『ナビ取付について』のクチコミ掲示板

2022年12月上旬 発売

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGD

  • 「レコーダーリンク」機能搭載のカーナビ(10V型/ブルーレイディスク対応)。リモート視聴で自宅のレコーダーの録画番組や放送中の番組が車内で楽しめる。
  • 映像も地図も高画質な有機ELディスプレイを採用。取り付けパネルが不要なフローティング構造の大画面。
  • ドライブレコーダーとの連携が可能で、大画面でHD画像が確認でき、前後2カメラに対応。取り付け可能車種は490車種以上。
最安価格(税込):

¥278,000

(前週比:-6,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥278,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥278,000¥284,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDの価格比較
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのスペック・仕様
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのレビュー
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのクチコミ
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDの画像・動画
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのピックアップリスト
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのオークション

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDパナソニック

最安価格(税込):¥278,000 (前週比:-6,000円↓) 発売日:2022年12月上旬

  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDの価格比較
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのスペック・仕様
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのレビュー
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのクチコミ
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDの画像・動画
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのピックアップリスト
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGD

『ナビ取付について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDを新規書き込みストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

ナビ取付について

2023/05/13 11:58(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGD

クチコミ投稿数:48件

こちらのナビは画面が10インチだけで本体は、2DINですが
同じストラーダHE01の7インチナビ取り外して取付するのは、
何か他にパーツが必要でしょうか?

書込番号:25258230

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2023/05/13 12:19(1年以上前)

>bmw320dmsp2015さん
F1X10BHDユーザーです。
2DINのパナ機からの変更ならハーネスや金具等は基本不要です。
ディスプレイ部分が手前に突出するので車のインテリアと干渉しないか確認しておく程度ですね。

あとは、私の場合できるだけディスプレイを奥の位置にしたかったので、車側の金具の穴位置を調整して少し奥に取り付けるように変更しました。

書込番号:25258252

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2023/05/13 12:55(1年以上前)

>プローヴァさん

情報有難う御座います。
新車購入の条件でパナソニックの7インチストラーダとETCがセットになっており仕方なく取り付けました。
ナビレス仕様にしても何故か3万円しか値引きされないので・・・。
配線がそのまま使えるなら自分で取付出来そうなので検討してみます。
元々純正ナビが9インチ仕様のパネルなので7インチでと隙間が目立ってしまいます。

書込番号:25258307

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2023/05/13 20:13(1年以上前)

>bmw320dmsp2015さん
おまけでついてくるナビって大体2DINの小さいのですよね。ライン装着の大画面ナビに比べてしょぼく見えちゃいますね。

書込番号:25258828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/05/13 21:46(1年以上前)

>bmw320dmsp2015さん
CN-HE01DとCN-F1X10BGDはコネクターは同じですが車輌インターフェイスコードが違います。
CN-HE01Dに後席モニターを使っているなら同じですが…

コネクターは全て同じなので接続出来ますが後々後席モニターやサブウーファー等を接続するなら交換しておいた方が無難です。

書込番号:25258992

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件 オヤジ@Life 

2023/05/21 11:31(1年以上前)

私は、これを使用しました。

KANACK [ カナック企画 ] カーオーディオ 取付キット NKK-Y53D

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B005G0MQ1U/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:25268715

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGD
パナソニック

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGD

最安価格(税込):¥278,000発売日:2022年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング