『スマートキーの価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『スマートキーの価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32200件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートキーの価格

2009/09/17 23:20(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

クチコミ投稿数:2件

私はスマートスタイルエディションLの購入を考えております。
このスマートキーについてですが、
メーカーHPからダウンロードした取扱説明書を見ると、
スマートキーは1個付属するのみのようです。
スペアキーを使う場合は、わざわざノブを取り外さなければ
ならないようです。

私の場合、妻と2人でスマートキー持ちたいので、
1個を追加注文したいのですが、
価格はどれ位するものでしょうか。

ご経験がおありの方、または情報をお持ちの方がいらっしゃったら、
用意すべき予算額お教えください。

よろしくお願いします。

書込番号:10170319

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/17 23:57(1年以上前)

ホンダ車ではありませんが7000円でした。
私の場合、キーを落として壊してしまいもう一個買うはめに・・。
壊すと高いのでスマートキーのケースも一緒に購入しました。

書込番号:10170568

Goodアンサーナイスクチコミ!3


defeatさん
クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:49件

2009/09/17 23:59(1年以上前)

こんばんは。

ディーラーで確認するのが一番です。

書込番号:10170589

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/18 00:09(1年以上前)

>ディーラーで確認するのが一番です。

それをいっちゃあーおしめーよー(by 車 寅次郎)

書込番号:10170653

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/18 01:51(1年以上前)

多分25000円前後だった様な・・・・・結構高いよね。
予備カギもいろいろ種類あって一番安いやつで2500円ぐらいのあったはずだけど・・・
こちらも遠くに行った時にカギ落としたりした時の為にもう一個作ろうと思います。
まぁ安いやつだけど・・・戻って来れなくなるしっ(見つからないとエンジンかからなくなる
そうです。)
スマートキーって便利なようだけど、落としたり無くすとちょっとヤバイよね。
話題にそれますが、納車後2週間ぐらいで2000k走りましたが燃費ゎ平均22Kぐらいです。
田舎道で通勤往復100Kですけど。
あっそう言えばGE6タイプの(スマートキーでないやつ)普通のリモコンキー、知り合いから一個もらってきたんだけど、
Dに行ってドアだけでもいいからリモコン使えませんか?と聞いたら
返事は、スマートキータイプの車には、設定変更も出来ませんって言われました><。
スマートキータイプ車は普通にオプションとして普通に買うしかないと思います。
最初に付いてきたタブが注文時に必要です。無くさないように言われました。

乱文失礼

書込番号:10171120

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:8件 フィットのオーナーフィットの満足度5

2009/09/18 08:04(1年以上前)

神田神保町様、はじめまして。
 私も先日、FIT G SSEを購入する際、スマートキーのスペアを作ってもらいました。31,920円でした。
 車そのものは、7月中旬に納車されましたが、スペアが届いたのはその1ヶ月以上後の8月20日過ぎでした。

 ディーラーの方の説明だと、スマートキーは、車体1台1台に違った信号を使っているので(当たり前ですが)、車が納車されてからでないと、スペアが作れないとのことで、結構時間が掛かってしまうとのことでした。ご参考までに…。

書込番号:10171673

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2009/09/18 09:32(1年以上前)

"おい誰!か上手い事言え!"様、"defeat"様、
"せいらちゃん"様、"harunatufuyu"様、
回答ありがとうございました。

実際のご経験から、この車種のスマートキーの場合は
25,000円〜32,000円ぐらいかかる
ということですね。

予想以上の値段で、少し驚きです。
よく考えて、SSEでないタイプの選択も含めて、
購入を検討したいと思います。

ありがとうございました。


書込番号:10171887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/21 17:54(1年以上前)

スマートキーの補足と使用感。
もう納車されて20日ぐらい過ぎました。燃費は平均22kと言う分けで、最近燃費計もあまり気にせず運転してました。
昨日、急な用件の電話がありキーを手に持ちフィットでエンジンをかけ、ふと忘れ物を思い出して玄関口にキーを置いて(つい置いてしまった)そのまま玄関先にエンジンがかかった状態の
車で目的地のやく10kあたりで燃費計の所にノーキーって点滅してるではないか!
あっキーわすてた!急な用事なのに最悪です。ここでエンジン切るともうエンジンかからなくなるし、急いで戻ってキーを取りにいきました。
どこかにこういうことのスレがあったのが、なるほどっと初めて分かりました。
教訓ですが、急いでいる時は確認が必要です。
見てば分かるじゃん!と思うだろうけど、もう若い人には勝てません・・・><
せめて点滅じゃなくて、ブザーとかチャイムにしてほしかったです。
早く予備キー作って車の下のどっかに隠して置かないと・・


書込番号:10188889

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2009/09/23 18:27(1年以上前)

>早く予備キー作って車の下のどっかに隠して置かないと・・
そんなことしたら、盗んで行って下さい。と公言していませんか?

書込番号:10200688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/23 22:39(1年以上前)

笑・・・そうでしたね^^; やめときます!
長所もありますが欠点もあるキーですね。
まぁ遠くに行く時は二人で行く事が多いのでもう一個携帯して行くことにしときます。
ご忠告有難うございました。

書込番号:10202359

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:9〜330万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,502物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング