『ハスラーとNワゴンどっちらがお薦めでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ハスラーとNワゴンどっちらがお薦めでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハスラー 2020年モデル 4631件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー 2014年モデル 20775件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー(モデル指定なし) 7347件 新規書き込み 新規書き込み

「ハスラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハスラーを新規書き込みハスラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スズキ > ハスラー

クチコミ投稿数:9件

家族がスズキハスラーとホンダNワゴンと悩んでいます。トータルバランスでどちらがお薦めでしょうか?車に詳しい方宜しくお願いします。

書込番号:17613336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2014/06/10 22:30(1年以上前)

半年待ちも苦にしない、4WD性能が良い方が希望ならハスラー

FFなら好みの方で。

書込番号:17613429

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:11件

2014/06/10 22:44(1年以上前)

遊び向きならハスラー、家庭向きならNワゴン でしょうか
検索すると比較サイトがいろいろありますね

使用者の好みのデザインにつきます!

書込番号:17613509

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Ftomoさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:32件

2014/06/10 22:45(1年以上前)

何を基準にするかによります。
トータルバランスといっても、人により基準や基準の重みも違うでしょうし。
それぞれを試乗してみてしっくりする方で良いと思います。


質感を求めるならN-WGN(相応に値段が高いですけど)
ポップな色や4WD性能、燃費ならハスラーかな。

書込番号:17613510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/10 22:46(1年以上前)

シティーユースを前提に性能を比較したら、トータルでNワゴンでしょうか。形はWAGON Rのホンダ版と思えば、秀逸です。しかし、軽のありふれた形がいやなら、ハスラーをお勧めいたします。
私もN BOX, Nワゴンも購入候補に入れましたが、今、ハスラーに乗っていて本当に良かったと思います。いかにも軽という同じような車の形が嫌でした。車は性能などトータルな要素だけで乗っていると飽きてしますよ。
遊び心が良いのでは?

書込番号:17613515

Goodアンサーナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2014/06/10 22:48(1年以上前)

つんツカダさん

ご家族の方は両車の試乗はお済みですか?

試乗すればカタログでは見えなったところが見えてきます。

例えば内装の質感とか、死角が多いとか、重くて走らないとか、居住性とか・・・・。

とい事で試乗がまだなら、是非ご家族の方に試乗をお勧め下さい。

書込番号:17613525

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2014/06/10 22:57(1年以上前)

私も皆さんと同意見ですが、ハスラーを選ぶには
忍耐力が必要かと…

Nワゴンスレで同じ質問したら、同じような意見になるでしょうかね?!

書込番号:17613565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2014/06/10 22:58(1年以上前)

ハスラーは先進の4WDシステム。Nワゴンはエンジンの良さと安全性でしょうか。
ハスラーは試乗しかしていませんが、乗り心地が良いのと、フロントガラスが立っているため日差しが和らぐのが良かったです。
Nワゴンは4WDターボに乗っていますが、やはりパワーがあります。

どちらも欠点はあって、ハスラーは信号が見にくいのと万人受けする色が少ないのとフォグランプを使うとアイストしない点が気になりました。
Nワゴンは乗り心地の硬さと使いにくいアイストか気になります。

乗り心地の硬さ以外はなんとかなる問題だと思いますのでそれほど差はないと思います。ただ、どちらもターボモデルをオススメします。最近の軽ターボはパワーがあり、燃費もいいです。
と言うことで、好みで決められたら良いかと思います。

書込番号:17613575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2014/06/10 23:19(1年以上前)

私は、スズキ派なので、ハスラーと言いたい所ですが、迷っているなら絶対に両方試乗する事をお薦めします。因みに僕はジムニーが欲しかったノデスガ、カミサンの意見に逆らえず、ハスラーにしました。でも、ハスラーかなり当たりですよ!何の不満もありません。僕はゴキゲンで乗ってます。あとは気が済むまで試乗して悩み抜いて下さい。



書込番号:17613673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:11件

2014/06/11 03:55(1年以上前)

ハスラ-とNワゴン?
ハスラ-とNワゴンとでは求めるジャンルが違いますからね。
スレ主さんが,絶対に飽きが来ないと言うなら‥,ハスラ-がいいのではないですか?
でもハスラ-は,例え4WDを選択してもオフロ-ドカ-では有りません。
ミラやアルトの4WDと変わりませんよ。
ミラやアルトより多少,最低地上高は高いかも知れませんがオンロ-ドカ-として理解した方が失敗は少ないと思います。ハスラ-は,形の違うワゴンRだと思った方が,間違いは無いですね‥。ハスラ-は独特のスタイルを楽しむ車でしょう。
Nワゴンは,ワゴンRやム-ブ,eKワゴン,デイズ等と同じカテゴリ-の車ですね。現在の軽自動車のスタンダ-ドに当たる車と言えますね。
普通の車として選択するならNワゴン!。スタイルを楽しむならハスラ-でいいんじゃないでしょうか?

書込番号:17614154

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2014/06/11 10:36(1年以上前)

現段階でハスラーを選ぶ人は、
どちらかと言うとハスラーかなぁ・・・って人は少ないと思いますよ。
「 これっきゃない! 」 って言う指名買いの人が、ほとんどじゃないでしょうか。
そうでないと長い長い納車待ちには耐えられないと思います。

両方を試乗して、
それでもまだ迷うようなら、
納車の早いNワゴンでイイんじゃないでしょうか。

書込番号:17614809

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:20件

2014/06/12 00:59(1年以上前)

セサミサブレさん

フォグランプ使用時でもアイドリングストップしましたよ

ヘッドライト+フォグ+エアコン使用時はさすがに負荷が大きいためか
アイストしなかったですね

書込番号:17617414

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー
スズキ

ハスラー

新車価格:151〜197万円

中古車価格:22〜293万円

ハスラーをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,868物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング