『VN型STI sportsのindividual設定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

『VN型STI sportsのindividual設定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2020年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2020年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

VN型STI sportsのindividual設定

2022/08/25 22:06(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

スレ主 kenken1025さん
クチコミ投稿数:49件

皆さんはどのような設定にされていますか?
まだ使用頻度はどれくらいですか?

私はSports+の設定にしており、普段はcomfortで、加速したい時にハンドルの★で、sports+がすぐに設定できるようにしています。

書込番号:24893499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
HyperMocaさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件 レヴォーグ 2020年モデルのオーナーレヴォーグ 2020年モデルの満足度5

2022/08/25 23:38(1年以上前)

こんにちは。確かに他の方の設定気になりますね。
うちではSportsをベースにしてAWDをSportsに変更してます。あ、A型VN5 STI-EXです。
あとアイサイトをMildだったかな、一番左側のにしてます。
AWDをSportsにするとワインディング走っていて軽くブレーキングしつつエンブレかけたような時(パドルシフト使用)、後ろから制動が掛かる感じになりFRっぽいフィーリングを感じられるのが楽しいです。
アイサイトは渋滞時の追従レスポンスが穏やかになるのでそうしてます。

書込番号:24893611

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2022/08/27 03:24(1年以上前)

パワーユニットI
ステアリングNormal
サスペンションComfort
AWD制御Sport
アイサイトEco
エアコンMild

こんなんじゃめちゃめちゃだよ、レヴォーグ台無しだよと思われるかもしれませんが…
もとの設定にあるような組み合わせを作ってもなぁと思い私はこんな感じで設定しています。

各設定で少しずつ乗り味が変わるので
同じ道でもポチポチ変えて走って楽しんでます。

主にComfort寄りで、アイサイトのecoはindividualでないと選択できないので私もこれにしてます。
私もAWDのSportはFRっぽさが味わえたら、と思って設定しています。味わえているのかは不明です!笑

もとからある設定内容ならindividualに設定しなくてもいいのでは、と思いましたが、確かに★からの一発ショートカットも便利だなと思いました。

書込番号:24895034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件Goodアンサー獲得:7件

2022/08/30 08:03(1年以上前)

>kenken1025さん

ドライブモードセレクトですが、チョイ乗りではエンジン始動時のノーマル、郊外に出たり、ロングドライブの場合はindividualを選択しています。
パワーユニット  S
ステアリング Sport
サスペンション Sport
AWD Sport
Eyesight Standard
エアコン. Normar
以前は初代レヴォーグB型,ビル足でしたがこのZF製ダンパーの場合、Sportが一番それに近い感があります。SportモードではパワーユニットがS#になり、トップギアがキャンセルされ燃費がかなり悪化するためindividul でSを選択しています。
たまにcomfortにすると旧クラウンて、こんな軽いステアリング、フワッとした乗り心地なのかな、と想像してしまいます。
この価格帯で可変ダンパー付きとはコスパの良い車ですよね。

書込番号:24899736

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2020年モデル
スバル

レヴォーグ 2020年モデル

新車価格:363〜536万円

中古車価格:175〜586万円

レヴォーグ 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,351物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング