『シエンタ年次改良で、とうとう電動パーキングが付きます。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2022年モデル

『シエンタ年次改良で、とうとう電動パーキングが付きます。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2022年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2022年モデルを新規書き込みシエンタ 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > シエンタ 2022年モデル

クチコミ投稿数:432件

今、ディーラーの担当の話で、
とうとうシエンタに電動パーキングブレーキホールドが付くとの事です。
今シエンタを検討中の方は、今年のシエンタを検討下さい。
私は、気に入っているので、乗り換えませんが、
羨ましいですね。
後は、値段がどうアップするのか気になります。

書込番号:26193821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:6233件Goodアンサー獲得:108件

2025/05/30 16:21(7ヶ月以上前)

>とうとうシエンタに電動パーキングブレーキホールドが付くとの事です。

いいですね。
信号待ちでブレーキを踏み続けなくて良いので、運転疲労が確実に軽減されますね。

書込番号:26195089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2025/06/01 20:30(7ヶ月以上前)

以前はたいして必要性は感じてなかったのですが、最近
登山等の帰りは大抵いつも信号待ちで右足が攣りそうになってきたので
絶対に欲しい機能です。

書込番号:26197339

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:102件 シエンタ 2022年モデルの満足度4

2025/06/02 12:52(7ヶ月以上前)

楽チンなのはよいに越したことないけど、現状Zグレードで停止保持なら出来るし、電動パーキングの必要性はあまり感じないから、先取りのネットネタレベルの一部改良なら慌てなくて来年のイヤーモデル待ちたいな。

どうせなら、先代のクロエとか兄貴分のWxB的な特別仕様車とか出して欲しい。

サイズにメーカーのこだわりがあるから外観そんなに変わらないし、運転していると外装など気になる方がユーザーの中間層だと思えないしね。
だから3年前の時点で先進安全装置と自動駐車ねじ込んで来たのはさすがトヨタだと思う。

書込番号:26198001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


ragnerteさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件 シエンタ 2022年モデルのオーナーシエンタ 2022年モデルの満足度5

2025/06/06 21:10(7ヶ月以上前)

10シエンタ乗ってますが、来年車検だし電パ付くならと思って車検前に乗り換えをちょょっと考えてました。
今日ディーラーに相談したら、変更点として電パつくと言ってました。
販売開始が9頃、先行受注はいつも通りなら大体1ヶ月前くらいだそうで。
ついでに運転席のアームレストを助手席に付け替えられたりすると嬉しいんですが...流石にないかな...?

書込番号:26202283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1822件Goodアンサー獲得:57件 ねこFITV(さん)のページ 

2025/06/15 07:45(6ヶ月以上前)

現行に電動パーキングが付いてないので候補から外れてましたが、
今回の年次改良で付くという情報を得て、かなり購入意欲が高まりました。
2列シートが欲しいのですが、フリードだとべらぼうに高いのでガッカリしてますw

来月になったら見積をしてもらおうと思います。

書込番号:26210443

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:8件

2025/06/16 09:57(6ヶ月以上前)

電動パーキングは全グレード付くみたいです。
あと、他にも追加装備あるみたいです。
グレードも特別仕様車か分かりませんが、あるかもみたいな事も聞きました。

書込番号:26211533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シエンタ 2022年モデル
トヨタ

シエンタ 2022年モデル

新車価格:207〜332万円

中古車価格:157〜440万円

シエンタ 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,707物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング