『EF24-70mmF2.8IS』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,992 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:83.2x123.5mm 重量:950g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24-70mm F2.8L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24-70mm F2.8L USMの価格比較
  • EF24-70mm F2.8L USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F2.8L USMの買取価格
  • EF24-70mm F2.8L USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F2.8L USMのレビュー
  • EF24-70mm F2.8L USMのクチコミ
  • EF24-70mm F2.8L USMの画像・動画
  • EF24-70mm F2.8L USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F2.8L USMのオークション

EF24-70mm F2.8L USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月30日

  • EF24-70mm F2.8L USMの価格比較
  • EF24-70mm F2.8L USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F2.8L USMの買取価格
  • EF24-70mm F2.8L USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F2.8L USMのレビュー
  • EF24-70mm F2.8L USMのクチコミ
  • EF24-70mm F2.8L USMの画像・動画
  • EF24-70mm F2.8L USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F2.8L USMのオークション

『EF24-70mmF2.8IS』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24-70mm F2.8L USM」のクチコミ掲示板に
EF24-70mm F2.8L USMを新規書き込みEF24-70mm F2.8L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信18

お気に入りに追加

標準

EF24-70mmF2.8IS

2009/03/04 10:36(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24-70mm F2.8L USM

スレ主 だい40Dさん
クチコミ投稿数:61件

EF24-70mmF2.8IS本当に出るんですかね?
http://eoskissd.exblog.jp/11009828/ 
シグマ24-70mm F2.8 IF EX DG HSM の評判が良いだけに
値段据え置き&性能UPじゃないと厳しいですよね。

書込番号:9189872

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:271件

2009/03/04 10:41(1年以上前)

出てもおかしくはないと思います。「EF24-70mm F2.8L USM」の描写的にも限界なので
ただ、設計から違ってくると思いますので値段据え置きはないと思われます

書込番号:9189891

ナイスクチコミ!0


超電動さん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:27件

2009/03/04 11:08(1年以上前)

うぉぅ

発表があったのかと



改めまして
こんにちは

最近たくさん噂があがってますね
だけど近々はないみたいとどこかでみましたよ


is付きで新しく発表されたら
いくらくらいの価格設定とおもいます?

自分は実売で20万ちょっとかなと・・・

書込番号:9189978

ナイスクチコミ!0


G55Lさん
クチコミ投稿数:2948件Goodアンサー獲得:137件

2009/03/04 11:11(1年以上前)

該当記事は誤報だったと訂正されてますよ。

Canon Rumors » Blog Archive » 24-70 f/2.8L IS Update
http://www.canonrumors.com/2009/03/24-70-f28l-is-update/

書込番号:9189987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件

2009/03/04 12:57(1年以上前)

かならず、でるでしょう。年内かな、、。
(とはみなさんも思ってますね)

シグマ24-70mm F2.8 IF EX DG HSM の評判が良い、、、これ気になるな、、。
シグマさんは、ほんと最近とっても意欲的、、素敵、、。

しかも、レンズメーカーのださないレンズではなく、
真っ向勝負しかけてきましたから、その気合いはいってますね、、。

書込番号:9190403

ナイスクチコミ!0


Kazuki__Sさん
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:84件

2009/03/04 14:11(1年以上前)

噂の絶えないレンズですからねぇ。TS-Eを出したばかりなので、年内は無いかと思っています。
28-70から24-70に変更されるまで9年、24-70が発売されたのが2002年なんで、このサイクルを考えると
2011年ぐらいですかねぇ、出るとしたら。

書込番号:9190695

ナイスクチコミ!1


miyajinさん
クチコミ投稿数:754件

2009/03/04 16:53(1年以上前)

IS化・・・・

機能的にはあるに越したことはないと思いますけど、
このレンズに必然的なものとも思えないのですが・・・

今以上に大きく重たく電池食いに、そして高価になるのでしょうか?
肝腎の画質は、今以上に良くなる?それとも・・・・?

書込番号:9191294

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4885件Goodアンサー獲得:420件

2009/03/04 21:00(1年以上前)

このレンズにISが付くとすればもっと先の話じゃないでしょうか…
後出しで評判の良いシグマでさえ非搭載ですからね。
どこのメーカーもまだ必要性を感じていないのかもしれませんね。

書込番号:9192458

ナイスクチコミ!0


f_hiro_さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件 These Days 

2009/03/05 07:26(1年以上前)

神レンズも2000万画素超えが当然となった今では
新設計レンズが求められるのでしょうね。

IS付き出れば室内のポートレートなんかでも
より使い勝手良くなりそうだけど、
カメラも高感度に強くなってるし、
どうなんでしょうね。

個人的には極力低感度で撮影したい派なのでIS付きは賛成です。

書込番号:9194788

ナイスクチコミ!1


DC777Vさん
クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:11件

2009/03/05 18:49(1年以上前)

噂のIS付きモデルですが、重さは諦めるけど、もう少し短くして欲しい。
見た目が気に入らないフードも何とかして欲しいなぁ〜

書込番号:9196932

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2009/03/05 22:38(1年以上前)

こんばんは

ISなくても良いのでシグマを軽く凌ぐ超絶光学性能で出して欲しいですね
お値段もせめて現行モデル並みで^^

書込番号:9198271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1361件Goodアンサー獲得:5件 モトクロス最高〜〜♪ 

2009/03/07 16:55(1年以上前)

次期1Dsと一緒に発表なんてのもアリですかね…

書込番号:9206986

ナイスクチコミ!0


ecryuさん
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:21件 EF24-70mm F2.8L USMのオーナーEF24-70mm F2.8L USMの満足度5 kawasemi 

2009/03/07 18:57(1年以上前)

機種不明
機種不明

こんばんは。
なんか皆さんは、このレンズの写りに満足されていないようですね。
私はかなり満足しています。
高画素数についていっていないとも思いませんし。まぁ、ニコンの24-70と比べたら?ですが・・・。
過去レスでのこのレンズのネガな部分は、圧倒的に「重さ」ですが、ISを付けるとさらに重くなり、更に敬遠されてしまうことも考えられると思います。
その当たりをメーカーがどう判断するかですね。

東京地方は徐々に温かくなり草花が咲き始めました。このレンズは寄れるのでマクロ的に使えるのも良いところですね。(^_^)v

書込番号:9207596

ナイスクチコミ!2


manamonさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:169件 EF24-70mm F2.8L USMの満足度4

2009/03/07 19:27(1年以上前)

機種不明
機種不明


私も先日撮った写真を。拙いですが・・
>このレンズは寄れるのでマクロ的に・・
そうですよね、24-105と違って寄れるのもありがたいところです^^

このレンズ、設計が旧いですが800万画素のAPS-C機でこれだけ解像していたら光学性能は十分じゃないでしょうか。。

書込番号:9207738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 EF24-70mm F2.8L USMのオーナーEF24-70mm F2.8L USMの満足度5

2009/03/12 23:32(1年以上前)

機種不明

こんばんは。

最近5Dとこのレンズでデジイチデビューしたリトルフォレストと申します。
よろしくお願いいたします。

フィルム時代を含めて初Lだったのですが、このレンズいいですね!
マクロ的な使い方も気に入ってます。

お恥ずかしいのですが、画像をアップしてみます。

書込番号:9235446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 EF24-70mm F2.8L USMのオーナーEF24-70mm F2.8L USMの満足度5

2009/03/13 09:20(1年以上前)

機種不明
機種不明

マクロにはまりそうです

まわりのものをなんでも写したくなります

こんな写真もありました。
未熟な腕を補ってくれる、とても愛しいレンズです。

書込番号:9236788

ナイスクチコミ!1


ISR-246さん
クチコミ投稿数:46件

2009/03/17 18:49(1年以上前)

>過去レスでのこのレンズのネガな部分は、圧倒的に「重さ」ですが、ISを付けるとさらに重くなり、更に敬遠されてしまうことも考えられると思います。

どんなに重くなろうともレンズ沼の住人たちは買うのでしょうね。

書込番号:9260909

ナイスクチコミ!0


manamonさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:169件 EF24-70mm F2.8L USMの満足度4

2009/03/17 19:03(1年以上前)

>どんなに重くなろうともレンズ沼の住人たちは買うのでしょうね。

これは言えるかもしれませんね!
でも、現状のレンズですが、私は慣れてしまったせいか重くはないですよ

書込番号:9260980

ナイスクチコミ!0


スレ主 だい40Dさん
クチコミ投稿数:61件

2009/03/17 19:52(1年以上前)

そうですね。
重さは慣れてしまえばそんなに感じなくなりますね。
このレンズを着けて最初にファインダーを覗いた時は感動しました。
しかしシグマに負けている部分があるなら次期モデルでは改良して勝て欲しいですね。

書込番号:9261218

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF24-70mm F2.8L USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF24-70mm F2.8L USM
CANON

EF24-70mm F2.8L USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月30日

EF24-70mm F2.8L USMをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング