『価格は、満足です。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:80〜200mm 最大径x長さ:87x187mm 重量:1300g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dの価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dの中古価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dの買取価格
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dのスペック・仕様
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dのレビュー
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dのクチコミ
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dの画像・動画
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dのピックアップリスト
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dのオークション

AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dの価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dの中古価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dの買取価格
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dのスペック・仕様
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dのレビュー
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dのクチコミ
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dの画像・動画
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dのピックアップリスト
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dのオークション

『価格は、満足です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D」のクチコミ掲示板に
AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dを新規書き込みAI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 価格は、満足です。

2017/11/22 12:38(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D

Dのない80-200EDをキタムラで購入です。

レンズは、内外とも綺麗です。

ハンドリングテストします。

書込番号:21376739

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/11/22 12:51(1年以上前)

Dタイプでないって直進ズームの古い奴?

2008年発売のタムロンのA001なら新品5万円台、
中古3万円台〜!
http://s.kakaku.com/item/10505511963/
https://dc.watch.impress.co.jp/cda/lens_review/2008/08/28/9091.html

書込番号:21376772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件

2017/11/22 13:00(1年以上前)

>モンスターケーブルさん

返信有り難うございます。

23漱石でお釣りについ衝動買いです。

タムロン情報有り難うございます。

書込番号:21376790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2017/11/22 13:05(1年以上前)

D90に装着するのけ?

フラグシップ級ですから悪いとは言いませんよ。
丸柚餅子でもほおばり、活かして使ってくだされ。

書込番号:21376803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件

2017/11/22 13:18(1年以上前)

>うさらネットさん

返信有り難うございます。

当面D90で使いながら、おんぼろのd800か
G3辺りを狙います。

店舗のD750でのテストしたときはボディが
格下の感じでした。

書込番号:21376828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件

2017/11/22 13:19(1年以上前)

D3でした。

書込番号:21376831

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1893件

2017/11/22 15:42(1年以上前)

機種不明

試写してみた (笑)

書込番号:21377043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2017/11/22 19:22(1年以上前)

安いから、また買った…
テキトーに試写をした…
飽きたら売る…
てな感じの繰り返し。

たっぷり使い込んで、傑作をモノにする情熱なんて微塵もない写真ライフ…
そういう、買った時がピークみたいな楽しみ方って面白いの?

まぁ面白くないから、また買って刹那的な満足を繰り返すしかないんだろうなぁ。

飽いたらポイの速さは、まるで幼児のオモチャの如くで…
そんな“飽き性の生き地獄”を見せられてるコチラガワは薄笑いするしかないのだが。


書込番号:21377475

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2017/11/22 19:25(1年以上前)

ハンドリングテストもいいけど
一度ロールシャッハテストもしといたほうが良いと思いますよ(^-^)


書込番号:21377483

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件

2017/11/22 21:51(1年以上前)

>デジカメの歴史。さん
ご購入おめでとうございます。
格安で買えましたね。

私が持っているのもDじゃない直進式で日本製のです。

D90、D300sで使いました。
テレ端の開放は甘め。ソフトフォーカスです。
DXだとf5.6あたりからよく解像します。

現在はD810でも使ってます。
FXだと開放からでも使えますが、自分のD810ではf4あたりがちょうどよいボケ具合です。

重くてAF遅いですが、じっくり花など撮影なら良い絵を出してくれます。

書込番号:21377801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件

2017/11/22 22:06(1年以上前)

>hiro写真倶楽部さん

返信有り難うございます。
確かに重くて開放甘い感じですが
好きなレンズです。D300Sとは、バランスが
良さそうですね♪

D810でもお使い(使える)とは何とも楽しみです。

書込番号:21377843

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/11/23 06:59(1年以上前)

デジカメの歴史。さん
エンジョイ!


書込番号:21378449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件

2017/11/23 07:14(1年以上前)

>nightbearさん

おぅ!

書込番号:21378479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/11/23 07:15(1年以上前)

デジカメの歴史。さん
おう!


書込番号:21378482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45263件Goodアンサー獲得:7625件

2017/11/23 08:00(1年以上前)

デジカメの歴史。さん こんにちは

Dが付いていない場合 ストロボの距離情報が使えない フードがねじ込み式など違いはありますが 光学系は変わらないですし 写りも 開放だと少しフレアーがかかった感じがしますが 少し絞ることで 今のレンズのカリカリシャープとは違いますが 柔らかく諧調豊かな描写すると思います

書込番号:21378539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件

2017/11/23 08:20(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
返信と具体的なアドレス有り難うございます。

今年も自宅近くに 撮影練習モデルの「子連れ白鳥さん」
第一陣の到着を確認しましたので、このレンズで早速
色々撮ってみます。

書込番号:21378568

ナイスクチコミ!0


♪Jin007さん
クチコミ投稿数:1636件Goodアンサー獲得:24件

2018/01/15 15:47(1年以上前)

>hiro写真倶楽部さん>デジカメの歴史。さん
花撮りはOKですか!(D300ですが!)
去年の秋からポートレートを始めていて、中望遠の単焦点の85mm/f1.8かマクロで純正の85mmにしようか迷っていたのですが、二コンは将来的にもDXボディしか揃える気持ちがないので、そこに開放からキレキレでは無いこのズームも良いかなと思いました!(笑)
※開放キレキレはシグマとオリンパスのプロレンズで十分!(笑)

作例なんかあると嬉しいです♪
いいね♪致します!(笑)

書込番号:21512723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件

2018/01/15 17:42(1年以上前)

>♪Jin007さん

返信有難うございます。本レンズとDタイプの
二本持ってますが折からの豪雪で持ち出せずに
います。気長にお待ち頂けますと幸いです。

書込番号:21512970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こちらのレンズを検討中です。 7 2025/07/05 23:28:58
AF速度 30 2025/07/01 21:23:07
初期型の解像度 22 2022/12/26 9:36:23
今更ですが・・・ 9 2022/12/13 22:49:03
AF/MF切り替えリングについて。 9 2020/11/15 18:28:11
購入検討中 10 2018/01/30 20:48:30
これも買ーたんよね。 18 2018/01/02 20:41:01
価格は、満足です。 17 2018/01/15 17:42:04
初歩的なことなのですが... 15 2017/09/19 21:07:05
新製品に目がいくのですが・・・ 6 2017/07/18 12:42:52

「ニコン > AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D」のクチコミを見る(全 1391件)

この製品の最安価格を見る

AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D
ニコン

AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング