『Gグレードは要注意』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-ONE e: 2025年モデル

『Gグレードは要注意』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-ONE e: 2025年モデル絞り込みを解除する


「N-ONE e: 2025年モデル」のクチコミ掲示板に
N-ONE e: 2025年モデルを新規書き込みN-ONE e: 2025年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信12

お気に入りに追加

標準

Gグレードは要注意

2025/10/15 22:33(2ヶ月以上前)


自動車 > ホンダ > N-ONE e: 2025年モデル

クチコミ投稿数:2件

Gぐれは急速充電できないので、ほとんどの高速道路、ディーラーでの充電ができなくなります
出先で充電するのに、普通充電器を探さなければならないし、時間もかかるので、ものすごく不便になります
安いからって気軽にGグレードを選ぶのはおすすめしません

書込番号:26317162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3653件Goodアンサー獲得:187件

2025/10/15 22:57(2ヶ月以上前)

GグレードでもMOP付ければ急速充電できるんだけど?

以前にも外出先で充電できないとか言ってる人いたけど同じ人かな。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001704222/SortID=26289206/

書込番号:26317173

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2424件Goodアンサー獲得:117件

2025/10/15 23:09(2ヶ月以上前)

戸建ての自宅からの買い物専用車とかセカンドカーとして購入する人にとっては急速充電は必要としない
その分安価な方が望まれる。
もっともこの車一台しか持てないあるいは買えいないような人は急速充電も考えるだろうけど。

書込番号:26317182

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3620件Goodアンサー獲得:237件

2025/10/15 23:37(2ヶ月以上前)

>戸建ての自宅からの買い物専用車とかセカンドカーとして購入する人にとっては急速充電は必要としない

そういう方のために用意されたグレードだと思うんだけど、それを急速充電できないと大騒ぎされるのはなんだか?
そういう説明を受けずに購入されるんですかね?

書込番号:26317204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


@千秋さん
クチコミ投稿数:53件

2025/10/16 01:17(2ヶ月以上前)

急速充電を必要としない人にとっては少しでも安く購入するメリットが有ります

事前に、急速充電が必要かどうか確認と、MOPの説明を徹底すれば良いことです


ナビやアルミホイルも不要な人には、ベースモデルとして価値が有ります

書込番号:26317247

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8569件Goodアンサー獲得:1104件

2025/10/16 05:22(2ヶ月以上前)

誰にも相談しないでネットでポチるわけではないのだから、その点を重視するなら購入時に担当者が説明するでしょうよ。

書込番号:26317288

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4679件Goodアンサー獲得:400件

2025/10/16 06:30(2ヶ月以上前)

>ふみえいとさん
用途次第でしょうね
普通車BEVでも自宅充電とショッピングセンター等の普通充電のみでの運用という方も多いと思います。
高速SA/PAやディーラーの急速充電はビジターだとかなり高額になりますからね
たまにしか利用しないのなら会費がいる充電カードは無駄ですし
知っていて買うのになんの問題も無いと思います
普通充電も6kW対応と軽では最大、6kW充電のサブスクもありますからね
https://ev-charge-enechange.jp/for_drivers/passport/
https://myplugo.plugo.co.jp/plugoteigaku/

書込番号:26317306

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3105件Goodアンサー獲得:257件 N-ONE e: 2025年モデルの満足度4

2025/10/16 07:24(2ヶ月以上前)

>ふみえいとさん
デジャブーみたいなスレたいだけど
、別アカきな?んなもんカタログ見れば一目瞭然だが。

書込番号:26317321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:6873件Goodアンサー獲得:346件

2025/10/16 09:31(2ヶ月以上前)

新車で買うときは、オーナー自体が選択できるのでいいですが、
メーカーオプションということ後付けできないのでしょうね。
中古車になったときは、購入注意ですね。
未来の話ですが。

書込番号:26317377

ナイスクチコミ!1


momokumoさん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:14件 N-ONE e: 2025年モデルのオーナーN-ONE e: 2025年モデルの満足度5

2025/10/16 10:08(2ヶ月以上前)

Honda Total Care プレミアムのサービスが使えないのも注意点。

書込番号:26317396

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2025/10/18 11:47(2ヶ月以上前)

>バニラ0525さん

軽中古専門店で!

アイミーブ(10.5kw)仕様の急速充電ポートが無いタイプ(オプション仕様)

人気が無い様で価格が安くても売れ残っていましたネ

トコトン使用で乗り潰すオーナーには関係ない様ですが

何処のメーカーのEV購入にしろ、自分的には急速充電仕様を選択しますネ





書込番号:26318962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2424件Goodアンサー獲得:117件

2025/10/18 19:03(2ヶ月以上前)

デジタルエコさん、今晩は

>アイミーブ(10.5kw)仕様の急速充電ポートが無いタイプ(オプション仕様)

このモデルが不人気なのは急速充電ポートの有無以前に基本スペックがダメだからでしょう
モーター出力も16kwより小さいし、
そもそも航続距離は100kmいかないどころか70km程度だろうし、これ今更誰が買うんだろうか。

書込番号:26319233

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:2件 N-ONE e: 2025年モデルの満足度5

2025/10/19 15:17(2ヶ月以上前)

アイ

すでに希少または珍車なので
好き者にはたまらないんですね。

スペックアップして再販して欲しいところです。

書込番号:26319829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-ONE e: 2025年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
暖房時の走行可能距離 3 2026/01/02 13:07:36
築40年の家でもEV充電できた!100V屋外コンセント利用 21 2025/11/06 17:46:21
Gグレードは要注意 12 2025/10/19 15:17:28
N-ONE e: ( L ) のGathers ナビに AM ラジオ 4 2025/10/13 19:10:38
納車後 1.000km 走行時点の平均電費 17 2025/10/26 15:05:41
ディーラーでの商談 17 2025/10/07 21:46:54
納車 0 2025/10/02 14:49:35
N-VAN e:(L)との電費比較です 39 2025/10/09 17:58:21
N-ONE e納期について 6 2025/09/21 13:47:50
急速充電できない車 8 2025/10/15 23:22:41

「ホンダ > N-ONE e: 2025年モデル」のクチコミを見る(全 161件)

この製品の価格を見る

N-ONE e: 2025年モデル
ホンダ

N-ONE e: 2025年モデル

新車価格:269〜319万円

中古車価格:268〜319万円

N-ONE e: 2025年モデルをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-ONE e:の中古車 (8物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング