『フリーズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.1V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Premium Navigation DTN-V001のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Premium Navigation DTN-V001の価格比較
  • Premium Navigation DTN-V001のスペック・仕様
  • Premium Navigation DTN-V001のレビュー
  • Premium Navigation DTN-V001のクチコミ
  • Premium Navigation DTN-V001の画像・動画
  • Premium Navigation DTN-V001のピックアップリスト
  • Premium Navigation DTN-V001のオークション

Premium Navigation DTN-V001トライウイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月22日

  • Premium Navigation DTN-V001の価格比較
  • Premium Navigation DTN-V001のスペック・仕様
  • Premium Navigation DTN-V001のレビュー
  • Premium Navigation DTN-V001のクチコミ
  • Premium Navigation DTN-V001の画像・動画
  • Premium Navigation DTN-V001のピックアップリスト
  • Premium Navigation DTN-V001のオークション


「Premium Navigation DTN-V001」のクチコミ掲示板に
Premium Navigation DTN-V001を新規書き込みPremium Navigation DTN-V001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

フリーズ

2009/01/19 00:14(1年以上前)


カーナビ > トライウイン > Premium Navigation DTN-V001

クチコミ投稿数:4件

今回車購入に合わせて本機を購入しました。

デザイン、機能には満足しておりますが、
電源を入れてからナビゲーションやワンセグを選択し、
確認メッセージに「はい」で答えたあとよく固まります。(ナビだと5割、TVだと8割くらい)
メモリナビだとこんなものでしょうか?同じような現象起きている方はみえますか?

またフリーズした場合に再起動しようと本体裏のリセットボタンを押そうにも付属のスタイラスでは届かず、つまよう枝で押しています。これは設計ミスなのか私の物が通常より深い位置にボタンがあるのでしょうか。。。

現在メーカーにも質問しておりますので回答があったらまた報告します。

書込番号:8956170

ナイスクチコミ!0


返信する
ishikawa_さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:20件

2009/01/21 15:08(1年以上前)

うちのはそのタイミングでは固まりませんね、、
バッテリーの残量は十分でしょうか? バッテリーが少ないと、わりと不安定になりがちなので
DCプラグの線やシガーケーブルの線も妙に深いので、たまに刺さってない時があります
別件ですが動画を入れようと、SDHC 16GBを挿すと認識はされるものの、挿したまま再立ち上げしようとしたらメニューが表示されなくなってしまいました
SDHCを抜いて、リセットを押すとなんとかなりましたが、、

リセットは深いです スタイラスではまず押せませんので、楊枝か細い精密ドライバーなどが必要かと思います

書込番号:8967613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/01/21 19:27(1年以上前)

ishikawa様返信ありがとうございます。

>バッテリーの残量は十分でしょうか? バッテリーが少ないと、わりと不安定になりがちなのでDCプラグの線やシガーケーブルの線も妙に深いので、たまに刺さってない時があります

フルで充電しても状況は変わらずでした。

>別件ですが動画を入れようと、SDHC 16GBを挿すと認識はされるものの、挿したまま再立ち上げしようとしたらメニューが表示されなくなってしまいました

16Gも認識はするんですね〜でもメニューが表示されなくなるとは(笑
確かに4Gじゃ動画や録画ですぐなくなりますよね〜ってまだ私はSDの2Gしか持っておりません><

>リセットは深いです スタイラスではまず押せませんので、楊枝か細い精密ドライバーなどが必要かと思います

うう、やっぱり付属のスタイラスでは届かないんですね。。。なんか納得いきませんね〜


メーカーから返答がありまして、とりあえず機器を送ってとのことでしたので、先ほど送ったところです。また何か進展がありましたら報告します<(_ _)>

書込番号:8968557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/01/23 20:29(1年以上前)

本日メーカーより本機が戻ってきました。

1/20に出して1/23に戻ってきたのでとても早いです(メールには機器を預かる場合は1週間〜10日かかるかもと書かれていました)

問い合わせした内容が
@ナビ、TV起動時のフリーズ
Aリセットボタンがスタイラスで届かない
の2点です。

対応した箇所として
@については私が感じたほどフリーズの頻度は高くないが症状の確認、ということで基盤の交換をした
Aについては他同型機でも確認したが、スタイラスペンによりリセットボタンは押せません
と記されていました。

実際起動してみると今のところナビ、TVを選択してもフリーズはしておりませんのでやっぱり初期不良だったのかなと思います。

以上報告でした
ご意見くださったishikawa様ありがとでした♪

書込番号:8978447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/06/09 21:45(1年以上前)

レスからだいぶ経っていますが同じ現象でしたので。

GW過ぎに購入しましたが同じくタッチパネル無反応となるフリーズが頻発。

再現性がないのでやや不安でしたが、メーカーに修理を依頼したところ、検査
結果問題ない、と戻ってきてしまいました....

返却早々スイッチONでフリーズ....一体どういう調査をしたのやら...

どうやら筐体の上下部分を強く挟むと画面があたかもタッチされたように反応するので
イモはんだか何かで接触不良が起きて暴走→フリーズとなっているような気がします。

再度修理依頼してみますが今度も同じ回答なら諦めて商品返却しようと思います。

しかし検品せずに売った挙句、修理依頼も手抜き検査とは.....ただただ唖然。

書込番号:9675642

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トライウイン > Premium Navigation DTN-V001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Premium Navigation DTN-V001
トライウイン

Premium Navigation DTN-V001

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月22日

Premium Navigation DTN-V001をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング