『05 v8 黒 42,000km 300万』のクチコミ掲示板

<
>
フォルクスワーゲン トゥアレグ 2011年モデル 新車画像
  • トゥアレグ 2011年モデル
  • インテリア - トゥアレグ 2011年モデル
  • インテリア2 - トゥアレグ 2011年モデル
  • インテリア3 - トゥアレグ 2011年モデル
  • インテリア4 - トゥアレグ 2011年モデル
  • トゥアレグ 2011年モデル
  • トゥアレグ 2011年モデル
  • トゥアレグ 2011年モデル
  • トゥアレグ 2011年モデル
  • トゥアレグ 2011年モデル
  • トゥアレグ 2011年モデル
  • トゥアレグ 2011年モデル
このページの先頭へ

『05 v8 黒 42,000km 300万』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
トゥアレグ 2011年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
トゥアレグ 2003年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
トゥアレグ(モデル指定なし) 2902件 新規書き込み 新規書き込み

「トゥアレグ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
トゥアレグを新規書き込みトゥアレグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

05 v8 黒 42,000km 300万

2011/01/20 14:18(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > トゥアレグ

クチコミ投稿数:6件

題名の車で悩んでおります(認定中古車)

金額的には安いと思うのですが、年式と走行距離で悩んでます。。
発売当初から惚れてしまい、やっとお金も貯まり今年には買おうと思います

何か良いアドバイスを頂けたら思います。

書込番号:12535947

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2011/01/20 17:16(1年以上前)

http://www.goo-net.com/php/search/summary.php

などで相場を検討ください。装備内容差も加味してください。

年式?距離? 伸びていても調子の良い物は良いです。低走行距離でも壊れまくる物は壊れる。

個人のサイトでメンテ関係を記事にした物があれば費用面/壊れやすさ情報の参考にはなると思います。検索してみてください。

アメリカではガス・ガズラー上位にランクされてます。ガソリン代もシュミレーションしてくださいね。

認定中古?期間は安心できるかも? 保証内容は良く相談してください。

修理費が高い場合もあるとは思います。保証後は、50万前後の修理費を即金で渡せるくらいの覚悟/蓄えで購入してください。

書込番号:12536429

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:22件

2011/01/21 12:32(1年以上前)

トゥアレグはタイヤ代がすごそうですね。

雑誌で、タイアの劣化がハンドリング・直進性などに
非常にシビアに反映されるクルマであると
読んだことがあります。

書込番号:12539940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/01/21 13:50(1年以上前)

カメカメポッポさん
返信ありがとうございます。

年式とかはあまり考えずに見た目や試乗をして判断したいと思います。

修理費はそれなりに覚悟をして買うつもりですが、アフターケアは好く吟味して
選びたいと思います
自分ではまだ車は買った事はないのですが、単車は3台ほど買っております。2/3の
買ったお店が潰れてしまいアフターケアもあったもんではありませんでした。
単車と違い、車は触れない部分も多いので心配です。

貴重な意見ありがとうございました

書込番号:12540197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/01/21 13:53(1年以上前)

電車男に憧れさん 

返信ありがとうございます

タイヤ代はきつそうですね。。。
まぁその辺踏まえてほしい車ですので覚悟します

書込番号:12540201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/23 19:25(1年以上前)

私の知り合いが以前、トゥアレグのってましたが、車検代金にびっくりしてすぐにうってしまいました。あと、かなりでかいです。私は初代X5乗ってましたが、1周り近く、ランクルぐらいでかいので都市部は大変だと思います。
認定中古車ですが、duo系列だと保証が延長(3年)できたと思います。
duo系列のほうがお勧めですね。しかし、延長保証は車検、点検をディラーで受けることが条件の場合もありご考慮ください。
あと、実際の走行距離と車の痛みかたは別らしいです。SUVは特に都市部でストップゴーばかりしていた場合と、高速中心の走りではシャーシの痛み方が違うとよく言われています。
現物をよく見て判断されたほうがいいと思います。

書込番号:12551180

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/01/24 09:43(1年以上前)

transsformさん 

返信ありがとうございます。

車検代ですか、確かかに高そうですね。
保障関係は、できるだけ長い物をチョイスしようと思います。
時間が出来たら、実物を見に行ってきます。

書込番号:12553894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/25 02:19(1年以上前)

V6に乗り始めてまもなく3年ですが、表記の中古車を友人が買おうとするなら止めます。

新型が出ましたので、さらに値引きが可能であると思われますが、私自身でもV8を
飼い続ける自信はありませんし、そこまでVW車の中古に信頼を持っておりません。

安い分は相応に将来の修理代として必ず跳ね返ってきます。保証が切れたら売却…
というような、買い換えが前提でクルマを買われる方もおられますので、そのような
買い方をされるタイプであれば、止める理由はありません。保証期間を存分お楽しみ下さい。

どうしてもトゥアレグに乗りたいのであれば、毒キノコがついたマイナーチェンジ後の
3.6LのV6をお勧めします。エアサスは世間では人気のようですが、私は選択しません。
レザーシート&サンルーフ付きでとどめておきます。

あと系列ディーラーの善し悪しですが、都市伝説みたいなもので私は旧トヨタ系が
いいと思ったことは一度もありません。

3.2LのV6は乗ったことがありませんが、V6トゥアレグはいいクルマだと思っています。
出来れば売りたくなかったのですが、諸般の事情で手放すことになってしまいました。

タイヤ代云々ですが、それを気にするような懐事情の方は、厳しいクルマだとと思います。
1回の給油で1万円以上かかることはザラというエコとは無縁のクルマですから。
MBのG500ほど非道くはないにせよ、ガソリン代を気にする方は乗らない方がいいです。
私も最初はメゲましたが、今は耐性が出来たので湯水のようにガソリンを消費しています。
これは別にイヤミで言ってるわけではありません。瞬間燃費を気にしながら乗ってても
全く楽しくないからです。エコを気にする方には、ポロやゴルフが用意されています。

書込番号:12557714

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2011/01/26 10:18(1年以上前)

鳥丸少将さん 

返信ありがとうございます

再度質問で申し訳ないですが、V6とV8では重量税以外での飼うのに必要な費用ってあるのですか?
燃費はさほど変わらないのでしょうか?

ちなみに一応、飼おうとしている子を添付してます

書込番号:12562640

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/27 18:50(1年以上前)

VWのサイトでどのクルマかは、確認しておりました。

年式が新しいモデルは燃料マネージメントが向上していると思いますが
燃費はV6に比べてさらに悪いと思います。W12ほどではないでしょうが。
V8が受け入れられない理由はエアサスなども含め装備がゴージャスになる反面
その故障時のコストがバカにならないことです。VWのレベルでは最上級ですので。

認定中古もいろいろランクがあるようで、その1つは3万キロを超えるか
否か…というのも査定上の1つの基準のようです。独車を今まで乗り継いで
来ましたが、5年を超えてからゴムやブッシュ類のヘタリ方が日本車以上に
激しいのでMBだろうかAudiだろうが、いろいろな箇所がヤレてきます。
それに電子部品が絡むと相応の出費を強いられますので、100万ぐらいの先行投資を
行ったつもりで最初から程度の良い中古を長く乗るか、現状で買って100万までは
修理に突っ込む準備がないと、V8は手強いと思っています。

他のV6の中古の壊れ方は他のスレで見て頂けると思いますが、新車で買った私には
想像できないトラブルを抱える可能性があるようですので、しっかりした保証のない
中古店では手を出すべきクルマじゃないなぁ〜と思えてなりません。

ワッペングリルになったV8も(不人気のようなので)値下がってくるのであれば
それを探して買う、というのも1つの見識じゃないかと思います。
最新型の実車が入ってくれば中古価格もさらに下落するので、今はある意味で
買い控える方が得策な気がしています。

書込番号:12568642

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/01 02:38(1年以上前)

「馬耳東風」ね

書込番号:12589418

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > トゥアレグ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

トゥアレグ
フォルクスワーゲン

トゥアレグ

新車価格:623〜965万円

中古車価格:70〜418万円

トゥアレグをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

トゥアレグの中古車 (全2モデル/17物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング