『再起動について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-S300WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-S300WDの価格比較
  • ストラーダ CN-S300WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S300WDのレビュー
  • ストラーダ CN-S300WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-S300WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-S300WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S300WDのオークション

ストラーダ CN-S300WDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月 3日

  • ストラーダ CN-S300WDの価格比較
  • ストラーダ CN-S300WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S300WDのレビュー
  • ストラーダ CN-S300WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-S300WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-S300WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S300WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S300WD

『再起動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-S300WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-S300WDを新規書き込みストラーダ CN-S300WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

再起動について

2012/04/29 20:58(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S300WD

スレ主 T.HAYATOさん
クチコミ投稿数:4件

2週間前より当商品を使用している者ですが、質問があります。
質問の内容は、使用中の突然の再起動についてです。最初の症状はナビでの道案内中高架下を走行中に、自車の位置を見失い画面がブラックアウトして初期画面に切り替わり再起動しました。
それ以降は、TV視聴中突然ブツッという音がして再起動しました。またブルートゥースで音楽視聴中にも同じように画面のブラックアウト後の再起動が発生します。
症状の頻度は、2週間の使用中で10回程度です。
ナビに関して全くの素人ですので、詳しい方よろしくご教授下さい。

書込番号:14499842

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/29 21:16(1年以上前)

ひどい症状でお悩みですね。普通あり得ないと思います。まず再起動の要因ですが2つあると思います。ソフト系の不具合とハード系の不具合。それだけの頻度は、ソフト系は、考えにくいと思います。電源系と思います。お車に電流を食うオーディオアンプとパラで接続して使用されておりませんか? または何か特別な電装品など。それかバッテリー低電圧要チェックでしょうか?

書込番号:14499915

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 T.HAYATOさん
クチコミ投稿数:4件

2012/04/29 21:31(1年以上前)

早速のご返信有難うございます。
アンプ等の取り付けはしておりませんが、助手席でのナビ操作を可能にする為にアース線をパラで接続しております。ただ症状はこの配線を行う前から発生しています。
私も電圧低下によるシャットダウンを疑ったのですが、画面ブラックアウト寸前まで時計が表示されております。不思議で仕方ありません。

書込番号:14499990

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/01 11:23(1年以上前)

こんにちは。
まったく同じ症状が自分にもありました。

一度目はナビリセット(ディーラーにて)して、
様子を見たが少しすると再起動。。。
次に再起動したらもう交換しかないとのことで、
新品交換してもらい現在は再起動はないです。

結局、原因は分かりませんでしたが、
新品交換できたので「欠陥」だったのでしょう。
一度、購入店で相談されてはいかがでしょうか?

(おまけ)
新品交換後、都内の地下駐車場に入り、
そして出ると海とかありえない方向に進んでいく症状が。。。
またディーラーに相談する予定です。(悲)

書込番号:14506425

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2012/05/01 13:35(1年以上前)

私もその症状が現れました。症状が現れたのは、4月30日です。USBを聞いていたら突然再起動しました。3時間程度のドライブの間に8回くらい発生しました。
このカーナビは、昨年10月に発売と同時に量販店で購入し取り付けてもらったものです。特に大きな不具合もなく使用していたのですが・・・
ただ、これとは関係ないと思いますが、取り付けて2か月を過ぎたころ(12月)に、カナービを起動してから位置情報を正確につかむのに時間がかかるようになったような気がしました。ケース・バイ・ケースですが、20分くらいかかることもあります。その他特に不具合はなく、いい買い物をしたと思っていました。
このカーナビの対応ですが、購入した量販店で、5月6日取り外して点検して頂くことにしています。

書込番号:14506823

ナイスクチコミ!1


スレ主 T.HAYATOさん
クチコミ投稿数:4件

2012/05/01 21:26(1年以上前)

snoopdog999 さん、ホテルシエラーさん書き込みどうもありがとうございます。
やはり同じような症状の発生があるのですね。
今回私のナビはネット購入、ディーラーにてサービスで取り付け依頼したのである程度自分で解決できればと考えております。まずは基本に立ち返って電源配線とアース線のチェック等を行ってみようと思います。それでもだめならメーカーに持ち込んでみます。

書込番号:14508374

ナイスクチコミ!0


スレ主 T.HAYATOさん
クチコミ投稿数:4件

2012/05/03 23:09(1年以上前)

昨日、配線やり直しました。配線もできるだけ整頓して取り付けしました。
結果今のところ再起動の症状は確認されておりません。
色々ご助言いただきありがとうございました。このまま症状が出なければいいのですが、とりあえず様子を見て行こうと思います。

書込番号:14517938

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-S300WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-S300WD
パナソニック

ストラーダ CN-S300WD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月 3日

ストラーダ CN-S300WDをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング