『カーナビCN-HE01WDのテレビが突然映らなくなった』のクチコミ掲示板

2021年12月中旬 発売

ストラーダ CN-HE01WD

  • 高精細「HD美次元マップ」を搭載した、200mmワイドサイズの7V型ワイドカーナビ。表示解像度が従来比約2.4倍に向上。
  • 高速CPUの採用で処理能力が大幅に向上し、ルート探索に掛かる時間が従来比で半分以下に短縮されている。
  • 上下判定や自車位置の精度を高めた「ストラーダロケーションシステム」を搭載。ハイレゾ音源に対応し、高音質を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-HE01WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HE01WDの価格比較
  • ストラーダ CN-HE01WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HE01WDのレビュー
  • ストラーダ CN-HE01WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-HE01WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-HE01WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HE01WDのオークション

ストラーダ CN-HE01WDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月中旬

  • ストラーダ CN-HE01WDの価格比較
  • ストラーダ CN-HE01WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HE01WDのレビュー
  • ストラーダ CN-HE01WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-HE01WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-HE01WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HE01WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HE01WD

『カーナビCN-HE01WDのテレビが突然映らなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HE01WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HE01WDを新規書き込みストラーダ CN-HE01WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HE01WD

【困っているポイント】突然TVが見れなくなった 無反応

【使用期間】R4/02/10に購入

【利用環境や状況】ワゴンRMH85S 新車に自動車電機業者の取付け 以降R6/06/12当日トラブルまで 快調

【質問内容、その他コメント】走行中TV操作しないように というメッセージ表示
         取付け業者によると 本体が故障していて直すことは出来ない とのこと
         本当に交換以外ないのでしょうか?
       同じタイプの新品と取り換えても大丈夫なのか 不安で迷っています

書込番号:25770763

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/06/13 15:24(1年以上前)

〉走行中TV操作しないようにというメッセージ表示

@止まってたら見れるんですか?

A走ってて映像は見れないが音声は聞こえるとか?

また、走行中にTVが見れる機械を付けてるとか?(基本的には無い)映るように配線してるのか?とか含め、仕様や状況が分かりません。

@Aの問いかけの答えがYESならナビとして普通です。

書込番号:25770779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9688件Goodアンサー獲得:602件

2024/06/13 17:09(1年以上前)

自分ならDIY作業できるんで、まず先に配線を確認します。

親身になってくれる良心的な業者なら配線を見てくれると思いますが、新しいナビを売りたいと思っている業者なら、詳細を確認しないでナビが壊れているから買い替えましょうと言うかもね。

書込番号:25770876

ナイスクチコミ!9


銅メダル クチコミ投稿数:10107件Goodアンサー獲得:1417件

2024/06/13 17:13(1年以上前)

>バスのおっちゃんはカメラマンさん 『同じタイプの新品と取り換えても大丈夫なのか』

故障については症状の説明が不足していますので何とも。
たぶん修理もできると思いますが、新しくするなら同じパナソニックがお薦め!
本体を入れ替えるだけで、バックカメラもテレビアンテナも前のナビのものが使える。

問題はどこで取り付けるか?でしょう。自分でできればネット購入で安できますが、そうでなければ購入店と取り付け店は同じ方がベター。

書込番号:25770879

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36809件Goodアンサー獲得:7790件

2024/06/14 09:39(1年以上前)

>バスのおっちゃんはカメラマンさん
こんにちは
今まで問題なく、急におかしくなったなら十中八九故障かと。修理か入れ替えが良いと思います。
次も不具合に当たるかどうかは運なのでなんとも言えません。

書込番号:25771592 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


緑茶猫さん
銀メダル クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:83件 ストラーダ CN-HE01WDのオーナーストラーダ CN-HE01WDの満足度4

2024/06/14 10:54(1年以上前)

「システム情報・設定メニュー」から「車両信号情報」を選んで
パーキングブレーキ信号の状態をご確認ください

OFFならパーキングブレーキ線(若草色)が正常に接続されているか確認してください

書込番号:25771687

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2024/06/14 12:02(1年以上前)

パナ ストラーダ カーナビ CN-HE01WD について
故障がテレビだけかと思いましたが、他の操作もできづらく画面が変調になっています。

息子のスティングレーはパイオニアのナビですが H26.03新車から10年間トラブル全くありません。
R4.01取付けからわずか2年半での故障は とてもショックです。安くはなかったですから。
パナのナビでトラブルのお知らせを目にし、同じメーカーのナビに取り換える気がしません。
交換のご意見もあり、他社の製品を模索しようかと思います。

困った時に 色々なご意見やヒントを伺うことができ 次回別のトラブルがあれば投稿したいと思います。
貴重なご意見をしていただき 誠にありがとうございました

書込番号:25771747

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36809件Goodアンサー獲得:7790件

2024/06/14 15:42(1年以上前)

>バスのおっちゃんはカメラマンさん
パナソニックを買う気がしないなら、パイオニアかアルパインがよろしいかと思います。

不具合に当たるかどうかは運なのでなんとも言えませんが、気分の問題なのでご自身の気持ちに従うのが良いかと。

書込番号:25771904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9688件Goodアンサー獲得:602件

2024/06/14 15:54(1年以上前)

>わずか2年半での故障は とてもショックです。

普通の量販店で買えば1年保証、ディーラーナビから選べば、確か3年保証じゃなかったかな?

書込番号:25771918

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/06/14 19:26(1年以上前)

〉〉走行中TV操作しないようにというメッセージ表示

この部分が最初のトラブルだったはずだけど、

〉@止まってたら見れるんですか?
〉A走ってて映像は見れないが音声は聞こえるとか?

この回答もなく、終息宣言ですか。

回答もなく、確認もなく…なんだかなぁ。

書込番号:25772151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3件

2024/06/23 19:17(1年以上前)

故障の状態は、TVが突然見れなくなり、ナビへの切り替えがどうにかできた、と走行してもナビ自体が動かないといってよい状態。
CDをいれており、取り出せなくなってはと、これも何とかして取り出したのですが、そこから全く動かなくなってしまいました。
もうこれはダメだ、とショップからナビを買い、電機業者に取りつけてもらいました。
故障のナビは、スズキのサービス課長が修理してみるので、と言うので世話になっていることもあり、譲りました。
慣れない故障の問い合わせをしまして、皆さんに無駄にコメントをしてもらったようで申し訳なく思っています。

書込番号:25784419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-HE01WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HE01WD
パナソニック

ストラーダ CN-HE01WD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月中旬

ストラーダ CN-HE01WDをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング