『セレナc26での使用について』のクチコミ掲示板

2021年 1月中旬 発売

彩速ナビ MDV-S708L

  • ハイレゾ対応、専用ドライブレコーダー連携、地上デジタルTVチューナー/Bluetooth内蔵AVナビゲーション(8V型モデル)。
  • 軽荷重抵抗膜タッチパネル&LEDを採用し、地図がきれい。リアルで美しい地図表示の「3Dポリゴン表示」を採用。
  • 鳥瞰図の視点を5段階で調整できる「ドライビング3Dマップ」と、地図の情報量はそのままに道路表示を際立たせた「ダークモード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-S708Lのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-S708Lの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S708Lのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S708Lのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S708Lのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S708Lの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S708Lのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S708Lのオークション

彩速ナビ MDV-S708Lケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月中旬

  • 彩速ナビ MDV-S708Lの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S708Lのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S708Lのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S708Lのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S708Lの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S708Lのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S708Lのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S708L

『セレナc26での使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-S708L」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-S708Lを新規書き込み彩速ナビ MDV-S708Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 セレナc26での使用について

2022/02/12 06:51(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S708L

クチコミ投稿数:6件

【使いたい環境や用途】
2014年式のセレナc26に乗っており、友人からこのナビを安く譲ってもらえるのですが、私の車に装着出来ますでしょうか。
友人は今は別の車種で使用しており、別途、キットを購入すればよろしいでしょうか。

当方初心者で、色々自力で調べておりますがわからない点が多く質問させて頂きました。
よろしくお願い致します。

書込番号:24594436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/02/12 07:41(1年以上前)

ケンウッドの車種別適合情報上は取付可能

ただし、今付いてるのがMOPナビならかなり難しい

またTVのフィルムアンテも購入しないとダメだね。

書込番号:24594476

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2022/02/12 11:52(1年以上前)

>北に住んでいますさん
ありがとうございます。
今付いているのは、CN-L800SEDという機種で、中古車で買った際に付いていたのでMOP等がわからないのですが、取り付けの際に費用が高くなったりしますでしょうか。

書込番号:24594811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/02/12 18:48(1年以上前)

CN-L800SEDは社外のパナのセレナ専用モデルです

専用パネルを使ったモデルなので、外した場合に元々の純正パネルが必要かもです。

書込番号:24595575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2022/02/12 20:16(1年以上前)

>よっしゃん50さん
こんばんは
キットはKIT8-14SEでいいみたいですよ。

後はテレビのフイルムアンテナは剥がしてしまうと再利用は難しいので、アマゾン等で互換品を買われると良いかと思います。

この辺りが安心です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0844XSNTZ/

書込番号:24595750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/02/13 06:48(1年以上前)

>北に住んでいますさん
ありがとうございます。
難しいという意味が理解できました。
やはり別途必要になる訳ですね。

書込番号:24596442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/02/13 06:53(1年以上前)

>プローヴァさん
ナビの買い替えが初めてで、知識が乏しいところに詳細にご教示頂きありがとうございます。

パネル部分のキット、フィルムアンテナ、あと工賃、が本体以外で必要な費用という解釈でよろしいでしょうか。

書込番号:24596448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2022/02/13 11:57(1年以上前)

>よっしゃん50さん
北に住んでいますさんがおっしゃる様にCN-L800SEDはパネルセットのセレナ専用ナビだったのでKIT8-14SEだけでは取付は出来ても(取付も出来ないかも?)隙間が空いたりするかも知れません?

TVアンテナ、GPSアンテナはコネクターが同じだったと思いますので流用可能だと思います。

電源配線キット+KIT8-14SE+純正オーディオレスパネルは最低限必要だと思います?

専用ナビからの交換は現物確認しないと上手くいかない事が多いです。

取付出来ない事は無いですが何処で施工してもらうか?ですがナビ取付に熟知している業者でないと受けて受けれないかも知れません?

書込番号:24596958

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2022/02/13 19:42(1年以上前)

>よっしゃん50さん
KIT8-14SEを調べてみました。
https://manual2.jvckenwood.com/files/B5E-0055-00.pdf

電源配線キットとパネルセットなので確かにKIT8-14SEだけあれば取付出来るかも知れません?

TVアンテナ、GPSアンテナコネクターは同じだし近くの電装屋さんやモータースさんに相談すれば施工してくれるかも知れません?

書込番号:24598000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/02/13 20:03(1年以上前)

>F 3.5さん
ありがとうございます!!
キットを買って、近くで取り付けをしてくれそうなお店を探してみます!

書込番号:24598057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2022/02/13 23:46(1年以上前)

>よっしゃん50さん
はい。それで大丈夫ですよ。
ディーラーが下請けに出しているような電装屋さんを見つけて直接お願いできれば、1番確実で安上がりです。

書込番号:24598583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-S708L
ケンウッド

彩速ナビ MDV-S708L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月中旬

彩速ナビ MDV-S708Lをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング