『適合について発売前ではありますが…』のクチコミ掲示板

2023年 6月下旬 発売

彩速ナビ MDV-M910HDF

  • 地上デジタルTVチューナー/Bluetooth内蔵、DVD/USB/SD AVナビゲーションシステム(9V型フローティングモデル)。
  • 高精細&広視野角のHDパネル(1280×720)を搭載。従来品のWVGAパネル比で約1.3倍広い上下左右170度のワイドな視野角。
  • 「ハイ彩速」と声をかけて候補ワードを発話すればナビに触らずに操作できる。ハイレゾ音源(192kHz/24bit)再生に対応。
最安価格(税込):

¥102,960

(前週比:+10,980円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥105,979

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥102,960¥181,500 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-M910HDFのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-M910HDFの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFのオークション

彩速ナビ MDV-M910HDFケンウッド

最安価格(税込):¥102,960 (前週比:+10,980円↑) 発売日:2023年 6月下旬

  • 彩速ナビ MDV-M910HDFの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M910HDF

『適合について発売前ではありますが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-M910HDF」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-M910HDFを新規書き込み彩速ナビ MDV-M910HDFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

適合について発売前ではありますが…

2023/05/30 02:36(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M910HDF

クチコミ投稿数:38件

インプレッサGRBには取り付け出来ますかね?

以前のモデルの『MDV-M907HDF』を取り付けてる写真は見たことはあるのですが…
誰が分かる人いたら教えてください(汗)

書込番号:25279841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2023/05/30 05:50(1年以上前)

パネルの加工が必要なのでポン付けは無理です
拝見された写真はオーディオショップ等でインストールされた車両ではないですか?

書込番号:25279873

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/05/30 07:05(1年以上前)

>タママ∞さん
現状何が取付られているのでしょうか?(ETC等も)
GRBって年式は?

大雑把に調べると取付出来そうですが?
この時期のスバル車はワイドパネルになっていたり2DINパネルになっていたりで現車確認が1番早いです。(基本オーディオレス車だと思います?)

フローティングナビなので取付出来ると思います。

書込番号:25279922

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:10156件Goodアンサー獲得:1424件

2023/05/30 07:43(1年以上前)

>タママ∞さん

インプ時代のWRX STIですよね。
7インチらしいので、付くとは思いますが、配線は1本ずつかも。
プロに任せたほうが良いと思います。

書込番号:25279944

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:10156件Goodアンサー獲得:1424件

2023/05/30 07:44(1年以上前)


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36937件Goodアンサー獲得:7817件

2023/05/30 10:20(1年以上前)

>タママ∞さん
こんにちは
インパネの写真見る限り2DINかワイド2DINカーナビの様なので問題なくつくと思いますが、実車の既存ナビがワイド2DINなら、ダッシュ開口部の目隠しがあった方が綺麗になるかもですね。

その辺り実車でショップに行って相談してはいかがですか?

書込番号:25280057 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2023/05/30 11:24(1年以上前)

皆さん早速の返答ありがとうございます。

私のGRBは平成22年式で、現在carrozzeriaの『AVIC-VH99CS』を使用してます。

ナビをこのケンウッドに買い換えるとなると、バックカメラなども買い換える事を念頭には考えてはいますが…

ここまでの皆さんのコメントを見ると2DINがはまれば問題なさそうでしょうかね?

書込番号:25280111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36937件Goodアンサー獲得:7817件

2023/05/30 12:08(1年以上前)

>タママ∞さん
はい。問題ないです。

書込番号:25280157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/05/30 13:25(1年以上前)

>タママ∞さん
カメラが何かでも全交換もありえます。
ETCは連動していてもそのまま使えますがETC2.0だと基本は連動でしか使えません。

ETCのナビ連動も考えるとパイオニアナビに交換する方が良い様には思います。

サイバーナビにはありませんが楽ナビにもフローティングナビが販売されました。

書込番号:25280252

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2023/05/30 15:56(1年以上前)

MDV-M910HDFってフローティングタイプですね
すみません、9インチの2DINモデルと勘違いしてました

私も買おうかなー

書込番号:25280384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:5件

2023/06/19 05:18(1年以上前)

予約しました。
私の場合はエクシーガクロスオーバー7で、ステリモはナビに変換コネクター同梱。必要な物としては純正バックカメラへの変換コネクター、あとリアテレビへの配線、HDMIケーブル等のようでした。

書込番号:25307764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:5件

2023/06/20 18:18(1年以上前)

今なら10000円キャッシュバックもあるようですね

書込番号:25309587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M910HDF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-M910HDF
ケンウッド

彩速ナビ MDV-M910HDF

最安価格(税込):¥102,960発売日:2023年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-M910HDFをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング