※ホイールは別売です
スタッドレスタイヤ > ブリヂストン > BLIZZAK WS70 225/55R17 97T
このブリヂストンWS70の使い心地はどうですか?
満足いくものですか?
海外製品ということで、使っている人が非常に少ないので質問しました。
書込番号:15460950
0点
みんカラではこのようなレビューがありますね。
http://search.carview.co.jp/search.aspx?q=%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%80%80ws70
書込番号:15461014
1点
海外でのレビューは↓のような感じです。
http://www.1010tires.com/Tires/Reviews/Bridgestone/Blizzak+WS-70
書込番号:15461072
0点
>Berry Berryさん、スーパーアルテッツァさん
早くの返信ありがとうございます♪
>Berry Berryさん
自分も個人的に調べてみんカラを見たんですけど本当に情報が少ないですよね。価格ドットコムの売り上げランキング6位にこのブリヂストンWS70が上がっていたのでもっと情報があるかと思いました。Berry Berryの貼ってくださったリンクから、こんな調べ方があるのかと参考になりました。ありがとうございます!
>スーパーアルテッツァさん
海外製品だから海外のレビューを見る。気づきませんでした!同じブリヂストン製品の間でレビューを見比べれば違いが何となく見えてきそうです。ブリヂストンのRevo1、ダンロップのDSX-2をはいていた時期があるのでそのレビューをさがして比較してみます。ありがとうございます!
書込番号:15461138
0点
このタイヤはカー用品店やタイヤショップで入手が困難で、入手するにはヤフオクや通販、現地バイヤーがいる一部の大手ショップで購入するしか方法がありません。
ここ(価格.com)でもこのサイズは取り扱いが1店です。
従って、ユーザーも少なければレビューも少なくなります。
現在29,500円。
このサイズでこの値段であれば、こちらが買えてしまいます。
http://kakaku.com/item/K0000048036/
あえて国内仕様を購入せずに、海外仕様を選択する人も少ないでしょう。
先のリンクにある、購入された方はおそらく結構安く購入できたのだと思います。
書込番号:15461305
0点
>Berry Berryさん
個人的に探していたら、最後の一セットだけ一本\21,000円で購入することができました。(225/55R17)
ありがとうございました。日本製のスタッドレスも候補にある中でよく探してみたら、一番安そうで、海外での評判もよさそうだったので決めました。今後走った感想を載せられればと思います。
ありがとうございました。
現在乾燥した路面、ウエットな路面、ちょっと凍った路面しか走っていませんが、どちらもノーマルタイヤに引けを取らないと感じています。海外対応であり、使用限界速度域も〜190km/hとなっていることも一つの要因かもしれません。あとは凍った路面、雪の路面でどのような制動力があるかが気になるところです。今のところ怖い思いはしていません。
書込番号:15541427
1点
>最後の一セットだけ一本\21,000円で購入することができました。
ご購入おめでとうございます。
>今後走った感想を載せられればと思います。
よろしくお願いします。
>あとは凍った路面、雪の路面でどのような制動力があるかが気になるところです。
このあたりが一つのポイントになるかと思います。
ところで、製造国はどこになっていますか?
書込番号:15541482
0点
WS70 195/65R15を購入しました。装着車は10系ウィッシュです。海外向けモデルで、ゴムはLEVO2相当とのことを事前に知り買ってみました。交換する直前の2012年12月下旬まではLEVO2を新品から3シーズン使用していましたので、それとの比較が良くできました。まず凍結路での効きですがLEVO2を買ったときの3年前の記憶を呼び起こしました。LEVO2には劣っておらず、むしろ初期性能は若干勝っている感じでした。パターンはLEVO2とは違い、回転方向指定であるためか、スタッドレス特有のノイズ/振動は少なく直進での安定性が良いように思いました。またカーブ時の安定性もLEVO2よりも勝っているように感じ、サイドウォールの剛性が高いように思います。ふらつきが少なくコーナーリングできております。製造から1年落ちのものを手にしましたが、その分安く買え、性能的にも満足です。あとは、3年、4年と経過した時の劣化がどうなるか気になるところですが、ブリザックですので今までと同じと期待しています。
書込番号:15891810
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブリヂストン > BLIZZAK WS70 225/55R17 97T」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2014/01/07 21:53:53 | |
| 11 | 2013/09/04 16:01:22 | |
| 0 | 2013/02/21 19:26:41 | |
| 0 | 2013/01/15 21:55:59 | |
| 7 | 2013/03/14 19:38:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
スタッドレスタイヤ
(最近5年以内の発売・登録)







