『ガソリン車の方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-60 2022年モデル

『ガソリン車の方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-60 2022年モデル絞り込みを解除する


「CX-60 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-60 2022年モデルを新規書き込みCX-60 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ガソリン車の方

2023/06/05 21:24(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-60 2022年モデル

クチコミ投稿数:50件

ガソリンの2.5を購入の方はおられませんか?
ディーゼルの口コミ、燃費は良く見させていただきましたが、年間5000km程度で維持費からもガソリンで良いかなって思っている人間です。
ガソリンの口コミや燃費が全く無くオーナー様がおられたらパワーや燃費等教えていただきたいです。

書込番号:25289146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/06/05 21:50(1年以上前)

YouTubeで2.5購入した人の動画見るのが一番参考になるんじゃない?
パワー感や燃費も報告されてるんだし。

書込番号:25289191

ナイスクチコミ!2


kazu0713さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:6件

2023/06/05 23:27(1年以上前)

>なおんちゅさん
CX-60 25S AWD Lパッケージ + その他のパッケージ付き を乗っています。
先週末の金曜夜に 兵庫県から富山県に行きました。
ほとんどオートクルーズでハンドルアシストも有りです。 雨降りがひどかったが、ハンドルがぶれる事も無く ブレーキやアクセルはほぼ車任せ。 巡行速度は100キロもしくは80キロ の法定速度で 走りました。メーターの表示に燃費の表示を出していなかったので13キロくらいかなと思っていましたが、最終の休憩地点で確認すると16,2キロ 出ていました。 驚きました。
以前の車はスバルのフォレスター ターボで燃費はハイオクでリッター10キロを超えることは無かったのでレギュラーガソリンでカタログの燃費が14キロほど有ったのでフォレスターより燃費が良いので十分と思いこの車種にしました。私的には全くパワー不足感はありません。 高速の合流も難なく入れますし、、、。 
色々とYouTubeで騒がれていますが、 ガソリン車は素晴らしいと思います。 

書込番号:25289328

ナイスクチコミ!25


kazu0713さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:6件

2023/06/05 23:34(1年以上前)

>なおんちゅさん
書き忘れていましたが、一般道の普通の燃費は12キロくらいです。燃費を細かく考えて走ったことはありません。
フォレスターのハイオク10キロ足らずより 上で有れば なんの問題も無いと考えています。 

書込番号:25289343

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/06/06 21:31(1年以上前)

ハチワレなんとかって素人YouTuberが居たような。
25S/L-Pkgの燃費とか公開してたよ。
段々イラつく投稿が増えたから登録解除したけど。

お騒がせ整備士の所でマツダの中の人が飛ばされる原因を作ったのがこの人だとか。

書込番号:25290753

ナイスクチコミ!18


kazu0713さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:6件

2023/06/06 22:49(1年以上前)

>なおんちゅさん
ドアパンチ対策で、とりあえず百円ショップで売っている下敷きサイズのマグネットシートを4枚積んでいます。 普段は、駐車には気を付けて停めますが スペースが狭くて仕方ない場合、これでも当てられそうな位置に取り付けておこうかな。。。と考えております。 気休めですがね。。。。
レーンキープは、一般道では少し右寄りに走りますね。 高速では、綺麗に真ん中を走ってくれました。
全てではないですがね。。。 道路のライン表示によって、変わりますね。。
完璧な自動運転の車では無いので、どこで我慢するか。。。。 
そのうち、慣れて 気にならないようになると思いますが。。。。  

書込番号:25290880

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2023/06/07 09:27(1年以上前)

先月納車された25SのExclusive Modeに乗ってます。
私も年間5000km弱で街乗りメインなので、ガソリンにしました。高速道路での走行は1度、まだ800km程度でのレポートですが、今のところ街乗りで9から10km/l、高速で12くらいな感じです。
先週、1か月の点検の待ち時間にXDを試乗させてもらいまして、坂道を登るところでその差を感じましたが、25Sの軽快感はとても気持ちがいいです。

書込番号:25291313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:50件

2023/06/10 22:52(1年以上前)

>kazu0713さん
色々詳しくありがとうございます!
ドアパン対策の100均はちょっと笑っちゃいました。
この前レーンキープしてきましたが、なかなか良いですね。
ちょっと絶叫感覚で曲がるのか?ってなりましたが。笑
燃費は運転がかなりお上手ですね。

>しゃしぃしゅしぇしょさん
私も借りて走りましたが、市街地8kmの郊外12kmくらいでした。
燃費は思ったより伸びないなという印象です。
たぶん街乗り10kmの高速12〜5で落ち着きそうなイメージです。

書込番号:25296401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-60 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタットレスタイヤについて教えてください 20 2025/12/28 14:44:17
Pixel 9aの連絡先が表示できない 22 2025/11/09 22:17:29
暖房 足元 31 2025/11/11 1:16:53
前席ドア全開になりやすいかな 0 2025/11/02 12:03:20
cx60購入予定 11 2025/11/06 20:33:10
ブレーキペダル重いかな 29 2025/12/27 19:47:55
ラジエター液の吹き出し 4 2025/10/12 17:39:01
坂道発進 24 2025/09/14 0:40:00
夏の本革シートの熱さ 24 2025/09/07 17:57:33
購入を検討してます。 6 2025/09/07 18:03:22

「マツダ > CX-60 2022年モデル」のクチコミを見る(全 4932件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-60 2022年モデル
マツダ

CX-60 2022年モデル

新車価格:326〜646万円

中古車価格:228〜586万円

CX-60 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-60の中古車 (1,364物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング