『iPhone直挿しで実力を発揮できるヘッドホンはありますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『iPhone直挿しで実力を発揮できるヘッドホンはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン

スレ主 So1Roさん
クチコミ投稿数:34件

iPhone5s直挿しで実力が発揮できるヘッドホンを探しています。予算は一応30000円あり、密閉型で高音から低音までバランスがよく解像度高めのモノが好ましいです。もし予算内でポタアン+ヘッドホンでいい感じのモノがありましたらそちらも教えて欲しいです。

書込番号:19446395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件

2015/12/30 15:54(1年以上前)

iPhoneで、ってことなら、ソニーのMDR-1Aか音量も取りやすくて良いかなと思います。
音は派手めな音で、クリアな中高音、パワフルで重厚な重低音を両立させたような音ですので、やや好みが分かれる音でもあります。

解像度も高い方ですので、ぜひご検討ください。

書込番号:19446533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:23件

2015/12/30 16:21(1年以上前)

beatsのmixrも良いよ


あったら試聴してみて!

書込番号:19446603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:347件

2015/12/30 16:36(1年以上前)

So1Roさん こんばんは。

解像度優先でとのことでしたらMDR-Z1000をお薦めいたします。内部線材に信号ロスを最小限に抑えるために、線7Nグレード(99.99999%)の高い純度を持つOFC(無酸素銅)を使用している為か、モニター機材らしく驚くべき高解像度の音質です。当方ではiPhone6に直挿しで利用していますが、十分な音量が得られていますので、外出先での利用も可能と想定いたします。

元々、6万円オーバーのフラッグシップ機材ですので、3万円のご予算であれば、2万円前後の中古品をオークション等で探すことになります。高解像度という点では間違いない選択ですが、装着感も含めお試しが可能でしたら、まずは試聴をされることをお薦めいたします。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:19446638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:50件

2015/12/30 17:57(1年以上前)

>So1Roさん
音量のとり易さ、装着感からはMDR-1Aが候補でしょうか。
低域盛り機ですのでOnkyoのHF Playerなど導入してイコライザを使用しても良いかと思います。

ポタアンは新品実売で2万円以上からが本格的に効果のあるものになります。
(これより安いのはホワイトノイズとか、悪い意味で音が変わったりとか、残念な部分があります)
ご予算からは全額ヘッドホンに使った方が良いと思います。

書込番号:19446839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2015/12/30 19:54(1年以上前)

WS1100

書込番号:19447122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:21件

2015/12/30 21:16(1年以上前)

デノンのAH-MM400はいかがでしょうか?
フラットな鳴らし方だと思います。
高音の解像度と伸びが素晴らしく、曲によっては聞き惚れてしまいます。
小さくはありませんが、折り畳みもできるので、ポータブルでの用途にも答えてくれるかと。

書込番号:19447366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


チオラさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/30 22:02(1年以上前)

直挿し運用で解像度高めがご希望となると、RH-A30なんかはいかかでしょうか?
モニターらしくくっきり分離、芯のある質の良い音をキッチリを鳴らしてくれます。
ただし開放型なのでアウトドアでの運用は厳しいかもしれません、
兄弟機のRH-300も人気機種ですがこちらは密閉型らしく結構篭ります。

書込番号:19447505

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/12/31 11:16(1年以上前)

刺さらない高音、ドカドカしていない低音、それでいながらレンジの広さを感じさせるヘッドホンがB&O PLAY Beoplay H6です。今なら限定色在庫処分なのかヨドバシで3万円切りで買える色もあります。
http://www.yodobashi.com/p/pd/100000001002383904/

書込番号:19448645

ナイスクチコミ!1


Elliottさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:87件 煩悩は108じゃ足りない 

2016/01/04 21:20(1年以上前)

屋内メインであれば、SHUREのSRH940かオーテクのATH-A1000Xがお薦めです。
ポータブルがメインの場合、オーテクのATH-MSR7でしょうか。
何れも装着感に癖のある機種なので、ある程度の時間装着してみることを薦めます。
(頭の形と大きさで、どれかは合う筈です)

屋内メインの場合、予算は置いておいてSHUREの密閉型フラッグシップ機のSRH1540と、ATH-A1000X後継機のATH-A1000Zも聴いておいて損はないかと思います。

書込番号:19460261

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング