『内装色について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2022年モデル

『内装色について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2022年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2022年モデルを新規書き込みシエンタ 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

標準

内装色について

2024/05/28 12:14(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ 2022年モデル

クチコミ投稿数:12件

グレイッシュブルーの内装色は何が合いますでしょうか?フロマージュは合わないでしょうか?ブラックが合うかと思いますがフロマージュも有りなど皆様のご意見お待ちしております。

書込番号:25751285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1817件Goodアンサー獲得:102件 シエンタ 2022年モデルの満足度4

2024/05/28 12:37(1年以上前)

>麦ふぁーさん
僕はブルーに内装カーキにして一年半経ちました。
ピラーを外装色になるのが利点でした。
シートは気に入らなければ、社外品のカバーはいくらでもあります。

まずは他人どうこうではなく、自分と一緒に乗る同行者の意見ありきだと思います。

一言助言、意見を募るとかえって迷いますよ。

書込番号:25751312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2024/05/28 12:50(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
シートは良いのですが、ドアとかシフトレバーから下がベージュ?っぽい色でそこが気になっております。
ブラックより高級感があるとかメリットは聞きますが。おっしゃる通り聞く方が悩んでしまいますね。。

書込番号:25751330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:6件

2024/05/28 14:52(1年以上前)

>麦ふぁーさん
シエンタの内装色、ホントに迷いますよね!
私の場合、昔からブラック内装だったので、妻の反対を押し切り、フロマージュ色で納車待ちです。
Zグレードしか選択出来ない内装色ですし、車内が明るくなりそうなので。
ただ、同じZグレードでもほとんどの方がブラック内装を選択しているようです。

書込番号:25751449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/28 15:15(1年以上前)

>麦ふぁ¥さん、アカシアはちみつさん

こちらはフリードかシエンタで選択検討中ですが、購入決める前から、カタログや現車(旧シエンタ、旧フリード)をみて、色についてもあれがいいな、これがいいな、と「一人で選択を悩んでいます」。しかしながら、家族のもの(女性陣ばかり)に言わせると、黒一択です。白や明るい色は、太陽の光を反射して眩しいのと紫外線の反射も大敵、ということで、これまで乗ってきた車も黒選択になっています。いまのセレナはシフトレバーの周囲がシルバーメッキで囲われていますが、夏は眩しいと言われて、黒の布で覆っています。参考にならない書き込みでした。

書込番号:25751469

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1817件Goodアンサー獲得:102件 シエンタ 2022年モデルの満足度4

2024/05/28 18:50(1年以上前)

約2年前の発表会を豊洲まで嫁と見に行きました。
その際に展示されていた車輌がカーキに内装フロマージュでしかもopのフロマージュなシートカバーが装着されてました。
かなりおしゃれでしたか、値段を聞いたら二度びっくりしたのも良い思いで
いまだにそのシートカバーは買えませんけどね。
フロマージュも、良いですよね。

書込番号:25751707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:6件

2024/05/28 20:01(1年以上前)

>モリケン33さん
フロマージュのシートって、そんなに高いんですか!?
まっ、シートまではフロマージュでなくて、ブラックの方がいいかなと思います。


我が家はまだ子供が小さいので、子供の靴を蹴っ飛ばしたりするから汚れが目立つと言ってフロマージュは却下されましたが、今乗っているプリウスのブラック内装の方が蹴っ飛ばしたりする靴の跡がよっぽど目立ちます。
それと、納車日は7月29日が一年の中で二番目にいい日みたいなので、平日ではありますが間に合えば、皆さんこの日に設定されるのが良いかと思います。

書込番号:25751792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/29 09:42(1年以上前)

シエンタのシートカバーのオプションである「FUNXFUNシートカバー(フロマージュ)」は単価が71,500円+工賃が1.3H(12,000円程度)で合計8万円以上になりますね。

書込番号:25752320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1817件Goodアンサー獲得:102件 シエンタ 2022年モデルの満足度4

2024/05/29 10:37(1年以上前)

>sanbojikan007さん
価格提示ありがとうございます。

一、二列用のセットなので一列目だけでもと検討してけど、社外品でそのうちお手頃のが出るからと説得してそのままです。
特にZの標準で汚れに強くシートヒーター付いてるのでカバー無しでも最近は、不満をあまり言われなくなりました。

そのうちアクアの特別仕様みたいなおしゃれのもでるかもね。
先代のクロエ仕様が希望です。

書込番号:25752383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2024/05/31 08:47(1年以上前)

フロマージュはZグレードのみ選択可能ですし、外装がブルーでも自分が気に入ればそれでよいですよね。。
なんかネットで見て、外装がグレイッシュブルーで内装がフロマージュというケースがあまりなく…正直合わないのでは…と思っておりました。。

書込番号:25754734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1817件Goodアンサー獲得:102件 シエンタ 2022年モデルの満足度4

2024/05/31 09:22(1年以上前)

フロマージュ

>麦ふぁーさん
僕は好みの問題なので、自分の第1印象を大事にすることは良いと思います。
特に10系シエンタは一部改良でもエクステリアの違いはHEVバッチだけですし、約15万台ほど世の中に出ているので好きな組み合わせを選ぶ事で違いを出したいと僕も思います。
発表会の時のフロマージュ内装をupします。
ゆっくりとご検討ください。

書込番号:25754776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:6件

2024/05/31 15:48(1年以上前)

>麦ふぁーさん
外装がブルーでも、フロマージュは合うと思います。
我が家は、外装ダークグレーにフロマージュにしました。

書込番号:25755176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ 2022年モデル
トヨタ

シエンタ 2022年モデル

新車価格:207〜332万円

中古車価格:157〜440万円

シエンタ 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/7,077物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング