レビューの件』 のクチコミ掲示板

RSS


「WINTER MAXX 03 195/65R15 91Q」のクチコミ掲示板に
WINTER MAXX 03 195/65R15 91Qを新規書き込みWINTER MAXX 03 195/65R15 91Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ106

返信10

お気に入りに追加

標準

レビューの件

2021/10/23 10:00(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ダンロップ > WINTER MAXX 03 195/65R15 91Q

クチコミ投稿数:2件

ダンロップを貶すとかネガキャンするわけではありませんが、最近のwintermaxx03のレビューはキャンペーンが絡んでるから全項目星5個で絶賛という感じで全く参考にならない気が…。
個人レビューという点から見ても様々な意見があるはずですけど。

皆さんはどう思われますか?

書込番号:24409156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2021/10/23 10:35(1年以上前)

レビューなんて気にしたこと無い。

各社新品タイヤを揃え、同じ車で同じ状況の中で性能テストした人のレビューは皆無。

そういう人たちの意見なんて何のアテにもなりません。

この口コミにもゴリ押しの人いますよね?
ミシュランとか…(笑)

そんなテストもできない素人たちの忖度またはネガキャンばかりのネタに、いちいち反応する必要はないですよ。

書込番号:24409211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:20116件Goodアンサー獲得:956件

2021/10/23 10:43(1年以上前)

スタットレスって本当にみんなに必要なの?

サイプは雪をため込む構造なので 
水もため込むから 雨天性能 はすごく落ちるんだけど

氷点下にちゃんとなる地方以外では リスク増えてると思う

書込番号:24409232

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/10/23 11:31(1年以上前)

>氷点下にちゃんとなる地方以外では リスク増えてると思う

氷点下にならないのは沖縄だけよ?
万が一を考えるのがリスク管理なのに面白人ね。

書込番号:24409321

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:20116件Goodアンサー獲得:956件

2021/10/23 11:37(1年以上前)

太平洋側に越してきて3年ほどスタッドレスはいてましたが
明らかに 街道のアベレージスピードが高いので 危険と思いはいてません

日本海側だとみんな冬タイヤでは無理に飛ばさない

でも南の方だとみなさんスタッドレスでもバイパスのスピードは同じなんだよな
普通の車でも 左折しはじめてからブレーキを踏んで鳴らしながら曲がっていくけど
雪の降る地方でそんな運転だと1シーズンもたないと思う

書込番号:24409333

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:63件

2021/10/23 13:30(1年以上前)

>ぱっぷん2世さん

時間や環境、車種やドライバー。全く同一の条件で種類の違うタイヤの評価をすることって普通のドライバーではほぼ不可能なので判断の難しいところです。

右はブリザック、左はウィンターマックス。こういった使い方で数シーズン乗り切ってくれるような人でも現れれば多少は参考になるのかも知れませんね。

書込番号:24409540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2021/10/23 14:38(1年以上前)

太平洋側ってどこだよ。
茨城か?千葉か?

〉1シーズンもたないと思う

思うって(笑)

何の体験談もないのかい?

体験もなく妄想で語られても…ねえ(笑)

5〜6000kmほぼアスファルトの上走ったスタッドレス、翌シーズンも普通に使える(使ってた)から。

だって、一昨年とか雪降らない地域だったんだもの。

雨の日の高速だって普通に走ってるよ。

書込番号:24409651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1433件

2021/10/23 15:51(1年以上前)

>ぱっぷん2世さん  『皆さんはどう思われますか?』

WINTER MAXX 03 のことですか?それともポジティブキャンペーンのことでしょうか?

前者なら私は使ったことはありませんが、評判はいいですよ。
後者は、ポジもあればネガもある。選ぶ場合は両方参考にします。

でも、必要なのはまっすぐ走れる車と、運転者の安全感覚だと思います。

書込番号:24409781

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2021/10/23 17:24(1年以上前)

>funaさんさん
ご意見ありがとうございます!

私的に、ちょっとどうなのかなと思うのは、アマゾンギフト券が絡むあまりに露骨なポジティブキャンペーンレビューとなってしまっている件です(汗)

ちなみに私もダンロップスタッドレスを何度か使用してます。wintermaxx01とSJ8は自家用車で過去に使用しました。昨年からセカンドカーのスタッドレスでwintermaxx02を使用中です。

良い点、悪い点其々ありますがダンロップタイヤ製品は総じて好きです(^^)

書込番号:24409927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11962件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2021/10/24 03:55(1年以上前)

>ぱっぷん2世さん
キャンペーンと言っても、
抽選でポイントが貰えるんですね。

漏れ無く貰えるよりある意味良いとは思う。

PC辺りでやっている漏れ無くポイント貰えるのに釣られて書かれているレビューなんかはもっと酷い(価値の低いレビュー率がたかい。)ですし、
キャンペーンのような文字すら入らないので、
知らない人がみたら釣られて書かれたことすら解りづらい。

それに比べれはこのキャンペーンは、
それに釣られて書かれたことを理解してレビューを読めますし、
本当に買ってないと対象にならないようなシステムにも成ってる、
思考としては悪くはないと思います。


因みにまあ飽くまで私個人の場合ですが、
メーカーが見るアンケートとか抽選物はネガ意見も確り書いたときの方が、
当たった率が高いイメージがあるので、
自分の場合はネガ(直してほしいとこ)も極力書くようにはしてる。(笑)

個人的意見です。

書込番号:24410649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


V63Wさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件 WINTER MAXX 03 195/65R15 91QのオーナーWINTER MAXX 03 195/65R15 91Qの満足度5

2022/09/26 21:44(1年以上前)

確かに、このタイヤは雨に弱いです、特にブレーキング。

書込番号:24941109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > WINTER MAXX 03 195/65R15 91Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazon なんで激安 4 2025/12/09 8:43:17
来年度(4月〜)から値上げらしいです 6 2025/02/24 19:52:52
耐久性は? 7 2025/01/10 19:29:59
ロードインデックス変わった? 3 2024/10/13 18:09:07
メールオーダーハウスでの購入について 8 2022/08/28 19:40:08
初めてのタイヤ交換 11 2021/12/18 12:02:29
winter maxx03の市街地での性能 3 2021/11/24 18:35:07
各サイズ限定一台分ですが超特価 2 2021/10/30 18:46:09
レビューの件 10 2022/09/26 21:44:30
今年の冬が楽しみ 1 2021/10/19 1:53:48

「ダンロップ > WINTER MAXX 03 195/65R15 91Q」のクチコミを見る(全 93件)

この製品の最安価格を見る

WINTER MAXX 03 195/65R15 91Q
ダンロップ

WINTER MAXX 03 195/65R15 91Q

最安価格(税込):¥14,680発売日:2020年 8月 1日 価格.comの安さの理由は?

WINTER MAXX 03 195/65R15 91Qをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング