『このマザー使って組みました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-G33M-DS2Rの価格比較
  • GA-G33M-DS2Rのスペック・仕様
  • GA-G33M-DS2Rのレビュー
  • GA-G33M-DS2Rのクチコミ
  • GA-G33M-DS2Rの画像・動画
  • GA-G33M-DS2Rのピックアップリスト
  • GA-G33M-DS2Rのオークション

GA-G33M-DS2RGIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月 6日

  • GA-G33M-DS2Rの価格比較
  • GA-G33M-DS2Rのスペック・仕様
  • GA-G33M-DS2Rのレビュー
  • GA-G33M-DS2Rのクチコミ
  • GA-G33M-DS2Rの画像・動画
  • GA-G33M-DS2Rのピックアップリスト
  • GA-G33M-DS2Rのオークション

『このマザー使って組みました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-G33M-DS2R」のクチコミ掲示板に
GA-G33M-DS2Rを新規書き込みGA-G33M-DS2Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

このマザー使って組みました。

2008/05/06 10:46(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-G33M-DS2R

一人で全て組んだのは、初めてのPCです。

CPU
 Core 2 Duo E8400 BOX
マザーボード
 GA-G33M-DS2R
メモリー
 DDR2 PC-6400 1GB×2 (CFD)
DVDドライブ
 DVR-S15J (Pioneer)
ハードディスク
 HDP725050GLA360 500G (日立IBM)
ケース
 M-60BK (バリューウェーブ)
電源
 剛力短PLUG-IN 400W (サイズ)
モニタ−
 LCD-AD191X2 (I.O DATA)
OS
 XP HOME SP2

今のところはソフト面も問題なく作動中。
ファン音は、本体ファンが多少気にかかる程度で、
電源ファンもCPUファンも大変静かで良かったかと。
気がかりは、ケースとDVDドライブの間口が合わないので、
メーカー取り寄せ中で、完全には製作完了していないことでしょうか。

書込番号:7769599

ナイスクチコミ!2


返信する
うな茂さん
クチコミ投稿数:392件 GA-G33M-DS2RのオーナーGA-G33M-DS2Rの満足度4

2008/05/06 11:47(1年以上前)

ナイトメア苦労する!?さん、こんにちは。

自作成功おめでとうございます。私も同じマザーを持っているのですが、
最近の自作情勢には疎く、このマザーがE8400に対応しているとは知りま
せんでしたので、大変参考になりました。

書込番号:7769821

ナイスクチコミ!0


VKさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:21件

2008/05/06 11:52(1年以上前)

>ケースとDVDドライブの間口が合わない・・・
↓このケースのようですがDVDドライブが装着できないのでしょうか?
http://www.valuewave.co.jp/item/m-60.htm

書込番号:7769842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/05/06 17:37(1年以上前)

うな茂さん、VKさん こんにちは。

E8400に対しては、BIOSがF7なら認識します。
ただし、対応ではないので後からBIOSをF8a以上に更新する必要があります。
(ここのクチコミで得た知識ですが)

ドライブに関しては、取り付けはできますがドライブ付属のトレイパネルでは、
ケース開閉パネルに微妙に干渉して開きません。
替え用のトレイパネルがメーカーサポートにあるので、それを申請取り寄せ中です。
なので今は、ケース開閉パネルを取っ払って使用中です。

このケースはメーカーサイトでの扱いから消えてしまい、
扱い業者も無かったので、ネットで見つけたときには即注文してしまいました。
ちなみにフロントファンが多少うるさいです。

書込番号:7770978

ナイスクチコミ!1


VKさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:21件

2008/05/06 18:04(1年以上前)

ドライブに関しての説明ありがとうございます。
ファンが120ミリタイプなので騒音については仕方ないところでしょう。
気温が20度以下ならば前面ファンはなくても大丈夫な感じもしますが、
これから10月いっぱいくらいは活躍しもらうようになるでしょうか。

書込番号:7771085

ナイスクチコミ!0


VKさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:21件

2008/05/06 18:15(1年以上前)

訂正(て抜きになってしまいました)
これから10月いっぱいくらいは活躍しもらうようになるでしょうか。
                      ↓                 
これから10月いっぱいくらいは活躍してもらうようになるでしょうか。

書込番号:7771140

ナイスクチコミ!0


うな茂さん
クチコミ投稿数:392件 GA-G33M-DS2RのオーナーGA-G33M-DS2Rの満足度4

2008/05/06 18:16(1年以上前)

おっとBIOSの更新が必要なのですね。ありがとうございました。

書込番号:7771146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-G33M-DS2R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOS画面から進まなくなった 11 2018/09/10 15:21:36
windows10がクリーンインストール出来ません。 16 2016/06/08 16:03:28
電源が入らなくなった。 6 2015/03/29 22:33:11
途中からRAID1に変更できますか? 6 2011/10/20 7:36:49
BIOSの故障? 9 2018/06/02 14:45:07
最新BiosバージョンでCPUは動くか? 3 2011/01/15 11:25:17
BIOS F8 0 2009/07/01 12:21:15
GA−G33M−DS2R/S2画面が出ない 5 2009/05/07 8:27:06
中国で使えるか? 3 2009/02/15 22:29:18
8400E-0対応は? 2 2008/10/06 12:52:44

「GIGABYTE > GA-G33M-DS2R」のクチコミを見る(全 920件)

この製品の最安価格を見る

GA-G33M-DS2R
GIGABYTE

GA-G33M-DS2R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月 6日

GA-G33M-DS2Rをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング