『機種の選択で迷っています』のクチコミ掲示板

2023年 5月下旬 発売

彩速ナビ MDV-S710W

  • 地上デジタルTVチューナー/Bluetooth内蔵、DVD/USB/SD AVナビゲーション(7V型/200mmワイドモデル)。
  • くっきり画質で地図がきれいな「軽荷重抵抗膜タッチパネル」を採用。「ハイ彩速」と声をかけて候補ワードを発話すればナビに触らずに操作できる。
  • さまざまなソースのHD動画を手軽に楽しめるHDMI入力に対応(HDMIケーブルは別売り)。ハイレゾ音源WAV/FLACファイルの192kHz/24bitネイティブ再生に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-S710Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-S710Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S710Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S710Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S710Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S710Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S710Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S710Wのオークション

彩速ナビ MDV-S710Wケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 5月下旬

  • 彩速ナビ MDV-S710Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S710Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S710Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S710Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S710Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S710Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S710Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S710W

『機種の選択で迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-S710W」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-S710Wを新規書き込み彩速ナビ MDV-S710Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

機種の選択で迷っています

2024/04/28 01:54(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S710W

クチコミ投稿数:97件

MDV-S710WとMDV-D710Wの選択で どちらにしょうか迷っています
違いは 何でしょうか あまり変わらないような思うのですか゛

なお ナビに連動でドラレコ/バックカメラ/ETCを連動させるつもりなのですが
どちら様か ご指南ください

なおETCは購入済みでドラレコ/バックカメラでも 悩んでいます
取付車両はハイエースバンです なお、バックカメラは装備積みの純正の配線を使用したいと思っています

書込番号:25716448

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:10156件Goodアンサー獲得:1424件

2024/04/28 09:16(1年以上前)

>misapapa2006さん

MとSの違い⇒下の表の上から見ていってください。
年式によって違いますが、
・画面の解像度が違います。
・インチ数が違います。
・タッチパネルの形式が違います。
・その他
https://www.kenwood.com/jp/car/car-navi/comparison/

取付にどんなものが必要かは車の年式にもよりますが、
https://www.kenwood.com/content/dam/kenwood/jp/common/compatible/hu_sp/HIACEVAN_H2512_13.pdf

これで分からなければABやYHにお願いしたほうが無難です。

書込番号:25716668

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:10156件Goodアンサー獲得:1424件

2024/04/28 09:32(1年以上前)

>misapapa2006さん

失礼しました。
DとSの違いでしたね。販路の違いでしょうか?
製品としては同じですが、特定販路(ディーラーや指定販売ルート)扱いでしょう。
付属品が異なる場合もありますので、確かめてください。

書込番号:25716691

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36937件Goodアンサー獲得:7817件

2024/04/28 10:57(1年以上前)

>misapapa2006さん
こんにちは
S710Wは一般向け、D710Wは特定販路向けとなってますが、価格コム登録のショップも両方扱ってたりするので、販路は大して管理できてないみたいですね。
一応取説も分かれてますが両者の中身は同じな様です。

HPのD710WのHPの説明にはステリモケーブル同梱と書いてありますが、これはS710Wにも同梱されてるので実質的な差はなさそうですね。

書込番号:25716784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


緑茶猫さん
銀メダル クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:83件

2024/04/28 11:51(1年以上前)

D系はメーカー保証が3年になります(Sは一年)

書込番号:25716840

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36937件Goodアンサー獲得:7817件

2024/04/28 12:06(1年以上前)

>misapapa2006さん
もう一点、
D710Wは、新しいバックカメラのCMOS-C320やCMOS-C230に明確に非対応となっています。
はっきりした理由はわかりませんが。販路だけではなく中身も多少違うのかもしれません。

書込番号:25716849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2024/04/28 13:37(1年以上前)

皆さま有難うございます
結果安い方のS710Wにしようかと思いますが
リヤーカメラは何がいいでしょうか 純正のカメラ用ハーネスを使いたいのですが 何がいいでしょうか
CMOS-C230 を使うと ナビとの接続のコネクターの形状が違うように思うのですがまた 純正のハーネスとのカメラ側のコネクターは合うのでしょうか ご指南お願いします

書込番号:25716936

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36937件Goodアンサー獲得:7817件

2024/04/28 15:50(1年以上前)

>misapapa2006さん
逆にC230やC320の方がS710Wならそのままナビ裏にコネクタ接続できて便利です。
取説添付図参照

書込番号:25717059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2024/04/28 16:25(1年以上前)

有難うございます
ただ こちらですと 車両ハーネスが使えないように思いますが

元々の車両ハーネスを使ってカメラを付けたいのですか゛
よろしくお願い致します

書込番号:25717089

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36937件Goodアンサー獲得:7817件

2024/04/28 19:00(1年以上前)

>misapapa2006さん
>>元々の車両ハーネスを使ってカメラを付けたいのです

下記に取説ファイルがありP.30にバックカメラ取り付け説明ありますのでご自身で見てみて下さい。

https://manual.kenwood.com/en_contents/attachDownload/108482

メーカーのハーネスはどんな車にも付けられる様、付属ハーネスで配線を通す前提になってます。その前提を変える場合、ご自身で配線を調整する必要ありますね。

ケンウッドのカメラにつくハーネスはカメラから9m先にRCAピン端子がつきますので、その先に本製品Bとやらを接続することになりますよ。

9mの配線をリア周りに転がすのが嫌なら、ハーネスを途中でカットして繋ぐ等の工作が必要です。
ハイエースなら添付ハーネス通す方が楽だと思いますけどね。余計なもの買わなくて済みますし。

書込番号:25717263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S710W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-S710W
ケンウッド

彩速ナビ MDV-S710W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 5月下旬

彩速ナビ MDV-S710Wをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング